記事一覧

2016年12月14日 文亨進氏  実質的神の王国(全文)

真の御父様に帰ろう!ファンクラブさんと奥さんありがとう!!! 韓国語の翻訳ありがとう!!!! 感謝です
韓国に対する審判の叱責とトランプ革命
2016年12月14日 文亨進氏  実質的神の王国(全文)

2:55:15


2時間30分にわたる大変長い韓国語説教でした。あまりにも長いのでまさか全部訳して頂けるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。 


この韓国語説教は真のお父様が再臨協助され語って下さっていることを実感する大変な霊的な高まりを感じる説教です。今回も韓国に対する審判叱責の説教でした。英語説教と内容は同じ部分の説教もかなり表現が違います。


1.エジプトに対するイスラエルの憧れ (韓國語 11分)翻訳:ミニオン

実質的な神様の王国について勉強しましょう。
ルカの福音書22章15節から20節まで

ルカによる福音書22章
15:イエスは彼らに言われた、「わたしは苦しみを受ける前に、あなたがたとこの過越の食事をしようと、切に望んでいた。16:あなたがたに言って置くが、神の国で過越が成就する時までは、わたしは二度と、この過越の食事をすることはない」。17:そして杯を取り、感謝して言われた、「これを取って、互に分けて飲め。18:あなたがたに言っておくが、今からのち神の国が来るまでは、わたしはぶどうの実から造ったものを、いっさい飲まない」。19:またパンを取り、感謝してこれをさき、弟子たちに与えて言われた、「これは、あなたがたのために与えるわたしのからだである。わたしを記念するため、このように行いなさい」。20:食事ののち、杯も同じ様にして言われた、「この杯は、あなたがたのために流すわたしの血で立てられる新しい契約である。

ここで、イエス様は最後に十字架にかかり亡くなられる前に弟子達と過越祭の行事をします。人々はイエス様を考えるとき白人のイエス様を考えるのですが、イエス様は生まれたときからユダヤ人でした。ユダヤ地方では全ての人が、神様が下さった過越祭をほとんど行います。
イスラエル人はエジプトで農業をしていたのですが、モーセを通して出国しました。 死の霊が来て最初の子供(長男)を連れて行きます。ユダヤ民族だけ子羊の血を自分の家の戸口に塗ったら死の霊が過ぎていきます。子供の命を保護することが出来るのです。

このような内容からイエス様は神様が願われなかった道でしたが、その道を通して霊的救いの役事をすることができました。イエス様が子羊として亡くなられる前に弟子達と過越祭をしながらパンと葡萄酒で、モーセの出国の時を考え祈祷しながらこのような時間を過ごされましたが、イエス様が子羊になって、イエス様の血を通してその血を塗った人が救われる役事をなす事が出来たのです。

つまり、ここで人間が自分の罪を自覚できないとき、神様がモーセを通して全イスラエル民族達をエジプトから解放されたのですが、シナイ山に登って十戒を受けてモーセがシナイ山から降りてきたときイスラエル民族は何をしていましたか?再びエジプトの神を拝んでいました。

皆さんは中東をよくご存じではないので何度か見せましたね。中東の様子を。カナンとエリコとエルサレムはエジプトのすぐ隣なのです。韓国とアメリカの距離のように思ってしまいますが、違います。南韓と北韓くらいの距離です。

エジプトはイエス様のその当時一番強い国であり文明圏から見たらその当時世界の中心でした。そして小さなイスラエルの市民達はエジプトの大きな文明圏を見て私達もそうなりたいと思ったのです。韓国の流行が変わるように、アメリカの流行ヨーロッパの流行に揺れるように、小さなユダヤ民族達もエジプトを見た時「わあ、格好いい、キラキラしている」こんな感じです。

自分たちは農業をしながらも、とりあえずご飯を食べる事は出来るので ここは荒野よりもずっと良いと考えました。そして、不平不満の思いでモーセに従いながら、モーセはシナイ山で十戒まで市民のために(受けたのに)市民達はすでに唯一の神様を放棄して異端の神アムール神、金の子牛に侍るようになっていました。

私達は沢山勉強しましたが、どの様な神に侍るかによって倫理も違ってきます。宗教と文明圏の価値も違ってきます。現在の時代に生きる共産主義者達 民主党派 共産党派の奴らが持っている道徳的価値、道徳的規準は過去の文明圏、古代文明圏とは違います。例えば現代社会の左派が利用する考え方は、女性の権利 平等 経済平等 福祉 このようなことですね。そうでしょ?

このようなことがどの様な文明圏の結果なのか。市民達の福祉とか、市民達に福祉をしてあげるとか、女性は物ではなく神様の形状通りに創られた人であり、イスラム教のように女性は財産ではなく、男性のように人間としての権利があり、人間として神様の人権を貰った人だという、この哲学と価値と道徳的内容がどこから来たのかという事です。

2. 奴隷制に反対したキリスト教を憎むエリートグローバリスト(韓國語 12分)翻訳:ミニオン


エジプトで子供達を色々な神に売ることができた、殺すことが出来たと言うのです。現代の左派であれ、右派であれ、赤子を産んだ後に殺すことが出来ると言う法律を合法化しようという人はいないでしょう?現代では。そうでしょう?しかし、エジプトでは毎日見る内容です。何の問題も有りません。

奴隷を持てる事。左派も右派も奴隷に反対するでしょ。そうでしょ。その時代は、その文明圏は、エジプトの文明圏は奴隷を持つ事は大丈夫でした。問題ありません。分かるでしょう?どういう意味か?


現代の左派はこんなにもキリスト教を嫌うのですが、基本的な、道徳的な、倫理と価値はどこから来るのか。キリスト教文明圏から来ました。キリスト教文明圏の結果です。女性の平等や投票権は、キリスト教徒達がしました。1920年代にアメリカで。赤ちゃんの権利を保護しよう。堕胎は赤子を殺すことだ。誰がしましたか?これはキリスト教徒達がしたことです。

奴隷制度をなくそう。全世界的に20世紀に誰が奴隷制度をなくしましたか?キリスト教徒達、プロテスタント教徒達がなくしました。奴隷制度をなくそうという運動は、アメリカとイギリスから始まったのですが、その創始者を見たらみんなキリスト教徒達です。神様のみ言葉がこのようになっている、聖書にこのように出ている。だから奴隷制度は良くないと、聖書を利用しながら戦いました。

共産主義派 左派 色々な宗教を全て合わせて悪いとしたいのですが、中央集権的宗教は危ないです。それは常に天使長側に行きます。プロテスタント文明は全ての人が聖書を持ち、全ての人が聖書を読んで、教会と関係なく、神様と関係がなくてはならない。これは中央集権ではありません。

カトリックは完全に中央集権組織です。ですから教皇は今や完全に左派、完全に共産主義の悪い奴なのです。全市民に国連を通して、今、世界の温度が上がっているといって、税金を出せと指示するのです。この教皇が。狂った奴です。人は息をするので税金を貰うというのです。

これは小さいことではなく、人間の権利と自由と所有権を奪うのです。神様が下さった所有人権 所有物を奪っていく人達です。これは全てのカトリックが悪いと言う事ではありません。一般のカトリック教徒は大変いい人です。良いことも沢山します。しかしその指導者は、同じ共産主義のように、同じサウジアラビアのように、中国のように、ヨーロッパのように、エリートグローバリスト達、ビルダーダボスグループ、スーパー財閥達は、全く同じ考えです。簡単に言うと人間の所有権を奪おう、全世界は私達の物だ、人間は私達の奴隷だ(ということです)。

神様が全人類を創造された時、それを理想とされたのですか?それとも全ての人が神様を求めて分かって、神様が下さった権利と所有権を保護し発展させて、活発に創建して栄光を捧げる事が出来る世界を考えられましたか?

そのような面からこの悪い奴ら、つまり、左翼の奴らは、右翼も問題ですが、右派左派みんな中央銀行、家財閥家が買ってしまいました。しかし、今アメリカでドナルドトランプ革命を通して、このミクロコスモスを通して、マクロコスモス革命を通して、右派は大変な危機を迎えています。右派は今別れています。自由権と所有権を守りたい良い政治家達もいます。その人達がドナルドトランプを選んだんでしょ。自分のチームに。それと、背信者たち。(自由権と所有権を)なくす奴。
ドナルドトランプはまだ大統領に(なっていませんが)、ホワイトハウスに入っていませんが、すでに数千の職を生み出したのです。キャリア(大手空調設備会社)大きな財閥が再び来るそうです。フォード自動車会社が二つの工場を投資してアメリカに創るそうです。アップルもまた来るそうです。IBMは23,000名の職を準備するそうです。そうすることは実は簡単なのですが、わざわざグローバリスト野郎 ビルダーグループ世界エリートの奴らがアメリカをなくそうとしました。何故ですか?

アメリカの憲法の中に神様が出てきて神様が下さった権利が出てくるからです。そいつらはサタン教です。自分たちを神だと考え、「自分たちは市民達に銃器所有を許可しないのにどうして許可するのか。私達の言う事を聞かないといけない、私達のシステムに従わないといけない」と言うのです。天使長でしょ?

これらに反対することが出来る唯一の力が何か?私達の力で反対するのでは、ダメです。哲学的に論理的にロジック的に反対するのでは、力がありません。その力がどこから来るのかというのです。そのスーパーエリート、グローバリスト野郎、世界銀行家達が、「私達が許可しないのにお前達にどうしてそんな人権があるのだ」こう言う時に、市民達はどんな力でそいつらに勝てるのか。自分の力では出来ません。

ただ一つの力しかありません。何でしょう?全宇宙を創造された神様が、私達に、一般市民に、人に、どんな組織、どんなスーパーエリート、どんなビルダーバーググループをも取り除いていくことが出来る人権権利を下さった。生まれたときから全ての人間には権利がある。神様からこの人権権利が来なければなりません。

神様から来なければ、人間が創ったなら、人間が変えるというのです。修正出来るというのです。人権を修正出来たなら、それは人権ですか?
人権を修正出来たらそれは本当の人権ですか?違うでしょう?それは暴君達が思い通りに自由自在にすることが出来る内容です。

人は自分の人権と権利と所有権と自由がどこから来るのか分からなければ、それを否定したければ、傲慢になるしかありません。何故?それは、自分たちが神になったと言う事です。私が決定する権利は市民を、人を、規制することが出来、私が許可しないことは違う。これは、自分たちが神だと言う事です。

アメリカにある銃器所有が危険だ。世界安全のためにアメリカの銃器所有は大変危険だといって、そいつらはUNを通してアメリカの銃器所有をなくそうとします。一般市民がもの凄い力を持っています。本当は全世界でそうすれば、狼たちが居座ることは出来ないでしょう。

3. 政府が市民の最も危険なマフィア(韓國語 14分)翻訳:ミニオン

人は生まれたときから、どのような権利でしょう、自分を守る権利を持っています。自分の体を守る権利そうではありませんか?それは宇宙的世界的人権、権利です。自分の体を保護する権利、他の人が力で抑圧して自分の体を無くしたい殺したい切りつけたい、そういうことを防ぐことが出来る。そうでしょう?そうでしょう。
この権利から武道や剣術が始まりました。銃も同じです。テクノロジーは違っても武道、剣、銃、原則は同じです。自分の体を守ることができるそれが権利だ(ということです)。他人にが私の体を抑圧しようとするとき、性暴行しようとするとき、自分の思いの通りに使用とするとき自分の体を保護できる、そうでしょう。
考えてみて下さい。市民にそのような権利が無かったなら。・・・

市民達にとってもっとも危険なのは強盗や悪いヤクザでもなく集団組織ヤクザ即ち天使長、つまり政府!政府が一番危険なのです。市民達にとっては。何故?
政府自体がサタン教、サタンの世界だからです。中央集団組織です。中央集団組織だけでなく全ての私産を合法的に人々の私産を盗んでいくことができる集団組織なのです。集権主義。また中央銀行のシステムを通じてお金をプリント印刷できるお金をつくることができる、偽のお金を作ることができる中央集権組織です。皆さんがもし地下室にお金を印刷したら監獄に行きませんか?行きませんか?なのにどうして政府は監獄に行かないのですか?市民が行えば不法、政府が行えばユニホームをきちんと着れば,何か特別な帽子をかぶれば、これを行うことが出来ます。これは狂ったことです。マフィアも出来ない不法、もっとマフィアです。多くの人が見ている前で合法だと言って行うのです。一般のマフィアが憧れるマフィアです。そうではありませんか?全ての私産をとりまとめることができる、全てのお金もつくることができる、全ての武器も掴むことができる、これはマフィア達が憧れる組織です。その組織が何かと言えば政府なのです。
ですから歴史的に見れば人々には大変な誘惑があります。このような政府をつくること。最大効率、最小のエネルギで最大の私産を持つことが出来るのは天使長政府です。

環境危機、環境危機というでしょう教皇もUNも、今地球の温度が変化していると言ったアル・ゴア、悪い詐欺師、クリントンの時の副大統領。
ノーベル平和賞もまで受賞しましたが、こいつが2012年までドキュメンタリー映画があったのですが「不便なる真実」ここで学者達が出てきて2012年までに全ての北極ある全ての氷と氷山が溶ける、ヒラヤマも全ての雪と氷が溶けてしまう。
そうなったらニューディリーも水没しマンハッタンも水没してしまう。そのように言っていました2007年に。そしてノーベル平和賞まで受賞したのです。こいつは。何兆ものお金をつくりました。自分の会社で、自分が言う未来の危機を防ぐことができるテクノロジーとコンサルテイング会社、これを通して数百兆もの財産を築きあげました。不思議なことに2012年になってみとところ氷山がなくなりましたか?北極がなくなりましたか?ヒラヤマの雪がなくなりましたか?北極の氷は11倍大きくなりました。北極熊がすべて死ぬといったのですがその頭数は40%も増えました。彼らが言うことは総て詐欺、嘘なのです。
自分たちがそのような危機があると言うのはそれは税金、自分がコンサルタント会社なのですが、この地球の温暖化を防ぐことが出来るという会社を作って数百兆もの財産を築きあげました、こいつは。

トランプが環境保護庁にこの人達に反対するプルーイット議員を責任者に任命しました。完全にUN、EU、ダボスグループ、ビルダーバーググループ達が言う地球温暖化、危機、危機という連中に反対する人をドラルド・トランプは任命したのです。
本当の科学を見ることができるように。本当の科学者は何と言っているでしょう。アメリカの天気予報のチャンネル(番組)があります。環境問題を研究した科学者たち、一緒に仕事をする人たちが数万名いますがその創始者が出てきて、UNが言っている地球温暖化は非常に誇大評価だ誇張だと言っています。地球の歴史を見てみると、地球の温度はいつも上がったり下がったりしています。ですので地球の温暖化の対策のために税金を出すというのは話にならないと言うことなのです。天気予報チャンネルの創始者が出てきたそう言ったのです。ロード・モンタン、英国の、自然権の愛国者です。上院議員です。彼は完全に専門的にこれを科学者と一緒に組織化しながらEU、UN、米国まで来てUNが発表した地球温暖化を反対し暴露する運動を始めました。

このような人が何を暴露し見せたかというとスーパーエリート、ビルダーバーググループ、ダボスグループ、財閥、ロスチャイルド、銀行達が何をしているのか、総ての内容を駆使します。言論、科学、大学、教育、全てのことを利用して市民達に詐欺をするのです。自分たちに利益となる情報を拡大します。自分たちに利権となる情報とは何か、中央集権科学。政府が大きくなれば大きくなるほど政府が多くのお金を使うようになります。お金をもっと使いたければお金を借りることができる組織がどこか、IMF、世界中央銀行家達、彼らから借りれば彼らに返さないといけません。保険、利子、担保、このような内容を通してある顧客、政府が大きくなれば大きくなるほど、その顧客をつくればその国のすべての資産と自然資源を持っていくことが出来ます。数万の顧客と事業を行えば、数万の顧客を一つ一つ説得しないといけません。うちの銀行が一番いい、一番サービスがいい、一番利子が低いと。そうでしょう?携帯電話のように。
ところが顧客一人りだけいれば、それが政府であれば、その政府のサインさえもらえればその国の全てがその国が自分のものです。どういうことかわかりますね。これが現代の時代の戦争です。経済戦争。この中央銀行とロスチャイルド達はビルダーバーググループ、ダボスグループの奴らはスーパーエリート達はお金と経済的にどのように国を征服できるかその方法を作り上げました。
ヒラリー魔女と一緒につくろうとしたのですが、市民たちが立ち上がりミクロとマクロコスモスが立ち上がり、なんということでしょう、突然ドナルド・トランプが出てきてアメリカ革命を起こしたのです。

4. ドナルド・トランプのアメリカ革命  (韓國語 13分) 翻訳:バナクル
突然にドナルド・トランプが現れアメリカ革命を起こしました。 同時的に私たちはドナルド・トランプの出馬を見た時に、まったく同じ年に沈黙を破ったのです。 お父様のアボニムの後継者、代身者、カインとアベルが沈黙を破ったのです。 またその前に専門家達を 911テロ事件について専門家を呼んで、ここにいる村の人にすべて発表したときも皆私たちが狂ったと言ったのです。
ところでドナルド・トランプは突然に 私たちが沈黙を破った後すぐドナルド・トランプが現れ、みんながドナルド・トランプを馬鹿にして冷やかして “ああドナルドトランプは冗談だ。ああ何だ何だ何だ…これは TV番組じゃなくて政治なんだ”  このようにドナルド・トランプはずっとずっと続けて 全マスコミの反対を受けながら ずっと戦わなければならなかったのです。
ミクロコスモスは、全家庭連合、全シックたちの恨みと悪口を受けながら、ずっと真理と真実を語らなければならなかったのです。ドナルド・トランプが出て *1 ジェブ・ブッシュ(John Ellis Bush, Jeb Bush)まで、ブッシュも大統領になろうとしていたんですが保守派から。(トランプが)出てきて「ブッシュは 911テロ事件の管理を失敗した、市民にすべての秘密を明らかにしなければならない」 と言い出したので ジェブ・ブッシュが逃げだしました。
<*1 ジョンエリス・ブッシュ (John Ellis Bush)だが、イニシャル J.E.Bを取って(ジェブ) Jebというニックネーム>


急にジェブ・ブッシュの大統領選挙運動がストップしました。


なぜって、その内容を市民が研究し始めるから。 ブッシュはどんな関係、影響があったのか? 911で。 どうしてサウジアラビア、17人のほとんどが、飛行機をハイジャックした人達はサウジから来たのに、どうしてイラクで戦争を起こしたのか?


お父様がブッシュに会った時も「お前はサタン世界の王だ」 とおっしゃりながら イラク戦争をしてはいけないと公式的に発表されました。 イラク戦争をするなら、911のためにイラク戦争をするならアメリカが滅亡すると言われました。


なんと!その 911とイラク戦争を通してアメリカが共産主義の国になってしまいました。*2 Patriot Act 新しく非常に危険な法を作り出ました。 911テロ事件の後に。


「市民を保護しなければならない」と言いながら、「市民さま 市民さまを保護しなければならないから みなさんが送ったもの電話する通話のすべての内容を私たちは録音しなければなりません。」「 市民さまを保護するために みなさんが何かをする時には 私たちがカメラで撮らなければなりません。 市民さまを保護するために」「 私たちがもし皆さんを嫌になれば皆さんの家に車で入ることができ、皆さんの家を持って行くことができます。」「 はい、市民さまの安全のためなの事なのです!」 こんな事が決まったと言うのです。アメリカで911後に 法的合法化!


<*2 アメリカ愛国者法(米国愛国者法)は 911テロ以後生じた米国版テロ防止法、ジョージ・ブッシュ大統領時。 「米国自由法」はオバマ大統領時。共に電話、ネット、メール情報を監視し制限を加える法>


これからは この奴らが何をしています? 今はドナルド・トランプが 30何日後にホワイトハウスに入って行くから 今何をしているのか?

アメリカ国会議院で通過された法が何です? 数日前に通過された法が 何か?

アメリカ政府はあらゆるウェブサイトとあらゆるコンテンツで政府と反対のことを言えば、そのコンテンツはソ連の虚偽宣伝である。 だから虚偽宣伝、ロシアの虚偽宣伝であるから、その人はロシアために働いているし、その人は反逆者なので、法的にその人を監獄に投獄することができる。 これを 奴らがこれを承認したのです、数日前に! つまり何かというと、すべての自由と所有権派、すべての天使長政府が悪いと分かる人々を ロシアのスパイだと言うのです! ロシアのスパイ!

ドナルド・トランプもロシアのスパイだそうです。 ツイッター(Twitter)分かるでしょう。韓国にツイッターあるでしょ。 ツイッターで二週間前にドナルド・トランプのツイッターのアカウントを消すかどうか、そんな内容まで討論したというのです。 ドナルド・トランプはアメリカ大統領なのにツイッター使う事ができないようにしようか?ツイッターの社長とこいつらがするのです。 こんなにクレイジーなやつらです。 やつらは完全中央集権、完全権力だけ追い求める悪漢サタン野郎です。 その人々に反対すれば、その人々が悪いと言えば、皆さんはロシアのスパイにされるのです。

トランプや、アレックス・ジョンーズ (alex jones)のインフォウォー(info wars:ラジオ番組)、 ドラッジ レポート(drudge report:保守系の政治系ニュース)、 ベリタス プロジェクト(veritas project:ヒラリー選挙違反暴露ビデオ)、 ブライトバート(bright vote:保守系のニュースサイト)、 マイロ ヤノプルス (Milo Yiannopoulos:ジャーナリスト)、 ロード モーション (load motion)、 ジュリアン・アサンジ (julian assange:「ウィキリークス」の創始者,ヒラリー批判) すべてロシアのスパイだと、スパイ! 政府天使長が不正腐敗の泥沼だと言う人々は ロシアのために働くんだそうです。

その集権組織が中央集権組織が今滅亡してきているし、全世界的に自由と所有権の革命が起きているから、イタリアも革命が起きているでしょ、 イタリアもその社会主義リンズ(?) その社会主義、ゴールドマン•サックス(米にある世界最大級の投資銀行)、中央銀行家の国の責任者を追い出しました。 総理を追い出したんです! 今回イタリア市民が!

皆さん、皆さんニュース聞いています? イタリアも革命が起きたんです イタリアも! イギリスも勝利しました! オーストリアは詐欺があって勝利できなかったです。 フランスは 5月にマリーヌ・ルペン、女性ドナルド・トランプが出ます。 フランスの社会主義らを追い出すために。オーストラリア、オーストラリアもすぐ出ます。 とてつもない革命が起きています。 今! こいつらの世界中央集権組織が滅亡、自分の目の前で滅亡しているから、これを保護するために「我らに反対する人はすべてロシア、ロシアのスパイだ!」こんな次元です、今。

アメリカで NBC! KBSの様なところで KBSは政府の支援でする放送でしょ? だから政府放送だと呼びましょう。アメリカも MS NBCが同じなのです。 KBSのように政府の虚偽宣伝放送! そのやつらが昨日出て そのあほな白人、あほでバカ野郎の白髪頭の…白髪で素敵な小さな細い真黒なネクタイと黒いスタイルの眼鏡で「私はすごくスタイルリッシュで 私は、私は皆さんを殺したくないし、私は善良な人だ」虚偽宣伝 政府天使長組織で働く虚偽宣伝者が出て大騷ぎしました。 「もうアメリカの所有権が消えました。 私たちはすでにロシアと戦争が起こって、 戦争でロシアがもう勝ちました。 私たちはロシアと戦争を!」 このようにするんです、TVで! こんなクレイジーな内容を。

アメリカにいる市民が立ち上がって このグローバリスト野郎、中央集権組織の輩を追い出そうとするから「 我らを追い出すだと!? 何だって!?  それなら、大戦争を作ってみよう。大戦争を起こせばいい! 我らはマスコミにいる全ての人々を利用して、ソ連が私たちを攻撃しアメリカを攻撃していると言う事にして、我らに反対する人々はすべてソ連スパイだと言って、ソ連のスパイで反逆者だから法的に警察を利用して その人々を監獄に入れて…。なぜって? 国のためなのです!」どういう事かわかりますね? 30何日しかないから この奴らが狂ったようにパニック! パニックモードです。今パニックモード!

自分が確かにトランプは冗談だと、 確実に97% マスコミが「ヒラリー・クリントンはアメリカ世界女性大統領になるでしょう!97% 、97% 確信します」すべて狂いました。 全て!  詐欺をしながらもできなかったんです。 不法滞在者にまで投票権を与えたのに負けたというのです。 完全詐欺師です。 こいつらは市民に所有権を与えたくないでんす。 市民に自由与えたくないんです。 市民の全ての行動、全ての考え、全ての内容を観察、監視をしたいのは神様ですか? 天使長でしょうか?

5. このようなとんでもない時代に私たちは生きています。 (韓國語 10分)  翻訳:バナクル


このようなとんでもない時代に私たちは生きています、皆さん。 こんなとんでもない世界的次元の戦いも起きています。 そして 私たちの背後では 宇宙的な戦いが起きているのも分かっていますね?

韓氏オモニの堕落を通してサタン圏へ、メシアのすべての基盤と光栄をサタン方に導き進もうとする韓氏オモニと、アボニムの後継者! アボニムが任命したカインとアベルが 万が一 同参していたら 全てのお父様の勝利的基盤がサタン口に入ってたことでしょう。

しかしその当時、韓氏オモニがこんな狂った異端内容で お父様をを削除しようとした時、皆さんはみんなで私を罵って国進お兄さんに悪口を言ったけど、ただ二人だけはお母さまに「オモニ、そうしてはいけません」

その異端に万が一 同参して 一緒に手を取り合って行っていたら、お父様のすべての勝利的基盤が滅亡していたでしょう。世界の暴君達の時代が起きます。 神様が下さった所有権と自由と責任、天一国憲法と市民が王と王妃、平和軍警察と天一国を作ることができる基盤が消え去っていました。 万が一、私たちが皆さんの ”あああああ、そのまま堪えるのです。 ああ堪えてください。 堪えてください。 あああああああお母様じゃないですか。 お母様ああああ” 万が一 私たちが皆さん言うことを聞いていたら大失敗!  (音声途切れ)

お父様が勝利されたから! そしてお父様が判断! 知恵! 知恵のある判断をされて、本人の後継者・相続者、本人のカインとアベルの勝利をすべて発表した後に逝かれましたので、私たちをお金で買うことができなかったので、ミクロコスモスの戦いが起きましたが、善と悪が分別されて戦いが起きましたが、これからは人々が善と悪を見る事ができるのです。 善と悪が明確です。

韓氏オモニと家庭詐欺連合は市民とシックたちを奴隷にしますが、お父様の後継者・相続者、三代王権、全体カインとアベルは市民をすべての神様が下さった権利、所有権、 本当の力、銃器所有! 弱い市民ではなく強い市民! 政府に対し怒ることができ 追い出すことのできる市民にします。天地的次元の差です!差異。天地的な違いです。

このようなミクロコスモスの戦いを通しながら、マクロコスモスで起きる戦いを 皆さんは私たちにみんなで狂ったと言ったんです。「 いや、ドナルドトランプ!ああ、どうしよう、どうしよう、どうしよう 2代王様とカインとアベルがドナルド・トランプをそんなに一生懸命支持するなんて、どうしよう、どうせクリントンが確実に勝つだろうに、すべてのマスコミがみんなでクリントンが勝つと言っているのに…」皆さんが間違いでした。

世界革命がこれからは天使長達に来るというのです今。

本当のことを言えば韓国で太平洋時代を通しながら、お父さまがこの革命を韓国から始めようとされていたのですが、そのすべての韓国にいる指導層と財閥のスーパーエリートが分かれていなければならなかったのです。 善と悪に! エリートたちが分かれていなければフランス革命のように暴君が現れます、暴君が! 共産主義 社会主義の方に行くのです。 なぜ? 大衆が責任を果たさないから! スーパーエリート達から分かれなければなりません。 善と悪、アベル側とカイン側! 分かれていればこそ 市民がアベル側に立って争うことができるのです!

アメリカ革命も 1776年代のこの革命はイギリス人がしたのです、イギリス人が。 イギリス指導層の善と悪が分立されながら、イギリスにいる支配層がアメリカを全世界を自分達の中央集権組織に組入れよう! ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、ジェイムズ・マディソン、ジェームズ…この人たちはみんなイギリス人が立てたのです! ジョージ・ワシントン大統領の場合には 1兆資産があったということです。 とんでもないドナルド・トランプのような金持ちでした。 そしてその資産家が言うのは「いやだ、私たちは自由と所有権を追求していきたい」何の話かわかるでしょ? エリート達と分離しました。善と悪に!  歴史的に見ると市民だけで市民が起した革命を見てみるとどうなります? 常にその政府を倒しても、どうなります? 「あ~、お前たちがそうするなら、こちらもそうしてみよう!」 こうなってしまいます。 それでは共産主義がまた来ます。 社会主義、もっと酷い社会主義が来ます。 自由が来ないです! 所有権が来ないです! 市民を騙すことができる悪者、詐欺野郎が現れてカリスマをもってして 市民の支持を得て 社会主義を作るのです!エリート達をはっきりと分立しなければなりません、善と悪の側に。 

ドナルド・トランプの革命をみても、ドナルド・トランプはスーパーエリート達と分離されていました、分立!この悪漢エリート達と戦争して戦ってやる‼と現れて、すべての市民がドナルド・トランプと一緒に戦えたという事なのです。

6. 韓國でもトランプ革命が起きたのに・・・(韓國語 9分) 翻訳:ミニオン



韓国もそうしなければならなかったのです。お父様が国進兄さんと相続者 代身者 カインとアベルを立てられたとき、既に韓国のトップであるスーパーエリートと全てのネットワークを作っていました。そして、強い韓国、強い日本の内容を通して国進兄さんは教育していました。所有権側に来なさい。所有権側に来なさい。すぐに天一国ができます。所有権側に来なさい。スーパーエリート達に、ある人はアベル側、ある人はカイン側と把握して作っていました。

万一、韓氏オモニがお父様に栄光を捧げて、お父様が立てられた王権に敬礼を捧げていたならどうなっていましたか?その指導層はすでに別れていました。そのエリートの中で善と悪が別れて、善側と一緒に戦いながらドナルドトランプ革命のように韓国が始まりの始点となることが出来ていたのです。

太平洋時代に韓国と日本を通して、全ての土地、民主主義の国を通して、連合しながら太平洋アベルUNがそこから始まる事が出来ていたのです。お父様が立てられた相続者、代身者であるカインとアベルが、既に全て準備していました。皆さんは知らずに悪口を言っていた時に。

しかし、韓氏オモニの堕落によって、お父様が立てられた息子達を追い出して、何もなく追い出して、何と言うことでしょう、3年の間に韓氏オモニの中央集権組織が滅亡して、3年の間に何もなかったカインとアベルがトランプ大統領を立てるようになりました。

皆さんはご存知ないでしょう?数日前に国進兄さんの家にビンツベネディトランというラジオ放送(番組を)7つ持っている若い空軍出身の人ですが、始めってあった時に友達になり、その人に911の話をしました。空軍出身だったので。

その話をした時にその人は「さあ・・・わからない、わからない」と言うのです。そうしながら、専門家のチャ・ゲイジ博士を招いて全ての証拠を見せたのです。ベンツベネディトラン氏は始めてあったので、「あ・・・文氏の息子達は変な事を考えるな」と思ったのですが、その証拠の内容を聞いたら、「ああ、これは本当にとてつもない詐欺だったのだなあ。レバレンド・ムーンの息子は狂っていると思ったけど、思った以上によくわかっているのだなあ。」と、大変親しくなりました。国進兄さんもビンスペネディも非営利団体の理事会にはいってどうしましたか?本当に仲良くなりました。

この人は7つの放送を持っています。ペンシルベニアにおいて東北ペンシルベニアは問題です。ニューヨークに近いから問題です。ニューヨークに近かったら何が問題なのですか?左派です、左派!パイク郡 ウェイン郡を除いて左派です。ロソン スクラントンみんな左派です。猟師が沢山いるパイク郡 ウェイン郡 小さな郡だけが保守派ですが、他の東北がペンシルベニア東部はみんな左派です。左派!なので始めから ビンスはトランプを支持していませんでした。

しかし私達がずっとトランプに対して、トランプに対して、トランプに対して、トランプは何故神様が選択されたのか・・・神様の所有権を続けて、続けて、続けて、会う度にトランプトランプトランプ・・・

それでこの人は放送でショーン・ヘネディ、ローラ・イングロンというアナウンサー達を持ち上げました。このアナウンサー達はトランプをもの凄く支持するアナウンサーでした。このために、4年前オバマが大統領になったときの統計と比較して、ペンシルベニアだけでなく、東北ペンシルベニアはオバマに投票した10万名の市民達が移ってトランプに投票したのです。10万名!ペンシルベニアは何名で勝ちましたか?7万名で(勝ちました)。ならば、どういうこと?東北の故にドナルドトランプはペンシルベニアで勝てたのです。東北のペンシルベニアの故に。

東北ペンシルベニアだけでなく、お父様が立てられたカインとアベルに影響を受けたラジオ放送のために東北が覆りました。即ち、トランプ大統領が誕生したとき、どの州がトランプ大統領を生み出しましたか?皆さんはみんな私を狂ったと言ったでしょう?ペンシルベニアは世界の政治を決定するだろうと言ったとき、みんな「ああ、そんな大げさな事を言ってどうしたの。それはちょっと無理でしょう。アイゴー」こう言いましたが、結局どうなりましたか?トランプが誕生したときどの州故に?ペンシルベニア故に大統領になったのです。アジュ!

しかし、それだけでなく東北ペンシルベニアの10万名が覆ったのでペンシルベニアが勝ったのです。私達は何処に住んでいますか?東北ペンシルベニア!私達の影響圏は何処に出来ましたか?東北ペンシルベニア!なぜ勝てたのですか?東北ペンシルベニア故に(勝てたのです。)

皆さんこのようなストーリーは作る事は出来ません。小説でも作る事は出来ないというのです。神様の摂理は恐ろしい早さで動いています。天使長サタン圏に審判が来ています。だから、そいつらはマフィア中のマフィアなので、それが嫌なので別々に狂ったことをしようとしているのです。

7. 「朴槿恵が消え中国に売られる韓国と豊になるアメリカ:亨進様」https://youtu.be/kmkS-lqxuXQ 翻訳:ミニオン





韓国で朴槿恵が消えたのですが、消えた?公式的に消えた?とにかく権力はなくなったでしょう?歴史的な役事でなくなったでしょう?とにかくこのような内容を、誰がこれを作りましたか?人達が言論が出てきて自由が勝った市民が勝ったと言いますが、誰がこの内容を作りましたか?誰が後ろで支援していますか?左派!左派です!左派の奴達がしています。

この内容を通して韓国は所有権側に行きますか?政府は審判を受けますか?違います。この内容を通して政府が大きくなります。左派が力を、この機会を利用して甘い福祉甘い内容を市民に約束しながら、自分たちが力を得ながら、その力を利用して、市民達を育てるのです。


何故?韓国はお父様を裏切ったから。韓国と日本は再臨主を背信したからです。天福は本来、太平洋時代を通して行かないといけないのに、お父様の勝利権と三代王権と勝利的なカインとアベルを追い出して、韓氏オモニの異端をミクロコスモスとマクロコスモスで支援したので、韓国の福が全て吹っ飛びました。反対の方にアメリカの荒野に、アメリカの森の中に私達が入ったので、熊と鹿が行き来するペンシルベニアの森の中から世界の政治を変えたのです。


何故?天福は何に付いていきますか?お父様の物質的財産ですか?または、お父様の血統と精子とお父様の王権ですか?全ての市民達は今回見ました。何も盗んで行ってないのに乞食のようにペンシルベニアに来たのに、東方の荒野森の中に来たのに、全ての天福が来るのを人々は見たのです。


ミクロコスモスだけでなくマクロコスモスであるアメリカが天福を受けようとしています。今、利子を見ましたか?利子を。爆発的に上がっています。アメリカ市場、証券市場、ストックマーケット証券市場、爆発的に上がっています。ドルの力が爆発的に上がっています。会社が爆発的に戻ってきています。日本(ソフトバンク)は500億ドルの投資をするそうです、ドナルドトランプと。IBMもアップルもフォードも戻ってくるそうです。アメリカは再び豊かな国になります。何故?天福を受けました。




韓国は左派側と共産主義側に向かっています。中国に売られると言う事です。政治家達は、自分たちが満腹になるために、市民と市民労働者達は、自分たちが国を売るという事です。左翼達が。


自由と責任があります。皆さんはミクロコスモスにおいて、お父様が愛し保護された多くの人が、お父様の選ばれた後継者 代身者 相続者 王権とお父様のカインとアベルを背信したので、天福が全て去りました。何故?自分を考えて自分たちがそのまま地位と財産を握ることが出来たら良くなると考えますが、それは本当の財産ではありません。


本当の財産はキリストとの関係、キリストを背信しないで愛する勝利です。キリストの弟子達(真のお父様の信徒)だけでなく、キリストの血筋である息子達(真のお父様の実子)がイエス様をキリストを背信しませんでした。新約時代でイエス様の弟子達がイエス様を愛し仕えたので、それ故に霊的祝福だけ来ることが出来たのです。何故?血統と関連性がないからです。成約時代で再臨主キリストを背信しなかった弟子達ではなく、直接の子女達息子達、また、お父様が選んだ息子達であるカインとアベルが売ってしまわなかったので、霊肉の祝福が両方訪れます。


今、アメリカはもの凄い成功的に爆発的に、とてつもない富を受ける状況に立っているのですが、国連グローバリスト達とオバマとヒラリーと悪い中央銀行家達、ゴールドマンサックス ビルダーグループ ダボスグループ ロスチャイルドグループは、この悪い詐欺マフィア達のシステムが滅亡して自由と所有権がどれ程多くの富を作る事が出来るかアメリカが世界の前に見せようとする瞬間に、こいつらはトランプを殺したいのです。亡き者にしたいのです。

何故?トランプはまだ大統領になっていないしホワイトハウスに公式的に入っていません。そうでしょう?しかし、オバマが大統領だった8年間に出来なかったことを全て成しています。1ヶ月の間に。オバマは8年間、IBMを戻すことが出来なかったでしょ。フォードもできなかったでしょ。キャリア(大手空調設備会社)もできなかったでしょ。日本からの投資もできなかったでしょ。1ヶ月の間にオバマが8年間描けて出来なかったことをしているのです。トランプが。アップル、IBM全て戻ってくるのです。中国に会社が移ったのに、株式市場がバーンと上がって、ドルの価値がバーンと上がっています。問題は何?アメリカは再び偉大な国になろうとしていますが、アメリカだけアメリカの夢だけ追求したら再び滅亡します。




8. 「問題は共産主義、ルーシェル教 」
(韓國語 8分半) https://youtu.be/Pp8syKCYbjc 翻訳:하나님의 사랑



問題は 何か? アメリカは もう一度 凄い大変な国に なりつつありますが アメリカだけ アメリカの夢だけ 追求すれば 滅亡します。お父様は 最後 末世(終末)に アメリカ主義と 何 共産主義が 闘うと 仰いましたか? 何?共産主義 神様主義。
共産主義、何ですか?サタン主義!サタン主義! 同じです。サタン主義!同じです。
赤ちゃん達を 殺しても 大丈夫 、罪の無い市民を 殺しても 大丈夫 、 堕胎は 良い 、女性達は 夫と離婚しなさい 、家庭は 悪だ 、父親達は 悪い 。
公式教育(義務教育)は 全て 受けなければならない。
洗脳を 受けなければならない。政府は 良いものだ。
左派の内容です。 全て!ルーシェル教です。
政治的 ルーシェル教!サタン教! 共産主義は!
政府は 神様が なる事です。そうですね、そうでは ないですか?
このような面に おいて 神様主義とサタン主義は 闘っています。トランプは 本当に 神様の何?トランペット、ラッパ、 末世(終末)に 現れる トランプ、 トランペット、ラッパのように 神様の王国が 訪れる事を ププルプ プププ と 知らせる ラッパに なりたければ アメリカニズム(americanism)だけ そうでは ありません。 ゴッディズム(Godism)神様主義 !
神様主義が もう一度 世界を 覆わなければ ならない。
何故? 神様主義が 世界を 通して 人間達が 人権を 受けとります。どのような政府が どのような勢力 どのような財閥 ダボス グループ ビルドバー グループ ロスチャイルド ゴールドマンサクス グループ達が 盗んで 行けない!権利など!それが まさに 天一国でしょう。
神様が どのように 世界を ご覧になりながら どこに 天一国を 始められるのか 私達も わかりません。しかし このとてつもない内容を 通して ミクロとマクロコスモスで カインとアベルとドナルドトランプと 一緒に 共に 立ち上がったので!もはや 審判は 天使長に 落ちて降りかかっています。この審判が 降りかかっている時 天使長達は 良く思わないでしょう。そうでしょう?闘うでしょう。このもの達は!完全、宇宙的戦争の 争いに 立っています。我々は!
ソ連は 違います。ソ連は 今 GDPは イタリアだけ します。イタリア!ソ連も 完全に 70年に 共産主義 滅亡を 通して もう一度 自国を 立て直そうとしているし 世界戦争を 起こしたくありません。今 ソ連は!この左派が 継続して アメリカを ソ連と 焚き付けようと しています!何故? 自分のシステムが 滅亡しつつあるから! 市民達が 革命を 起こしているから!市民達が 自分を 牢獄に 入れようとしているから!
このような 凄まじい時代に 最も 一番 重要な事が ゴッディズム(Godism)!神様主義!
神様主義の 血を 私達の門 何?門柱の前に 塗るか 塗らないか これです。
サタン主義の 内容を 塗ったか これは 国の滅亡です。幼い主の血、血統 どのように 話すか? 私の血で たてた 新しい 契約なので すぐに あなた方の 為に (ルカによる 福音書 22/20)
私の血!補血の血!(拍手)
所有権と自由と所有権と 神様主義の源本は キリストから 来ます。キリストの 関係を 通して 人間達は 神様の最高の 存在物で 最高の人権が あります。この人権を 保護して 天使長を 永遠に 奴隷として おける憲法は 主が 下さる 天一国憲法です。アージュ!アージュ!
これこそが 皆さんは 皆さんの家庭で 王と王妃の責任が あります。“私が 王妃だから... 私の夫は 何故 私を もてなして くれないのか?” ある 婦人が そうです。“私が 王妃なのに 何故 人々は もてなして くれないのか?私が 王妃なのに 何故 御飯を 家で 御飯と洗濯を しなければならないのか?” ハハハ “私が 王なのに 何故 私が 行って 闘わなければ ならないのか?何故 死にながら 命がけで 闘わなければ ならないのか?” この様に する事が できますよね?
全ての 王と王妃達は 責任が あります。国を 保護する責任 家族を 保護する責任! 神様主義を 保護する責任!王達の 恵沢だけを 見て! 人々は 王と王妃達の 責任を 見てません。王と王妃達の責任は 国を 守らないと いけない事です。国の伝統を 守らないと いけません。国の憲法を 守らないといけません。命をかけて 死んでも 平和警察を 通して 王と王妃の責任分だけでなく 土地 所有 しなければなりません。 王と王妃達は お金と財産の 違いを わからないと いけません。土地所有と その土地と 土地を 責任 持って 守り オッ? 保護する事の 出来る 銃器 所有権も その力と そのパワーを 持たなければ なりません。それを 他の人に 任せる 王と王妃は 王と王妃では ありません。奴隷になってしまいます。奴隷!
天使長は いつも 全ての王と 王妃達に “あ~ 私に 任せなさい 私達は あなた方の 面倒を見ます あ~こんな物は 怖いでしょう 危険でしょう 私達に 任せなさい”この様に しますね。




9.天一國憲法では保護できる能力がなければなりません。翻訳:하나님의 사랑



天一国憲法で 中央 中央 政府 警察と軍が 不法だから!市民達が 市民達が 平和軍 訓練を 通して 自分の村と 自分の国を 保護出来る 能力が なければなりません。自動的に 効果あるブラジル柔術 拳闘 キックボクシング この様な 武道が 若い子供達 教育に 含まれます。何 何?韓国でも 今 体育運動?イチ、二、こんな感じの うん?(体操 試範 見せながら)有るの?無いの? 体育運動 そうじゃなくて 小学校から 始めるでしょう 体育 そんな事より 子供達が 運動しながら ブラジル柔術を 学ぶでしょう。どうせ 運動時間が 有るのなら 使える運動を 教えないと。使えるものを!そう そうでは ないですか?自分の身体を 保護出来る 運動!自分のお母さん お婆さんを 保護出来る 運動!更に 健康に なって!



ここに居る 皆さん 女性達 私と 訓練しながら 私の 訓練を 受けながら みんな 痩せました(笑い)



ケリーも ケリーも 贅肉が減り テリーも 贅肉が 減り わぁ~これ位の (ジェスチャーで 表現される)アメリカの 肥満おばさん達が オッ?少し 訓練しながら 贅肉が すうっーと 減って いくんです。本当に!(セーサンエ!は 驚いたり ビックリした時に 使う言葉)



オッ?お婆さん達から 20代 10代 若者達から お婆さん達まで 武道を 勉強しながら 銃器所有を 勉強しながら オッ? 人々が 力を 受けています。力!パワーを 受けています。それで そのパワーで 他の人々に 抑圧するのでは なくそのパワーを 通して 謙遜に なってきます。謙遜 何故? この様な 実体的な 武道で いつも 負けます。いつも 負けます。そう そうでは ないですか?



オッ?訓練する人は わかります。いつも 負けるので 最大の 努力を しても 負けるので “あー 私が 考えるより オッ 考える程 強くないんだなと” この様な 日が 来るしかありません。錯覚に 陥入る 若い 幼い男子達 ビデオゲームだけして お~~私は 強い奴だ 獣物とも 闘う事が 出来る奴だと 考えてたのに ここに来たら 女性が 自分を 撲り倒しました。(笑)この様な 錯覚に 陥るのです。女性達が 自分が 強いと 考えてたのに “私が ゴールパワー!” 何?何 何?“強いお姉さん!私は 強いお姉さん!クラッシュ ゴール!ゴール クラッシュ”と しながら 考えたら 11才の子供が 自分を 撲り倒します。学ぶのです。何を 学びますか?謙遜さを!



放棄しなければ 首が 締め付けられるので! 放棄しなければ 腕が 折れてしまうので!謙遜さを 学ばないと。それで その訓練を 通して 皆んな 強くなります!



今は 青あざを “お~~アザが出来た ウ...” と 言ってたのが “お~~ 私の アザが 出来たのを 見て 見て 見て”と なりました。今は?ハハハ(笑)


私の妻も ここに(あごの部位)大きなアザが 出来て 夫が 自分の夫が 自分を 叩いて アザを つけたと 人々は 考えそうです。自分が 女性達と 闘いながら 受けた アザなのに ハハハ

この様な 内容を しながら 強くなるのです。人が 本当に 人に なります。この様な 内容を 通しながら 模範者!になります。 模範者!おそれが 無くなります。それこそ 傲慢になるのでは なく 続けて 更に 高い 人々 続けて 負けるので 謙遜に なるしかありません。強くなりますが 謙遜です。人々は 最初 私と 訓練する前に 私の手で 人を 殺す事 あまりにも 簡単だと 言う時 “オ~子女様だから とても 良く 自慢されますね。” 事実ですから!今は 私と訓練するから 見えるでしょう 簡単に人を 一般の人を 。今は 私と訓練した 女性達は 一般の人を 殺せます。本当の闘いで!エッ?もう 女性達が 一年 したでしょう?今?この様な 訓練を 通して 現実感が 生まれ 私が出来る事出来ない事まで悟り強くなるけど


謙遜になりつつ 定義らしい 心も 生まれます。定義らしい 心!その言葉は 何か?他の者が 錯覚の中で 生きていると その者を 一回 教育したい 心が 生まれます。何故? その者を 完全に 叩きのめす 為でなく その人を 錯覚から 出て来ようと する為に 慈悲が 生まれます。慈悲!エッ?

ここに居る 白人の おじさん ドナルド おじさん この人は ここに 行き来してますが 今 私を 見ていますが この人は お~太拳道 黒帯だと 私が ジュンリ ジュンリ師範と 訓練しました。人は 私の 素手で 一瞬に 殺せます。あ~本当に こんな マヌケな馬鹿が また 来た。最初 来た時 私に 続けて 自慢しました。

これは 何故ならば 私は もう 全てする事を 見せないから 秘密で。それで あ~そう そうと この様に しました。続けて 会う度ごとに 自慢します。会う時 会って直ぐ 人の前に 出て 私は どれ位 強いのか わかりますかと こんな 内容が あります。こんな内容を 続けて わかるので 自分の自我が 大きくなり 大きくなり お~牧師様 牧師様 私と 一回闘ってみましょう!

なのでドナルドドナルドおじいさん私と闘いたいでしょう... 私と闘えば 駄目です。私と闘う前に そこの 白い帯 そこの 10代の 子供達と 一度 闘って見なさい。

この様に しながら 一度 来ました。全員 訓練に 来たんですが その日 私が 入って来たら ドナルドおじさんが パジャマを 着て 私の前に 私の前に 師範 師範席に 立って イチ 二 イチ 二 しているのです。ハハハハ(笑)あ~~本当に こんな こんな マヌケな馬鹿どもが いるんだな そうしながら アイゴ~アイゴ~アイゴ~と 言いながら 訓練しながら 何 もう 今 技術も 教えているのに 続けて 練習しながら その男は 若い 子供達と や~ 私が 強いだろう や~ 私が 強いだろう こいつ。この様に 続けてするんです。

そうしながら闘う時間が来ました。最後...授業の最後の部分で闘います。一緒に みんな。お~ ドナルド しましょう。おじいさん こっちに 来て見て。来て見て 一回 一回 一回 私の子供達と 一回 してごらん 一回 してごらん してごらんと。お~お~( 腰に 手を 当てて お腹を 突き出しながら 自信満々な 姿勢で 酔いしれて)この様にして この様にして。5秒内 5秒内に 私の息子が 自分の 背中に 近づいて 首を パッと 締めて いたら 5秒の内に ア~と 声を 出しながら 放棄するんです。放棄!“
どうして こんなに 早く 放棄しました。黒帯 黒帯 お~凄い人を 素手で 殺せる 黒帯でしょう?どうして こんなに 早く 叩きのめされましたか? もう一度 やってみて下さい。もう一度 また やってみると10秒内に オ...締められるんです。


次の日に会うと 私はこれ位にします。これ位にしよう。これ位にします。次の日 会ったら 会ったら お~ ドナルド 今日は どう? 体は どう?お~ 私は 何だっけ? No No emergency room!応急室に 運ばれて行きました。食道が 壊れて だから 私が その ドナルドを 一度 ここに 来て見てと 私が 今 あなたを 懲らしめようと 昼食も 食べさせて したんですが 私は 懲らしめました。その男に “ や~ ここに 来て 本当に 闘いを 知る 人々の前で この様に 自慢したら 痛い目に あいます。私達は 大変 善なる人達だから あなたに 時間とスペースを 沢山 あげたのに この様に したら あなたは あなたは 再び来れば 本当に ケガします。わかりましたか?

” この様に 言ったら “ あ~ すみません。牧師様これは何 何 何 私が 何 何 神様が牧師様を使われて 私を 懲らしめて いらっしゃるようです。私は 傲慢な人です” そうです。そうです。とにかく 悔い改めました。

その後には 勿論 訓練しませんが 一度 続けて 訓練しようとする 今は 訓練に 来ません。でも 来ませんが でもここに 現れますが 性格が 完全に 変わりました。自分の 錯覚に 溺れたと 言う事です。自分の錯覚に 溺れ脱出したので その男性は ずっと もっと 幸せな人に なりました。ずっと 勿論 完璧な 成人では ありませんが しかし その 傲慢な 何 人々の前で お~私が 太拳道 何 黒帯だの こんなのが 全て 無くなりました。と 私達の 前に いる時 私が 武道 何 何 この様に よく出来る。自慢 しません。今 全然 しません。何故?この 本当に 闘う武道を一度見たから お~ 自分が本物ではなかったという事を 悟りました。


10.ヨナニムのお姉さんも圓和道の 黒帯に柔術  翻訳:하나님의 사랑



一年前に 妻の姉も 圓和道の 黒帯ですけど 自分が 強いと 思ってました。本当の闘い 訓練しながら 狂った様に 闘います... 今は 上手です 今は 上手ですが 今 女性の中で 大体 トップなんですが 自分が 考えてた闘いと 本当の闘いが どれ程 違うか 今 わかります。現実感を 受けたと言うのです。事実 良く微妙に 技術を 良く 学びます。事実!と 闘う事は 今 今でも 闘う前に 訓練する前日 御飯も 食べません。余りにも 緊張して 下痢をして この様にしながら 強くなります。私の妻も 闘う前に 鏡を見て 髪を結います。髪を ゴム紐で まとめながら 緊張して 闘わねば 今日の夜に 闘わねばと。この様な事が 最初 緊張しますが すれば する程 これを このアドレナリンを 楽しむ事に なります。恐怖を 感じ 恐怖と
その緊張を 感じますが その恐怖と緊張を 怖くないです。その恐怖と緊張を 抑圧せず つき開けて 出て行く人に なります。自分が 負けたと考えたのに 続けて 闘いながら 死に物狂いで 闘いながら どうしたら 抜け出す技術と力と精神を 受けます。
女性達も この様な 訓練をしながら 夜中まで 武道を 考えます。緊張するので あ〜本当に どうして こんな奴に やられたのか? 女性の中で 妻の姉は 強い方です。強い方!크리쉬나クリシィナ 신화シナ 이모イモ妻の姉 1番強いでしょう? その三人が 1番強いのですが 今は どんどん 強くなるので!대성テソンが 13才の 小さい子供より 少し早く 始めたのですが こいつが 今 闘うと 勝ちます。この為に 寝ないで 悩んで あ〜あ〜 どうして テソンがと 泣きながら どうして テソンに 負けたのか?その日に 同じ日に クリシィナが 泣きながら トイレに 行って 爆発的に 泣いて リオに 負けたと 女性達は いつ こんな感情の闘いを いつ しますか。これ?こんな闘いが どれ程 重要なのか 知りません。この様な 訓練を
通して 皆さんは 強くなっています。この様な 内容と緊張世界に 住む人々は その様な 牢獄に 抜け出してます。
ミキさんも ミキさんも 本当に そんなに 運動実力の無い 女性ですが 生涯 運動を 一度も しなかった女性だったのに ここに来て 血が出て 闘い 拳闘 柔術 しながら 自分の夫と 訓練もしながら 勿論 女性中で 1番 強い女性では ありませんが たくさん強くなりました。妻のと良く闘います。今は もう!本当に!これは 真の女性時代です。


11. 「実質的神の国を創くるのは本物の女性」 (韓國語 11分)https://youtu.be/FLPItAvtolg翻訳:ソンサン


本物の女性達が、自分の体と自分の村と家庭と町を護れる力を持たなければなりません。子供の時から運動を通しながら、スポーツだけではなく闘う武道を通しながら、みなさんは一般女性、弱い女性にはなりません。皆さんはスーパーウーマン達になります。刀と棒と銃を恐れない平和軍警察たち!強いが現実感を持ち、謙遜で、贅肉もとても落ちて、とっても沢山贅肉も落ちて「とても痩せたから、またショッピング行かなきゃ、きれいなスカートを買いに行かなきゃ、もう春になるし」全部いいよ、全てOK。実際の世界で見たことのない女性達、夢の中でしか見たことのない女性達、


天一国はそのような女性達を造ります。自分の体と心、自分の権利、私の憲法、私の国、私の王の中の王を護れるキリストの新婦たち!そのような女性時代が世界を覆ってこそ、マリー・ルペン、女ドナルド・トランプ、フランス大統領、そのような女性たちが選ばれます。このような武道や訓練をする女性たちが左派側に傾倒するのはまずありません。何故?現実感が生まれるので、恐れを抱えて出るので。左派はどのようにして皆さんの心を揺さぶる?恐れを抱かせます、恐れを!「あー、皆様、そのようなったら、例えば夫が出て行ったらどうします?国の保険がないといけないでしょ?恐れ、恐れによって皆さんを縛ります。「あー、夫が、旦那が他の女と逃げたら、どうやって子供を育てます?そうでしょ?あなたは国の福祉を受けなきゃ、受けなきゃ、受けなきゃ、私を選挙で選べ、私に投票しろ」左派、左派、左派はこのようなやり方で女性を縛ります。しかし、子供の時から恐れと闘うことを学び、本物の体と心で闘える武道と、自然世界を学んでいたら、皆さん、そのような女性たちを縛るのは、よほど難しいのです。結婚した女性は、統計を見ると、ほとんどが保守派を選びます。single mather、片親、シングルマザーや夫のいない女性たちはどれに投票するか?男性、独身男性の2倍左派を選びます。2倍!何故?みなさんの感情を陣頭指揮するので、みなさんの恐れを利用して、あー左派に投票しなきゃ(となるのです)。平和軍警察の訓練を通して、皆さんは子供の頃から、現実感を持ち、弱い感情を抜き去る訓練!女性だけではありません。男性たち、男の子達も同じです。今はあの末の子供たちはとても弱いです、今は。このようなレスリング、柔術、拳闘訓練を通しながら、この弱点が全てなくなります。うん?男の子達も、女の子たちも同じです。女の子も子供の頃からそのような訓練をすると、弱点が全てなくなり、感情的に皆さんを利用しようと、天使長のような奴が利用しようとする時、皆さんは「えー、わ、わたしは違う!」と言える力が生じます。あー、幼い子たちも訓練、訓練を始めなきゃいけないね。


 このような内容を通しながら、皆さん、ミクロとマクロコスモスに天一国が来ています。世界的に所有権の革命が起きていますが、皆さんは眠りこけながら、このような歴史的な驚くべき内容を見れない洗脳された奴隷たちになってしまってはいけません。目をぱちくり?合ってる?ぱっちり!? ギラギラ!かーっと!(パルチャクは何?ブルブル?ふるえるの)お父様がおっしゃるの、ポンチョク!お父様がおっしゃってた、合ってる?目をギラギラさせながら!目をかーっと見開いて!サタンの所有権とサタンの手練手管をよく把握する方法を理解しなければなりません。その内容で、皆さんは神様のみ言を通しながら、天一国憲法とそれらの内容を通しながら、どのように世界を判断できる能力を下さる神様の愛なのです。善と悪を分離し、善と悪を把握する方法がわかってこそ、悪をなくすことができるんです。そうでしょ?サタン主義を把握してサタン主義がどうなっているのかわからなきゃ!その癌がどうなっているのかわからなきゃ!その癌を取り除くことができるでしょ!取り除くことができるでしょう。


 そのように新しい時代の王と王妃たちが、天使長に自分の所有権と権利を売り渡さない天一国の国民が、ミクロコスモス、東北荒野ペンシルベニアから全世界に現れています。今日も夜、訓練があるので元気だして!今日はとても骨の折れる訓練をする、昨日休んだから!皆さんも厳しい訓練をした後に、訓練をした次の日に、全身がきしんで起きるのも痛くても、「ああ、気分がいい」と言える人になるでしょう。全身が痛くて「あああ、痛たたた」こうではなく、「ああ、体が痛い、気分がいい」と言う人になるでしょう。そのような人々が天使長を追い出せるのであって、「わあ、怖い、わあ恐い」と感情のコントロールができない、感情に飲み込まれる弱い女性が、どうやって天使長を追い出しますか?全ての訓練の中核となる内容が、神様が私に下さった能力と内容を使いながら、技術などと合わせて、悪なる相手に勝てる方法などと精神を学ぶことになります。


↓翻訳:シャボン玉のブログより 


何ということでしょう。いつかこんな日が来ると誰が知っていたでしょう?


私は妻と17年暮しましたが、なんと、ある日、(妻が)眠れずに柔術だけ考えて


「一緒に練習しましょう。アッパ!アッパ!これを教えてちょうだい。アッパ、これはどうするの?アッパ。これをどうやるのか一度教えて、見せてちょうだい。あぁ、一度見せてちょうだい。」このような日が、誰が来ると思ったでしょうか?


なんという、、芸術家で絵だけ描いていた、運動は全くしたことのない人が、

今はその恐ろしい内容も楽しむことができる女性になったのです。

12. 「韓氏어머니가」(韓國語 12分半)https://youtu.be/fGEmYBu4XEU



韓氏オモニがこのような内容を主管することができたならば、その誘惑とその内容が起きた時、自分の魂を売ることなく、名誉とお父様と自分の師範を守りながら、師範の名と再臨主の名を掲げる人になれたのです。
(韓氏オモニは)韓国ドラマ中毒と安楽な生活をしながら、、お父様は外の自然の訓練をしたくても、(韓氏オモニは)「あ~~」不平不満。
そのような内容を主管せずに、そのような大きな責任を負ったときにその責任を負いきれない感情に呑まれて、歴史で最も悲惨な女性になってしまいました。

全く。これからは韓鶴子という名を聞くときに、人々はののしるだけでなく、
霊界で永遠にののしられ、罰、拷問を受ける女性になってしまいました。
何ということでしょう。

「お父様がそのような訓練をさせることは理由があったのだな。」(と)自然の中に出て行くのが嫌でも、蚊に刺されても、ワニたちと一緒に、釣りをしなければならなくとも、それを主管できる女性、武道人であったならば、そのようなおびただしい危機が来た時に、お父様を捨てることなく、お父様の念願と願われるすべての内容と選択を尊敬するキリストの夫人となれたのに。

偽りの者たちと、自分に嘘ばかり言う愚かな鄭元周(チョン・ウォンジュ)、馬鹿、愚か者たちの言葉ばかり聞いて、お父様がくださったカインとアベルを追い出す堕落したエバになってしまいました。

ですから、天一国国民の女性、王妃たちはこのような例を見たので、皆さんの責任を天使長・鄭元周(チョン・ウォンジュ)のような詐欺師たちに任せて、金錫柄(キム・ソクビョン)のような詐欺師、金孝南(キム・ヒョナム)、、。

そのような内容、責任から逃れて、反対側から韓氏オモニが、お父様が狩りに行かれる時、釣りに行かれる時、もちろん、感情的に(なって)、毎日行きたくなくとも

「あぁ、この訓練を通して主は私を発展させようとしておられるのだな。私の未来のために準備しておられるのだな。」という事実を知りながら、サタンを退け、主に仕えて、背信しなければ、世界はこのような審判を受ける必要がなかったということです。

太平洋時代に、太平洋圏、韓国の国で善と悪が分立され、日本も善と悪が分立され、
世界的革命が太平洋圏、韓国から始めることができたのです。
韓国は再臨主を背信してどうなったのか?
今や左派が吸収しています。共産主義の国になっていっています。
左派に行けば行くほど 中国に売り飛ばそうとするでしょう。愚かな政治屋たちは。
中国は、済州島をもうことごとく買ってしまいましたか?買ってしまったでしょう?
善と悪を把握できるカインとアベルを追い出しながら、、
私たちはそこにずっといながら全世界の基盤でお父様の仕事を追い求め、天一国を追い求めれていれば、すでに国進兄さんは韓国の大統領になってしまっていたでしょう。
朴槿恵(パククネ)とどれほど驚くべき違いがありますか!?

すでに韓国、南韓が天一国を始めることのできる、所有権のある国を始めることができたのです。すでに6年前に全ての長官たちが、、ん? ティムエルダーもたくさん見たでしょう?それを。数十名の長官たちを教育しながら、何故、所有権と銃器所有と市民たちの力が重要なのか、6年前からこのような教育をしていたのです。韓国で。

誰がその指導層にその話をしていましたか!?

その内容で、財閥や善側、保守側にいるスーパーエリートたちがすでに韓国で私たちの友になっていたし、すこしづつ教育を受けながら所有権と共産主義を把握できる能力や、サタンを把握できる能力を植えつけてあげていたのに、、

神様が何故、神主義と所有権、人権、権利が必要なのか、、
今、太平洋を見てみなさい。みな、共産主義に向かっています。
フィリピンも今回、中国とぶつかったでしょう。
韓国は朴槿恵(パククネ)を退けたと考えるでしょうが、
左派らが後ろで手をすり合わせているではないですか?ヒヒヒヒ(笑い声)しながら。
その間抜けな詐欺師・政治屋たちが国を売り飛ばそうとしないでしょうか?
自分たちの資産を、数千億を受け取れるとしたら?​瞬間的に売ります!中国に。
これを防ぐことのできる唯一のものが、お父様とお父様のカインとアベルだったのですが、全て無くしました。
ですから、太平洋圏が審判を受けても、西洋が今また祝福を受けました。
それをひっくりかえすために、もちろん、共産主義や左派、中央銀行やロスチャイルド、ゴールドマンサックス、ビルダーバーググループ、ダボスグループ、悪い奴らが世界大戦を起こそうとしていますが、一日一日が過ぎていくほど、難しくなってきています。
小さな、少数が荒野で立ち上がり、全世界に(対して)圧力に反対したので。
ミクロコスモスとマクロコスモスの、、現実を今や皆さんの目で見ることができます。

誰が、韓国がこのようにひっくりかえるかもしれないと考えたでしょうか?1年前に。
審判が来ると言ったでしょう?南側の牧師が言ったでしょう?
韓氏オモニが予言したことはみなパンクしてしまいました!
私たちが皆さんに3年前に話したことはみな成されました!
韓国はすさまじい審判を受けています。左派が入れば、それは政府の審判ではありません。皆さん。それは市民たちの審判です。韓国に左派が入ったものは、私たちが作った天使長の、ドナルド・トランプ、天使長の革命ではなく、反対。反対。
左派が南韓に入れば入るほど、市民たちが審判を受けます。
私たちはこれを皆さんに3年前に話しましたね?
キリストを背信すれば、、
全ての家庭連合の詐欺の者たちが私をあざ笑いました。

『あぁ、亨進様は本当に狂ってしまったのだな。』
『あの森の中で大騒ぎして、どれほど親不孝であるかわからない。』
『自分の母に対して、何故、、』
皆、ののしりました!
今やお前たちの国が滅んでいる。市民たちの審判が訪れています。

13. 「お父様の選擇を無視する者は」 (韓國語 13分)https://youtu.be/qnY5V6vIBL0翻訳:ソンサン



真のお父様の選択を無視する者は、真のお父様を無視することになります。

家庭詐欺連合はどの時より酷く自分の所の一般食口たちを奴隷扱いしているでしょ?何故?自分たちのものが全て滅亡していっているから!外ヅラと虚偽宣伝の言論として堕ちている状態に。韓氏お母さんが米国に来てここでも、「私が誰か知っているか?私は独生女だ。私だ!私だ!」なんということでしょう。

このような内容を話せば話すほど、人々はますます悟り、その中でお父様を背信したのだが、韓氏お母さんの行動を見ながら、あの愚かな指導者達を通してお父様の王権とカイン・アベルを批判したが、韓氏オモニのあんなこと見て「本当にお父様が選択なさったカイン・アベルが正しかったんだ!私達は本当にお父様を背信したんだ!」と悟るでしょう。 お父様の権限圏に戻って隠れ続けていようとしたが、数日、数週間前に私がそいつらに言ったが、出てこないと、もう避けては行けないと。

 今やそのような人々が徐々に現れざるをえません。私はもう我慢しません。彼らを伏せておきません。皆さんもあっと驚くことでしょう。そのような事で、もちろん家庭詐欺連合は彼らを攻撃し、狂ったと認知症になったと、様々なことをしましたが、その詐欺師達も皆わかっているのです。お父様を背信したんだと。自分達が盗んでいったものが全て滅んでいっているのをわかっているのです。全て白日の下にさらされるのをわかっているのです。

反対にお父様の所有圏と主管圏が、数倍にも大きくなっていき、キリスト教世界まで影響を、政界のドナルド・トランプと全世界の歴史まで、このミクロコスモスが影響を与えるとは誰が知りえたでしょうか?私達が門の上にどんな血を塗ったのかに従い、祝福か呪いかが訪れるのです。(訳者注:過ぎ越しの祭り) ただお一人の方の血が、私達を神様の前に導くことができるのです。血!血!私の血!再臨主の血と血統と王権と再臨主の勝利圏、勝利したカインとアベルを否認する者が、再臨主を否認するのです。その内容で、天一国と天一国憲法を保護する者たちと、全ての市民たちが王と王妃になり、強い男性と強い女性、キリストの新婦たちの女性時代を通して、世界を再び神様の神主義、神様の主管圏に元帰せる人々が、天一国の民と天一国の中心家庭とならなければなりません。


そのような訓練を通しながら、皆さんはお父様と一緒に訓練をすると考え、韓氏お母さんの失敗を皆さんはその目で見たのですから、女性たちがどれほど主を愛するかに従い、世界が滅亡するか、勝利するかを左右するキリストの新婦たちとなり、天使長たちが来ても、天使長の首根っこを引っこ抜き、足で踏みつけにでき、皆さんの王である夫と皆さんの王の中の王と王権を保護できる愛国者となり、それにとどまらず、キリストの新婦と王妃になれる、サタン世界とサタン主義を殲滅させることのできる女性たちになり、怖じ気と緊張の中に住む奴隷ではなく、天使長たちに怖じ気と緊張を与える、真の天一国の王と王妃になるであろう、アージュ、アージュ、アージュ


さあ、賛美する方々は前に出て、天聖経、天聖経じゃなくビデオも今日はとても沢山あったのですが、今日は見れないです。見れないです。とにかく時間があまりにも早く過ぎて、わあ、なんということか、とても沢山の内容があったのに、今日は全部はできないなあ、私達は英語礼拝でこれらを全部勉強したのに、これら内容を通して、サタンは天使長の世界、天使長が成功できる世界、サタン主義が成功できる世界を作りたいのですが、神主義を中心とした世界はここです。最上段の文明圏が滅亡する時、このようになり、結局はサタン教!子供たちを殺し、男たちを無くして家庭破壊する共産主義!政治的システムは共産主義、あー、そのような内容を理解した上で闘いにでられる人々になって、天聖経657ページを一緒に読みましょう。さあ。


天聖経657ページ

  聖書に、「心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ」(マタイ22:37)という句があります。「主」という言葉は、永生について忘れられない、絶対的な内容を備えた立場で認識することができる言葉です。主なる神を信じるところから、天国が到来するのではなく、主なる神を愛するところから、天国が来るのです。父のみ旨は愛するところから成されます。信じるところからではなく、愛するところから成されます。

          文鮮明先生マルスム撰集43巻74編 1971年7月25日


アージュ。

主なる神様を愛するところから天国が来ます。皆さん、結局私達は、サタンとサタン主義は何故闘うのか?愛ゆえです、愛!何故?サタン主義は市民を奴隷にしたいから、だから闘うのです。何故闘うの?人々が愛するから、市民たちを神様の立場と憲法で愛するので、この市民は神様が下さった所有権と権利を持つ、その市民は神様の人だから、結局サタン主義と闘わねばならない理由は、根本的理由は、神様と人を愛するからなのです。ですから神様を愛するところから天国が来るのです。皆さんは神様を、神様が下さった天一国憲法にある王権を保護する、神様が愛する者となり、サタン主義を叩き潰せる愛で、愛の目的で人々を解放、サタン主義と共産主義から解放してあげられるキリストの新婦たちとキリストの体になるであろう!アージュ!アージュ!アージュ!

 さあ、賛美する方々は前に出て出て、神様に全ての頌栄を捧げながら、神主義、サタン主義を殲滅し、神主義が勝利できるように。賛美隊もいつも暗い色の服を着るけど、ん?舞台に立つなら綺麗な服着なくちゃ、綺麗な服着なくちゃ、舞台で使うならキラキラの衣装を着てもいいよ。さあ、共に賛美を捧げましょう。


賛美


神様の王権樹立勝利 億万歳!

万王の王、天地人真の父母様、三代王権 億万歳!

天一国創建 億万歳!

アージュ!アージュ!アージュ!
スポンサーサイト

コメント

家庭連合、顕進様グループ、亨進様グル、第四グループ、etc...の
全ての兄弟姉妹の皆さまへ

下記内容を早急に拡散して頂き
本家、分派、グループの枠を超え、
兄弟姉妹で真相究明の御協力よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

お母様とお母様の側近の方々からの3点の指示が出ているとの事です。
次の3点です。

一、【今後は、お父様をメシアだとハッキリいってはならない】

二、【今後は、霊界のことを語ってはならない】

三、【今後は、堕落論を語ってはならない】

この3点事項について早急に
拡散&真相究明 お願いします!m(_ _)m

柴沼講師の神観、罪観、メシア観を完全に否定する指示です。

他の宗教にはなく、統一教会にだけあるものが堕落論だ!と誇りにされ、特に堕落論を熱く真剣に語られてこられた徳野会長の人生を完全に否定する指示です。

お父様がメシアである事を誇りに思い、お父様の自叙伝を氏族、知人友人、街角で通り過ぎる人々に、愛と心情と時間を天に捧げながら
お父様の自叙伝を配布してきた兄弟姉妹を完全に否定する指示です。

お母様と側近の方々の、この3点の指示事項は、私達の信仰の原点の真逆と言わざるを得ません。

だから、これが嘘なら、お母様を冒涜した、とんでもない嘘であり、

これが真実ならば、とんでもない話です。

かつての統一教会は、今、三つ、四つ、五つ、六つ、、にバラバラに分かれてしまいました。各立場で言い分の違いはあったとしても、

この3点事項は、真の父母から生まれた我々統一食口の信仰の原点の真逆の内容の指示となっています。

こうしてブログを立ち上げる方々は、知情意全ての面において恵まれた、志高き方々だと存じ上げます。

そんなブログ主各位様の
直のアベルとか、ブログ主様の心情的に近い〇〇長、〇〇講師、〇〇先生と呼ばれる公職者様の方々、先輩の方々、又はお母様に直接侍られる位置の方々が身近にいらっしゃいましたら、ぜひ、この3点事項の是非を聞いて頂き、貴ブログでアップして下さい。

本家とかグループとか分派とかを超え、みんなの力を合わせ、この真相を究明しましょう!

「今後は、お父様をメシアだと声を大にして話してはいけない。
霊界を語っていけない。
堕落論を語ってはいけない」

この3点のお母様とお母様の側近の方々の指示事項が、嘘か真かわからないまま、新年を迎えられますか?
おせち料理や、雑煮が喉を通りますか?


コメント欄のあるブログ主様の方々にに送らせて頂きます。
天の為、
霊界にいらっしゃるお父様と御子女様の為、
お母様の為、
全ての真の御家庭の為、
人類の為、
そして、本家、分派、グループ、全ての枠をこえた食口の兄弟姉妹の為に

何卒、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!