記事一覧

今年の神の日の 質疑応答での御言葉全文です。

ファンクラブさん ソンさん  ミニオンさん 翻訳チームの皆さま
 本当に感謝です。 家族を犠牲にし 日本食国のた投入されておられる皆さま 感謝です。
 アメリカメンバーの皆さま 感謝です。 
すべての思いを込めて 亨進様 国進様 真のお父様 天のお父様 ありがとうございます。
 死ぬまで 死んでも 頑張ります。


1月1日天一宮に入宮されてからは、本当にお父様がそこにおられるかのようです。


2月5日の礼拝でこの神の日とQ&Aについて亨進様は、
「私の仕事というのは、自分を脇に置いておいてお父様の霊が自分を通して語られるようにすることなのです。
私はただ神様にゆだねました。私を通して語りたいことを何でも語ってください、と。それでとても長く続いたのですが、どれぐらいかかりましたか。朝の4時ぐらいまでだったでしょうか(笑)。それで方向性がとても明確になりました。お父様は非常にはっきりとさせました。」と言われました。
この真の神の日、韓国語で語られる亨進様の姿は、まさに真のお父様でした。
King's Reportの韓国語説教と、まるで違います。


「それで方向性がとても明確になりました。お父様は非常にはっきりとさせました。」


その後の亨進様のみ言はこの神の日そしてこの時のQ&Aで真のお父様が語られたお父様のみ言を指針にしておられることがよく分かります。


私達も真のお父様が亨進様に再臨協助され語って下さったこのマルスムを大切にしていければと思い全文掲載します。
動画は分からなくても是非ご覧下さい。こうして改めて見てもその表情、仕草、動作はまさに亨進様の体を借りたお父様です。このVideo永遠保存版です!!そのようなお父様を感じるため5時間分のマルスムですが是非通して一読下さい。


 (今までの分割掲載を一括掲載します。追加翻訳、国進様のQ&A回答)



亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日


冒頭Q&Aから一つだけ 翻訳:ミニオン


質問者:お父様の本当のお父さんは大叔父の文潤國先生ではないかということが、自叙伝から推察できますが、いかがでしょうか?

國進様
この部分に対しては慎重に考えるようになります。 これは先祖崇拝に繋がることもあります。 自叙伝を見てみたら、お父様の親戚に関する話が出ているのですが、そのような部分について学ぶようになります。 神学的に原理的な観点で見れば、お父様が新しい血統の主人であるので、お父様が最初の先祖になるはずです。 真のお父様の父親であろうと叔父であろうと、そのお父さんはその血統の先祖ではないということを神学的によく理解されなければなりません。
なぜならば、神様の観点で見た時に、お父様が持っておられる種はどのような人間から来たのではなく、神様の種から来ました。 それでみなさんが自叙伝を読む時はそのような質問に気をつけなければなりません。 お父さんの血統はイエス様のそのような先祖や関連した親戚達を崇拝するとかそのような観点で眺めてはいけないのです。 もちろんイエス様の親戚や先祖に対して学びたくて聖書にはザカリヤが本当の父親だという事も尋ねてそうするのに、キリスト教もこのような部分に疑念を持つ事実があるにはあるのですが、それよりもっと重要な点が何かというとイエス様が神様の息子として来たということが一番重要なのです。
• これが何の話かというと、イエス様以前のすべての血統は神様の血統ではなかったという話です。キリスト様が誕生以前のすべての血統は親戚であろうと何であろうと、すべてサタンの血統であったという事です。そして、みなさんは観点の転換が必要です。 分からなければならないことは神様の観点で見た時、神学的に見た時、お父様の血統は完全に異なる血統であり、神様の直系の血統だという事です。 お父様とお父様の親戚は全然違った血統という事が分からなければなりません。この部分は私たちが本当慎重に慎重を重ねた接近方法を持たなければなりません。
血統という観点においてみた時、神学的な霊的な観点で見た時、神様は最初の先祖であられます。

https://youtu.be/TUEz82Bajsk?t=1878


日本の姉妹の「沖縄空手はいかがですか」という趣旨の質問に1990年代に、総合格闘技などが出てきて空手では勝てないという結果が既に出ています。と答えられ、平和軍・警察の重要性、銃器所有の必要性を語られました。平和な世界を創りたいなら、強い立場でないと、弱い立場でどうやってヤクザ者たちと平和を保てるのか?市民が恐怖を覚えるのではなく、マフィア達の方が恐怖を感じなければ。サタン世界で教育を受けていたので理解しにくいだろうが、天一国は全く逆、市民が強いのである。 リサおばあさんは、銃の使い手・師範の免許持っている。クリスティーナはブラジル柔術に、小さい頃から釣り・狩りを家族と一緒にしてきた。と紹介なさった。
そして平和軍警察の訓練の話がこれに続く。
クリックすれば該当箇所から始まります。


(51:00~1:08:08) 訳:ソン


予防注射をしないといけないと言うが、初めは1,2個だったのが、今や50個も受けないといけない。とても多いです。何故?全部金になるからです。その製薬会社たちが政府天使長と独占(市場)を作って、強制的に国民に接種させています。その予防注射には危険な金属(アルミニウム、鉛、水銀など)が入っていて、小脳に入って細胞を壊すことや、予防注射は癌も生じさせることがあります。将来癌が発現するようにしておき、将来癌に罹って再び製薬会社の顧客になるように。そいつらはSPB40ウイルス(SV40)、発癌ウイルスをファイザー製薬は入れました。皆知らないでしょ。SPB40ウイルスがどんなに恐いウイルスか知らないでしょ。ファイザー製薬の開発部長が殺害される前、ビデオを作ってインターネットに公開しました。その直後死にました。その製薬会社の財閥が、ビデオに怒って銃殺したのです。自分の同僚と市民たちに癌をあげて将来の顧客にするために、SPB40ウイルスを入れたのです。極悪人です。先祖たちに予防注射がありましたか?薬とニンジンで治療したでしょ。予防注射はありませんでした。1,2個の予防注射は良かったのですが、ポリオ予防注射も、人々にポリオを接種する予防注射になってしまいました。本来3つ6個だったのが今や現代の子供たちは学校に通うと、40~50個接種受けなければなりません。狂っている。全部金儲け、市民農場(市民家畜化)だ。ハアー。



ですから、平和軍・警察の内容を全て覚えなければなりません。自分が病気したらタイレノールなど解熱剤をずっと飲むことより、あるブドウの樹の皮を剥いで煎じて飲めば炎症が治まるとか、コショウ、カイアンコショウ、カプサイシン、唐辛子、カイアンコショウはとても辛い唐辛子なのですが、その中心成分はカプサイシンです。カプサイシンは炎症を鎮めます。そのカプサイシンはどこから来たかというと、カイアンペッパー、コショウ。一般の現代人は知らないでしょ。それが問題です。ですから、財閥たちから血を吸われ続けるのです。このような自然の内容を知らないからです、現代人は。


 効果がある武道や、効果がある治療法や、効果がある内容を、市民たちが子供の時から女の子達が恐がってしようとしないから弱くなるのです。天使長たちはそれをよく知っています。「わー、女の子たちはそんなことしないで。危ないよ。痛いよ。危なーい。痛ーい。」そう言うので女の子たちが「そうだよね。危ないね。痛いね。わたし達塗り絵しよう。塗り絵。」子供の時からこのような内容をしてこそ、女子たちも現実的な人になります。このような内容をしない女子はバカになります。40、50になって愚かなバカ者になります。チイッ。


 ですから、平和軍・警察は、天一国では自動的に村にいる全ての子供達がこのような訓練をしながら、神様が下さった遺伝子を開いて、悪い奴らが来ても闘いに出れる平和を守れる人、平和軍・警察に。そのような状況で法が広まるのです。全ての市民自体が、法を守る人だからです。
このような強い武道訓練を通して、子供達は強いけれど謙遜になるのです。このような激しい運動をしていて左派にはなれません。その可能性はとても低くなります。何故?一生懸命働かなければならないし、一生懸命努力し、血は流れるしやりたくないのに闘わなければならないし、目の周りに青アザができても闘わなければならないし、放棄したくても闘わなければならないし、ここもここもここも(肘、肩、首)折れそうになりながら続けて訓練しなければならないし、すぐに上達するわけでもなく、何年もの間苦労しながら。ハハハハ。そのような訓練を通して女の子たちが、とても強くなります。もちろん男子たちもずっと。


 現代の若者はそのようなことをしないので、ゲーム監獄に入っています。ゲーム。わざと天使長たちは科学技術を使い、若者たちを弱く作るために、ゲームとiフォンとiパッド地獄に投げ入れました。運動も出来ないし闘い方も知らないし、遺伝子もひとつも開かれないし、エンターテイメント監獄。そして女子たちはバカだから、女子たちは韓国ドラマエンターテイメント監獄に入れます。チイッ。


「ああ、今日154編を見たのに、155編に何が出るかしら。ああ。」愚か者を作ってしまいました。「前回あの子が出たけど、今回また出るのね。今度356編だわね。」(全体笑い)
同じ内容でネズミがゲージの中を回るのと同じように、エンターテイメント中毒ネズミ、ネズミと同じになってしまいます。本来神様は、天一国国民たちが虎や獅子なのに、天使長たちがわざとエンターテイメントに投げ入れ地獄に入れています。一生の間「ああ!」(ネズミがゲージを回る仕草)愚かなバカ者を作ってしまいました。


このようなことから、若者たちは子供の時からこのような訓練をしっかりしないといけません。自らに神様が下さった遺伝子を開いて、その内容を通して謙遜になり強くなり、また強くなり謙遜になるので、次の世代の子供たちを強く育てることができるのです。一般のここにいる若者を見た時に、初めは弱いネズミたちですが、弱いオタマジャクシのような者たちでしたが、ここに来て数ヶ月訓練を受けて精神的に強くなりました。もちろん技術的な面では数年かかりますが、精神的には数々の変化があり、遺伝子が開かれながら若者たちと闘い、闘う訓練をしながら泣きながら、何だ、このような平和軍・警察の訓練を受けながら、人は現実的な人になります。「ああ、ブラジル柔術ができても、あいつが刀を持っていれば私も刀がなければ。」現実的な感覚が養われます。
このような現実的な闘いをしなかった人々は、バカみたいな映画を見た女子たちが「アチョー!アチョー!」と刀をもっているヤクザに立ち向かうなど話にならないことです。刀は瞬間的に人を何度でも殺すことができます。何度も。瞬間的に刀が出てきて竹をステーキみたいにサッサッサッサと切ることができます。いったん刀に触れれば、なんということか血がどれほど流れることか知らないでしょう。


最近の韓国人も日本人も動物を捕まえることも知らないで、ん?豚を捕まえて豚の内臓を取り出すことも知りません、最近の人は。全部知らないおじさんがしてくれます。ここに来て私達の子供達も、1ケ月?2週、3週前かな、農場に行って、長男が豚をしとめて豚を木に掛けて血抜きして、娘も幼い子、三代王もいたが、後足の方から喉元までサーッと裂いて内臓を取り出し、こんなにどデカイ内臓。そのようなこと、やり方を知りません、現代人は。ここの栗田夫人が、豚の皮を剥ぐのに、初めは遠くの森の中まで逃げて隠れたけど、血が吹き出るので初めは遠く遠く逃げたけど、子供達が一生懸命やっているから、1時間後には一番近くに来て見ていました。(笑)


(ヨナ様の携帯に入っている映像を勧士様たちに見せるようにされる)
三代王もこのような内容を全て訓練を受けます。天正宮ではこのようなことは一切しません!天正宮詐欺師、そこでは人々を全て病気の障害者に作ります。どんな遺伝子も開かず、お父様が選択なさった三代王、三代王権がそのような愚かな麻痺、障害者になったら、天一国がどれ程危険でしょうか。さあ、携帯はそこまでにして。早く携帯を取り戻して。(笑)


 このような内容で、子供たちはこれらの内容を学ばなければなりません。私達も子供の頃、兄たちがこういうことを全て教えてくれました。いつだったか17歳ぐらいの時、猪を捕まえて内臓まで全部取り出しました。私達文氏の男子はこのようなことを全て学びます。問題は、このようなことを最近の人々が皆できないことです。スーパーに行ってステーキ肉だけ買うでしょ。そのステーキ肉がどこから来てどうやって取り出すのか皆知りません。自然と遠い生活です。天一国では全ての市民が、王達の責任、責任と生活です。
     
https://youtu.be/TUEz82Bajsk?t=4088
(1:08:09~1:18:29) 訳:ファンクラブ


 氏族王として氏族の王として 土地所有、銃器所有権力を持たないといけません。政府天使長は全ての土地を所有出来ない。サタン世界では政府天使長が土地所有を全て行うが 神様は天使長には生育繁殖万物主管の祝福を与えませんでした。神様の息子娘に下さったのです。それこそ市民たちが全ての土地を所有しないといけいのです。所有権!
皆さんがこのような世界を想像さえできない理由はサタン世界に住んでるからです。天一国は真のお父様が三代王権を立ててくださり天一国憲法まで全宇宙に発表してくださったので、今やそのような大いなる世界が来ているのです。(アージュ。拍手)


(ビデオ不調途中飛ぶ)


一般の人は分かりませんでしたが、平和軍警察の訓練を通してゴミ袋生存法も学びます。ゴミ袋。ここに出てきたとき私たちは零下10度でのゴミ袋訓練をしたのです。ゴミ袋だけもって野生の自然に入って生き残ることゴミ袋だけ。ナイフとゴミ袋。パンツの中にゴミ袋を入れるのです。ゴミ袋を広げてその中で暮らすのです。雨が降ればゴミ袋で覆って広げて


(ビデオ不調途中飛ぶ)


外で熊と鹿と接しながら。
そうしながらどのような自然あったとしても生き残ることを学びます。
このようにして銃器所有の訓練を充分にして悪いやつらが入ることができないのです天一国では。
中央集権をもっと大きくしないといけない見なさい見なさいと言いながら、市民たちの権利を奪っていきます。皆さんはこのようなことを知らなかったのですが、このような秘密をインターネット放送を通しお父様の後継者相続者二代王が話すことを聞きながら 最初は私のことを狂ったやつと思っていたが サタンはこのようにして市民達を抑圧し社会主義をやるのだなということを知るようになりました。


幼い時から平和軍警察の訓練をしてサタンのやつが怖がる、マフィアのやつが怖がる若者にならなければなりません。だからと言ってその若者がヤクザになるのではありません謙虚になります。 良い師範と良い平和軍警察の先輩たちの下で 訓練を受けるので彼らは強くなりますが謙遜にもなるのです。 そうしながら天使長が上がってくれば天使長を打ち負かすことができるのです。


平和軍警察 、アベルUN定着を通し、全ての世界の若者たちは所有権訓練と銃器所有訓練と強くなる武道の訓練をしたのですが、韓氏オモニが堕落することをもって、すべての東洋が左派になってしまいました。 韓氏オモニが左派、左派のサタンの龍と一緒になって。


2月にトランプ大統領の国防部長官マティス将軍が韓国に行く予定なので 皆さんはマティス将軍を助けないといけません。
今や韓氏オモニの大きな堕落のために韓国はすでに左派になったのですが マティス将軍を助けながらマティス将軍とトランプ大統領が最大の努力をすることができるように李相烈会長が全て準備しています、今。


左派の奴らが韓国を全て覆って掌握して皆さんは日本に避難民として避難しないといけないかも知れません。
イエス様を殺した後イスラエル民族たちは皆殺しされ その自分の国を逃げ出さないといけなくなりました。


左の連中が入ったので、左の奴らは南韓(韓国)を中国のやつに売ってしまいました、既に。90%を財閥の幹部達が中国に売ってしまいました。90%以上 。
韓氏オモニが6年前4年前、5年前になりますね。お父様を背信せずお父様の相続者後継者代身者二代王、三代王権カインとアベルを通して活動をしていたならば、私たちの完成したカイン国進兄さんは韓国大統領になっていたことでしょう。拍手しないのか?(拍手)


【國進兄さんが)大統領になりながら韓国を第二イスラエルにすることができました。
全ての中東、アラブ圏サウジアラビアのワハビ爆弾テロのやつらはイスラエルを恐れている。小さな国であってもイスラエルは神様の聖書と聖殿を準備しているから、アラブ圏はみな怖がっているのです。
その6年前そのような内容を通して韓国をお父様が立てたカインとアベルに任せていたのなら韓国は既にイスラエルのように大いに強くなり中国が入ろうとしても財閥と上位層は既に善と悪に分立しながら悪い左派の奴らを追い出す全ての策を立ていました。


(1:18:29~1:30:58) 訳:ミニオン


安倍首相が首相になる前に国進兄さんと会ったのです。お父様の代身として。すべて準備していました。陸の国防と太平洋の国を保護して、国際国防部を通してアベルUN定着、太平洋時代を通して、東洋から全世界を覆うことができていたのです。
韓氏オモニの欲望と堕落によって、お父様の血統を捨てて、背信して、自分の韓氏の血統を高めて、偽りのサタンの血統を高めて、自分は罪がなく産まれ、お父様は罪人として産まれたと・・・とんでもない。
そのような堕落によって、そのような内容が全て無くなりました。今や既に中国に90%以上、上位層の95%程度が売られていきました。中国に上位層が。
左派勢力が南韓を今や飲み込む時が来ました。既にその堕落によって、中国の奴らは背後で韓国を売る政治軍と左派野郎と、誰?ムン・ジェイン(文在寅)?とんでもない。名前も問題(ムンジェ)です。名前も。とんでもない,どうしてジェインと言う奴に従いますか。ムン・ジェイン!問題を造る人!(ムンジェ イン、問題があるという発音と文在寅という名前が発音上同じ)ムン・ジェイン!
市民達はこのように愚か者になってしまって、i-padと韓国ドラマの監獄に入って、何、左派野郎の名前は、ムン・ジェイン(文在寅=問題がある)!であっても従います。そうなってしまいました。
皆さんが見るとき、今、左派勢力が強くなっていると思っていますが、既に全て売ってしまいました。既に95%は韓国は中国に売られてしまいました。皆さんは現実 秘密の内容を全て知らないでしょう。政府がどのように動いているのか。
韓国が韓氏オモニの堕落によって呪いを受ける国になって、滅亡の道しかありません。錯覚してはいけません。皆さんは救世主ではありません。韓氏オモニが中心人物として、既に国を売ってしまい、左派勢力とサタンの勢力がすべて入ってくるようにして韓国の95%を売ってしまいました。これが現実です。
5年前、6年前、韓氏オモニがお父様のカインとアベルと後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権を高めながら支持していたら、その左派の勢力は95%までは売ることはできませんでした。今やそいつらは全国を覆って、秘密の貿易で秘密の交渉で、見えない言論は全てそいつらのポケットの中にあります。そのような事も報道しません。
市民達が見る内容は、上に浮いている泡であって、ずっと下の暗闇の中で進められている内容は全く見えません。偽りのマスコミはわざと虚偽宣伝を上げながら、見せようとしません。
ドナルド・トランプが送る国防部長官ジェームズ・マティス将軍が2月2日に韓国に入るので、左派野郎が出てきて「マティス将軍は出て行け~」「私達はアメリカを憎む~」このようなデモを行うので、聖殿、お父様の権威圏にいる人達は出て行ってマティスを保護して、ドナルド・トランプの勢力を、マティス将軍を助けなければ、南韓(韓国)は中国の娼婦になってしまいます。中国の娼婦に。属国に。


このような話しを3-4年前にしたとき、皆さんすべて私を罵ったでしょう!今、皆さんは韓国の状況、起きていることを見ながらも信じることができないでしょう。私達は既に6年前に話したのに。
このような状態では保証はありません。イスラエル民族もイエス様を殺した後に、イエス様を背信した後に、悪のローマの勢力が入ってきて、すべて大虐殺したとき、いくらおばあさん達が精誠を捧げて神様にヨホアの神と祈祷しても、ローマ勢力が入ってきて全て首を切ってしまいました。
家庭詐欺連合の愚か者達は、完全に左派野郎のイベントを行って、左派野郎の娼婦になってしまいました。韓氏オモニは完全に左派野郎の奴隷になってしまいました。奴隷。
サタンの奴隷。とんでもない、どうしてヒラリー魔女を支持するのか。とんでもない。
完全にサタン教の魔女。何の霊的五感が目覚めない愚か者になってしまいました。家庭詐欺連合の奴らは。どうしてヒラリー魔女を選ぶのですか。とんでもない。
世界共産主義政府を造ろうとする悪いヒラリー魔女の勢力をどうして支持するのか。それを判断することもできない。自分達の子供がサタンの口の中に入って行ってヒラリー魔女がいいといったでしょ。とんでもない。
短い3年の間に今や、全南韓(韓国)が売られてしまいました、既に。皆さんは済州島だけが売られたと考えたでしょう。アイゴ。
そのような非常事態が韓国に落ちるかも知れません、今や。左派の野郎が何をしているか知っている奴はすべて集めておいて、収容所に収監されているのです。
韓国が韓氏オモニの堕落した運に従って収容所の時代が来るかも知れません。そのような時代が来たら皆さんは、お嫁さんとか、知っている日本の食口とかのところに避難しないといけないかも知れません。錯覚してはいけません。


ユダヤの市民達はローマ勢力が入ってきてすべてを殺しているとき、私達はここで耐えると言った人達は全て殺されました。言論詐欺の奴は財閥言論になり、財閥言論の奴らは虚偽宣伝だけをするので市民達に中国は既に南韓(韓国)を買ってしまったことを言いません。
自分たちが中国にすべてのものを、自分の親戚と自分の国民を売ってしまった事実をしりません。自分たちがエリート階層に入ることが出来るように。


https://youtu.be/TUEz82Bajsk?t=5461(1:31:02~1:42:47) 訳:ファンクラブ


マティス将軍を保護しながら(マティス将軍が韓国に)入国したときにマティス将軍とトランプ大統領が希望を感じることが出来るように空港に出て行って韓国をトランプ大統領助けて下さい。中国に売られたくないですといいながら。
(しかし)保証がありませんそれでも。


そのような内容を通じて、どうなるかは分かりませんがマティス将軍が韓国に入国して韓国の現状を直接見て あーなんということか韓国は韓国ではない ここは完全に中国の属国だな このような決定がされるのであるならばもはや終わりです。 米軍が韓国を抜け出しているように見えるようであるなら 皆さんは早く荷物を準備しなければなりません。
このようなこと知らないでしょう。とんでもない。全てただ上手くいくと考えている。韓氏オモニの堕落がどれほど大きいか。大きい堕落であるのに無視したでしょう。
韓国は最も祝福を受けた国であったのに今や最も大きい呪いを受ける国になってしまいました。 誰のせいで?韓鶴子!


お父様が言われたでしょう お父様を背信したならば韓鶴子の名はどんな反逆者の国を売った名よりももっと悪口と憎しみと呪いを受ける名前になってしまうと 。(バンと膝を叩かれる)
お父様の相続者・代身者・後継者二代王がこのようなことを言ったとき、「アイゴ、どうしよう、そのように言われるとは、どうすればいいのか~」みなさん全員騒ぎました。「韓国の貞操では、自分のお母さんの前にそんな、我慢してくだされたらいいのに~」チッ(怒りの舌打ち)。
文字色

お父様の代身者としてお母様に全て伝えるしかなかい内容だったのです。お父様の代身者としてお母様を懲らしめることが出来る者として、皆さんは親不孝者、不良とだけ言ったがその事件が(涙をぐっと堪えて13:5:10)、堕落した事件がどれほど大きいか知らないでしょう。今や皆さんの国は滅びます。



6年前に韓国南韓は滅亡し50年間楽しんだ平和が無くなってしまうだろうと話をしたとき皆さんは誰一人信じなかったでしょ。なんということか4年が過ぎたら韓国は無茶苦茶になって今や左派の奴らが(韓国を)赤(共産主義のこと)の国にしようとしている。


狼を追い出すことができる力の強い子犬たちを追い出して子羊達を助けることはできる羊飼い子犬たちを追い出してしまったので狼が入ってくるしかないのです。羊飼いが羊を導きますが羊飼いが牧羊犬も導きます。羊達は羊飼いの声を知っていますが羊飼いの牧羊犬も羊飼いの声を知っています。 (笑いながら)
そのようなことで 6年前にそのような話をしたのですが誰も信じませんでした。短い4年の間に韓国は完全に滅亡し大統領までいなくなりました。韓氏オモニが 女性大統領時代だ、女性時代だ私が女性時代を開いたので女性大統領が出てきたのだ。・・・全て滅亡したではないですか。


今からは姜賢實女史が現れてサタン主義と家庭詐欺の奴らを攻撃し堂々と話をするので、皆さんと一緒に既に戦うようになりました。
真の女性達が現れてきました。フランスでは次の大統領、マーリ・ヌ・ルペン大統領、女性ドナルドトランプですフランスの。
天運は今や韓国を離れ、お父さんが送ってくださったカインとアベル後継者継承者代身者二代王三代王権を送って下さったペンシルベニアに(天運が)全て来たのです。


皆さんはペンシルベニアが全世界を制圧するでしょうと言った時 皆さん全員私を狂ったと言いました。 全世界の政治勢力を決定するペンシルベニアになるであろうと言った時に皆さんは「随分と大げさに言われる、アイゴ、上手くいかなかったらどうされるつもりなのだろう 」・・・


ペンシルベニアだけでなく東部ペンシルベニア10万名がヒラリー魔女を選ばずドナルドトランプを選びました。誰が?白人キリスト教徒達が 白キリスト教徒達。労働者キリスト教の人たちがお父様の代身者相続者後継者二代王と三代王権、カインとアベルの言葉を聞いてキリスト教達、マフィアの奴らが全てのキリストの人たちにドナルドトランプに投票しよう今回は と言って東部ペンシルベニアをひっくり返したのです。
(注:ここで천주교=カトリックと繰り返し言っておられ福音派の言い間違いかも知れませんので、キリスト教にしました。)

東部ペンシルベニアがひっくり返りながら、ドナルドトランプは、誰も世界財閥と 世界大統領と 世界の言論は誰一人もドナルドトランプを指示しませんでしたが 荒野にいる文総裁の真のカインとアベルが選んだのでドナルドトランプは世界大統領になったのです 。皆さん全員信じませんでした。信じなかったではないか。 「アイゴそんな事を言われたらどうしよう」「KBS放送は必ずヒラリーが明確に勝つと言っているのに」「MBCでもヒラリーが勝つと言うのに、どうして二代王様はトランプが勝つと、トランプは狂った奴というではないですか」「トランプは賭博の王だと賭博の王」


(1:42:47~1:53:30) 訳:ミニオン


お父様は賭博の摂理を通してトランプを発見されました。皆さんはすべてお父様が賭博の摂理をされるのを「どうしてお父様はラスベガスで賭博の摂理をされるのでしょう?」と言って非難した人達です。賭博の摂理を通してトランプを発見されました。トランプは賭博王です。賭博王。賭博、カジノ、ホテル、全て掌握した中心人物です。
それを賭博の摂理を通してお父様はすべての賭博世界を掲げて、賭博王は誰かと言って発見されました。そのような摂理によってトランプは今やトランプ王家がお父様の三代王権とカインとアベルと連結されました。
再臨主が何かされるときは常に理由がありました。誰も世界中の言論の中で賭博王が、ドナルドトランプが、何と言うことでしょう、世界の大統領になると思った人は一人もいませんでした。
カジノ王が、何と言うことでしょう。このような内容として、お父様は全ての基盤を掲げて準備しておられました。摂理が韓氏オモニの堕落によって、再び西洋に来る事実が分かっておられたので。
ミード湖(ネバダ州とアリゾナ州にまたがるアメリカ合衆国最大の人造湖)で釣りをされながら、ミード湖は人工の湖です。(アメリカで)最大の人工の湖で、ミード湖はラスベガスの近くにあります。お父様はそこで釣りをされながら精誠を捧げられました。
完全な砂漠です。(華氏)100度を超える砂漠。40度でしょう?韓国では(摂氏)40度。大変暑い砂漠で、人工湖、フーバーダムとつながっています。
二番目に大きな人工湖が何処にあるかというと、ペンシルベニアです。ウォレンポウパック湖がまさにここです。ウォレンポウパック湖が二番目に大きな湖です。人工湖とカジノの内容を持ってトランプを準備されて、ペンシルベニアを準備されました。
三大州の中で、ニューヨーク、ニュージャージーは完全に共産主義、左派勢力になってしまって、万一、最後にペンシルベニア州まで左派勢力になってしまったら、全ての国がヒラリー魔女を選ぶようになります。ヒラリー魔女が大統領になったら、ペンシルベニアは左派野郎の共産主義になってしまいます。
そうなったら、アメリカに恐ろしい内戦が起こっていました。ここにある銃器所有、全ての市民達、中央政府、ワシントン政府、FBI,CIAが入ってきて銃を出せ!と言って来て全て奪っていこうとするのです。
そうしながら戦う奴らです。完全に内戦が起こるところでした。


そのような内容によって、アメリカがサタン圏に落ちたら、そいつらはヒラリー魔女を通して全世界に中央共産主義政府を造ります。ジョージソロス、悪い悪魔、ソロス銀行家は国を完全に滅亡させて自分が奪った人間農場に投資して、テロ爆弾の国の集団を支援しながら、トランプが当選した次に、ソロス悪い悪魔、ハンガリーの銀行家の野郎は、数多くの組織を支援しながらアメリカに暴動を起こすように造りました。それでもそれは失敗しました。
それで、今でもソロスは女性の町だと言ってワシントンDCで10万名100万名が集まれと言いながら50,60,この組織のうち、50の組織はソロスからお金を貰いました。そいつらがどんな女性のために戦うの?嘘の虚偽宣伝。


トランプを反対する魔女である女性を保護する組織でもありません。トランプを嫌いな組織なのです。トランプを支持してトランプに投票した女性たちを助けますか?その魔女たちはいいえ助けません。自分の勢力だけ保護するのであって一般の女性を保護しません。ヒラリー魔女は20%の選挙の応援をどこから受けたかと言うとサウジアラビアのワハビテロ爆弾ジハード集団から受けたのです。20%!


サウジアラビアでは女性達は運転もできずいつも黒い服を着ないといけません目だけが見える服を着ないといけません 。ヒラリー魔女は女性解放の言葉だけを言ったのであって女性を完全に奴隷とするサウジアラビアから児童性暴行する集団テロの奴らから支援を受けたのです。そのような政治群たちが口先だけ良い言葉を言うのであって、後ろでは中央銀行家たちと サウジアラビアの児童性暴行する集団テロの奴らから お金を受け取ることを好んでいるのです。 市民たちはこれを知らないので愚かな馬鹿な政治軍たちが話す事を信じるのです。政治軍たちはあなたたちの父親の立場ではなく 政治軍と政府は市民達の奴隷なのです。奴隷。
女性達はそのような事を知らずに 小さい時から洗脳教育を受けて政府の洗脳公教育だけ受けて 遺伝子を開くこともできず捕食動物と戦うことも知らずそのようにしながら中央天使長達が来て女性達投票する政治家を立てて 左派の奴らをつくるのです。


(1:53:30~2:51:46)  翻訳:ファンクラブ
サタンの世界の女性達は子供が怪我をし血を流したら 「ああ怪我をしたそのように遊んではいけない早く家の中に入って本読みなさい。 中でゲームをしなさい外で遊んだら怪我をするではないか危険だ、どうしてそんな危険なことをするのか。」
天一国の女性達は「おお怪我をしたのかよくやったご苦労だったね。よく怪我をした。 血が吹き出したのか、かっこいい傷ができたね、遺伝子を開いたね。」子供たちが喧嘩をするとき喧嘩はするなと言わず天一国の女性達は 「その状態ではこの技術を使わないといけない、 左側に行って首を絞めるの、 どうしてそんな戦いなの、どうしてそんな技にひっかかるの、体をこうくるっと回して右足で上がって」・・・このように見ることができる武道家にならないといけないのです。サタンが恐ろしがる女達です。
王妃は最初はスキンシップをしながら子供達の首をつかみ投げることを知りませんでした 。
今は二代王師範の指導を受け 小さい子は身動きできません。
信俊、信得はレスリングをして、信俊が最初の試合に出たのですが最初の試合で勝ちました。もちろん戦ったやつの間違いですが。(リスナー、大笑い) 小さな白人の子供でしたが。 その子は腕を後ろにしてから攻撃するのですぐわかるのです。そのままの姿勢で攻撃しないいけないのに。動作が見え見えなのです。
このような内容を持って私たちの王妃は 子供達に本を読んであげながら 布団の中で首を絞めながら 足がためをし、どれだけ強くなったか見せてごらんと お母さん(王妃)はまだ強い私から技を学ぶから。
今やこのようにスキンシップの遊びができるようになったのです。女性達はこのようなことを学ばないので子供達とスキンシップができないのです。
そのようにしながら勉強だけ教えようとして 塾に送るのでスキンシップがなくなってしまうのです。
平和軍警察訓練を通して、父母も平和軍警察訓練に参加して一緒に汗を流しブラジル柔術もするのでどのような家庭よりもスキンシップをすることができるのです。お父さんが娘と戦う時に技を教えて「相手がこう来たらこうしないといけない」このようにして娘とスキンシップができるのです。 お父さんの首を絞めることは出来るように訓練し上手だ上手だ・・・
皆さんはこのような平和軍警察の内容を知らないでしょう。このような内容を通して男の子も お母さんと一緒に遊ぶことができるし 娘もお父さんと一緒に遊ぶことができる。 一緒に強くなり一緒にサタンが怖がる 勢力を作ることができるのです。 男の子はお父さんと拳闘をしながら お父さんの顔を殴ろうとするのですが お父さんはもっと上手ですから お父さんの顔を殴ることはできません。 あいつらはいつも負けます。


そのような内容として、暴力がどれだけ僕を造るか皆さんは知りません戦う方法を知らないのからです。公教育を受けて天使長のシステムを受けたので、暴力を完全に無くす誇らしい公学校。と、このように宣伝しますが、それはサタン教育です。暴力を追求することを知ってこそ、天使長を主管できます。何故?天使長は暴力だからです。

聖書に「天国が神様の国は暴力を受けます。暴力を受けます。その暴力者達は神様の国を強引に盗んでいく。」とあります。その暴力は何ですか?暴力は天使長の心情です。天使長の現実的な組織は何ですか?政府です。暴力組織。暴力を主管する組織が、現実世界で暴力を主管してコントロールする組織が、政府です。

ですから、市民に「暴力を学んではいけません。暴力を追求したらいけません。」という洗脳教育をします。平和軍警察訓練は、本当の武道、危険で恐ろしい武道を訓練するので、暴力を学びます。暴力主管のやり方が分かるようになります。暴力を主管することができてこそ、天使長を主管できます。暴力を通して男達は謙遜になり、暴力を通して女性武道家達も謙遜になります。

自分の子供達が強いと思っていますが、二代王と私が訓練した子供達と訓練でもしたら、自分の子供は自分が強いと思っていましたが、愚かなドラマや映画を観て
「あ~、私が、私を信じれば強くなれるのだ。私は強い女、英雄だ~。」と言いながら、愚かな漫画を見ながら、自分がスーパーウーマンだと思い、初めての授業で平和軍警察訓練したら、首を絞められて息もできず、打ちのめされたとき
「私は完全にエビ(日本語)のような海老(韓国語)のような弱虫だったのだなぁ、自分が強い女だと思っていたのに、鹿のような小さな痩せた女に私は打ちのめされた。」
これを見ながら、馬鹿な勘違いした女性が謙遜になります。
ゲームばかりして「あ~~!私は強い男英雄だ~」と言う勘違い野郎。初めての授業で脚を折られて、首を絞められて、あ~、私は思ったよりも弱い奴だと、学びます。
それは誰でしたっけ?イヨニでしたっけ?手を上げて。イヨニも二代王の訓練を受けています。私の婦人のお姉さんですが自分が強いと思っていたのです。自分が円和道の黒帯なので自分が強いと思っていたのです。
他の女達がイヨニは本当に格好いい、強いお姉さんだと自分たちは完全に神のごとく大切にされた女でしたがここに来て訓練されながら、私はどれだけ錯覚していたのか私は知らなかった・・・
一年間一生懸命訓練して強くなったのですが、一緒に訓練した小さなテソンは強くないと思っていつも無視してやテソンもこれしろあれしろと小言を言って、非常に無視したのですが、数ヶ月後に戦ってみるとテソンがイヨニを打ち負かしました。
中学生のテソンが自分を打ちのめしたので腹の中がひっくり返って下痢をして一週間寝ることも出来ず
「ああどうして私がテソンに負けたのか」と言いながら、今や男は小さくても無視してはいけないテソンがそれだけ強くなったのなら亨進様、二代王はどれほど強いだろうか~、私がテソンと片手で遊んでいるのを見て、あ~、私たちの二代王はただ素敵な洋服を着て柔らかい人だと思っていたのに、なんということでしょう片手で遊んでいるなんてテソンが私に勝ったのに二代王はどれほど強いだろうかと悟ったのです。
このような内容を通して若者は現実を学ぶのです。


クリスチーヌは乗馬訓練で足の筋肉は完全に男性のようになりました。足三角絞めすれば男性も倒れてしまいます。彼女は足三角型首絞めが好きです。その業を使って男性達に沢山勝ちました。ビオーとシゲルという子がクリスチーヌに完全に打ちのめされたので猛訓練しあの子達が強くなって、次に戦ってはもうあの子達に勝てなくなって泣いて悔しがったのです。
私もこのような感情を訓練して主管できる女性にならないといけないと悟ったのです。私が女性として全ての男性達に勝つことができると思ったのにあの子達は訓練して私に勝ったので・・。


このようにして武道を通して強くなりますが謙遜になるのです。謙遜になるのです。
このような武道は一番難しい武道なのです 。85%が2年ほどで放棄してしまいます。毎日毎日訓練する時に戦わないといけませんから。毎日絶望に陥り、 毎日毎日他の人が私を主管しようとするし、 毎日毎日打ちのめされるから。どれほど感情的に辛いかわかりません。 このようににして85%がやめてしまいます。とてもきついので。体のあちこちが腫れ腫れ たくさんの怪我もします。
ところがそのような内容を通して人になるのです人に。強くなるのです。


信俊も 三代目王として必ず ブラジル柔術 ムエタイ拳闘の黒帯にならないといけないのです。
真のお父様の後継者代身者相続者天一国、万王の王を守る者であるならば、上位層の者と訓練してはいけません。労働者と一緒に訓練することを知らなければなりません。
上位層の者と付き合うことも知らないといけませんし、その同じ瞬間に労働者と 汗を流しながら訓練する 平和軍警察 教えることができるようにならなければなりません。このような武道はあまりにも激しいのでほとんど上位層がいません。 このような武道をやっているのはほとんどが労働者です。労働者たちはいつも体を使うので一般の上位層よりも非常に体が強いのです。拳闘道場に行けばほとんどが労働者でしょう。そこに上位層の者がいますか?多くはないでしょう?恐ろしいレスリング道場に行けば 上位層の人がいますか沢山。いないでしょ? 恐ろしいブラジル充実道場は?MAE道場はどうですか? いないでしょ?
道端で喧嘩しながら 幼い時から難しい労働者の仕事をする者が多いのです。天一国の王達はそういう者達と訓練しながら戦いながら一緒に強くなりそのような人の力も感じ 技術も一緒に磨かないといけないのです。
そうでなければ万王の王の王権の者たちは上位層の者達だけと付き合うようになってしまいます。もちろん国のために上位層の者とも付き合わないといけません。上位層の者とも国のためにそのような内容をしないといけませんがその同じ瞬間に夜は道場でそのような労働者と平和軍警察訓練をしないといけないのです。
技術を教え訓練も一緒にして。農夫も、普通の農夫であっても都市の者よりも10倍強いのです。本気で戦う時には極めて強い。私たちはそういう人たちと戦いそれを知っています。
レスリングをする者は本当に強いです。
私たちの道場の師範はニューヨーク道場をやっているのですが、リビジョン1、120kgのレスラーと戦うのは黒帯の者と戦うより難しいのです。そのリビジョン1のレスラーはプロレスラーであると言えます。体はそれほど大きいのに黒帯の者より早く動きバランスも素晴らしく、このような者と訓練をするのです。
警察官も多く、労働者も多く、建設労働者の男達が集まっているのがブラジル柔術なのです。そのような道場に入ってこいつらと血を吹き出しながら、引っ掻かれ首を絞めるられながら、そういうことが出来る王にならなければなりません。三代王は。
天正宮詐欺サタンの家に信俊が残っていたら「私の靴紐を結べ、早く食事を持って来い。何故こんなに遅れたのか」と言うこのような愚か者になっていました。
労働者と一緒に訓練しながら労働者も尊敬出来、工事する者とも訓練するから彼らを尊敬できるし、同じ時に最も高い大使・大統領・上層部の者と上手くやることもできるこのような幅の広い男にならないといけないのです。
皆さんの意見を聞いていたなら信俊はサタンになっていたでしょう。
皆さんの言葉を聞かなかったから、 お父様の言葉と命令に従い 信俊三代目王を自然の湖で泳げるようにし、蛇を捕まえ皮をはぎ料理ができる焼いて食べることができる方法を学び、外での生存方法、ゴミ袋生存方法を学び 、外ではお父さんと熊と虫と蛇が通る地面で眠り、雨の中の、自然の中で訓練と今やレスリングの訓練、試合もして師範とも戦い今、武道家になっています。


そこのジョン・クラークはフォーククレーンの運転士です。外見は弱く見えますがその力は本当に強いのです。毎日、石を投げているのでボディービルダーよりも 、カンナム(ソウル江南)の運動ジムでボディービルディングの奴らは役に立たない偽の筋肉ですが 、とても強いのです。

ローラル氏もおじいさんのように見えますが 大きな木を電気のこぎりで切り倒して挙げて投げるのです。私と一緒に電気のこぎりで木を倒して木のベンチを一緒に作ったのです 。彼は弱そうに見えますが太い木を掲げてバンと投げるのです。暖かい暖炉のために太い木を割って何キロもある重い木を放りだすそういう事が出来る人です。このように弱く見えますが カンナム(ソウル江南)ヘルス、ボディビルダーより10倍強いのです。このようなおじいさんでも毎日毎日このような訓練をするので 60歳70歳でも大きな木を投げつけることができるのです。 そのようなおじいさんとそのような人たちと一緒に訓練をして 汗を流しながら一緒に仕事をして そのようなことができる王にならないといけないのです。三代目王は。


高級ステーキを食べて「不味い他のもの持って来い 」こんなのは詐欺文化、韓氏オモニの文化です。腐った女たちの文化です。堕落した女。
熊を捕まえて熊の肉を切り出して火で焼いて食べることができる、ここに来て初めて熊の肉を食べました。国進兄さんは一日に数十キロの大きな熊を二頭も捕まえました。(拍手)ジェ(朴知鋭様)姉さんも完全に山の服を着て銃を持って国進兄さんと一緒に熊二頭を捕まえたのです。黒クマの狩人。
村にいる子供たちと一緒に大きな火を焚きながら熊の肉をバターではなく熊の脂肪をバターの代わりにフライパンに塗って焼いて食べたのです。
熊はブルーベリーを食べて太ってその熊野脂肪から取った油がどれほど美味しいか 、熊の肉がどれほど美味しいかわかりません。 熊の肉は牛の肉のようにさっと食べることはできません。 熊は果実も食べますが死んだ動物も食べるので回虫がいます。 豚肉のように回虫がいるのです。
それが分からず牛の肉のように見えたので さっと食べたところ大変なことになったのです。


非常事態になって韓国から早く回虫の薬を送ってくれと、とんでもないことにオバマケアというが医療保険を政府が全部掌握して 個人事業と医者たちを全て追い出して 自分たちが掌握して その医療保険を政府を通しながら カールトピおじさんの奥さんがその公共(オバマケア)に騙されて回虫薬を処方されたのですが4000万ウオン(400万円)出せと言うのです。回虫薬。韓国では5000ウオン、いや500ウオン(50円)。回虫薬、アルペンダゾ-ルは韓国では1000ウオン(100円)なのに、そこに行ったら米国オバマ共産主義医療保険システムになっており市民が1000ウオン(100円)の薬を買いたいのに(請求が)4000万ウオン(400万円)だというのです。このような詐欺の内容なのです。


ドナルドトランプはこのような詐欺共産主義の内容を全てなくすのです。 (大統領就任)最初の日からオバマケアを廃止する作業に入ったのです。(拍手)このような詐欺を通して医療保険会社は市民たちからお金を盗んでいくのです。お父様の権威圏にいる食口 カールトピ祝福家庭に4000万ウオン出せと言うのです。4200万ウオン、アルペンダゾ-ル回虫薬。韓国では500ウォンで買えるのに医療、オバマケア、国家医療と言いながら嘘をつきながら500ウオンのものを 4200万ウオン出せと言うのです。


そのような詐欺の法律を持って政府天使長達は市民農場をするのです。最初はただ(無料)だと言いますが 最後には盗んでいきます。 動物、人間農場をするのです。人を動物にしてしまうのです。 税金農場だけでなく医療保険農場 、経済農場、土地農場、 労働農場、 全て行うのです。
自分たちの潜在能力遺伝子が目覚めないように市民達を動物扱いし動物から抜け出せないよに動物のように農作業をするのです。


中央銀行家ジョージソロス・ビルバーダーグループ ・ ダボスグループは今回習近平を呼んで ダボスグループの前で演説しなさいと言ったのですが「今、アメリカはドナルドトランプと一緒に誤った道を歩んでいるので、私たち人間農場共産主義システムに反対したので今後は習近平お前をスーパーパワーの一番に立てる」と指名して、習近平は「アメリカは間違った道を歩んでおり 私達中国は ダボスグループ、世界銀行、ジョージソロス、ロスチャイルド、ビルバーダーグループと一つになり今からアメリカを跪かせるようにします。」このように言ったのです。悪いやつ。


習近平と悪い共産主義、十億数億名でしょう中国は、道端で死んでも誰も助けないが 、スーパーエリート、習近平グローバルリストの奴らは共産主義エリートの奴らは全ての国を掌握し美しい女を自分のものにして児童性暴行、英国王室のように子供を拉致監禁し子供をさいて血を飲むサタン野郎達です。豚や馬の肉だけではなく人の子供の肉も食べるのです。 サタン教のやつらなのです。
UNと一緒に世界の子供達を守るという嘘虚偽宣伝しながらUNを通して子供を拉致監禁し子供達をサタンの儀式に捧げ、アメリカの数万の子供がいなくなっています一年ごとに。
その子供達はどこに行ったのでしょうか?天使長政府と スーパーエリート勢力がその子供達をサタンの儀式に捧げるのです。子供に性暴行してその後サタンの力を集めて 子供を裂いて、堕胎した子供を裂いて食べるのです。
スーパーエリートのそのようなサタン的文化を一般の市民は知りません。
ですから堕胎を支援しながらヒラリーは 生まれる数時間前に堕胎できるように法律を変えようとしたのです。 2回目の大統領討論時に ドナルドトランプがヒラリー魔女を暴露しました。このヒラリーは女性達が子供を産むその日に子供を殺すことを合法化しようとする犯罪人、悪い女であると全世界に暴露したのです。そのようなサタン文化を持ってこようとヒラリー魔女はしたのです。


(以下、そのサタン教の内容が15分ほど続きますが一応訳したもののブログに載せるには余りにもおぞましいので簡単に説明すると、11名のサタン教の権士達が私は神だというサタンの祈りをする中、6名の男の子に美しい女性に妊娠させその母親に、自分の産んだ子の心臓をサタンに捧げさせるという儀式を行うという内容です。)


ジャックリーキンというやつは14歳の時にサタン教に伝道され、
ある美人の女性を裸にし若い13、14歳の 男の子のコッチュを硬くし女性の体の中に精子を注ぐようにしたのです。そのようにしながら ジャックリーキン数十年そのようなことをしてきたのですが サタン教人はどこに集まるかと言うと、自分がキリスト教徒になって証かしたのですが、 堕胎センターに集まるというのです。 堕胎センターに集まって子供を殺すことを手伝いながら 死んだ子供たちを集めて12時に集まってサタンに捧げるということなのです。皆さんはこのような現実知らないではないですか。そのようにしながら馬鹿な男性をそそのかして伝道するのです。その内容を利用しながら美しい女性を裸にして性暴行をするのです。サタンの儀式です。そのようにしてサタンの教会に伝道するのです。魔女たちが、そのような儀式で一人の女性に6名の若いだ男の子がセックスしているのですが、その横で11名のサタン教権士達が ワーワーワーと(祈るのです)。私は神だ私は神だこのように。女性とセックスしてる時に。その儀式の目的は女性を妊娠させることなのです。 そして9ヶ月後にその女性を呼んで儀式を行いその子供を産ませて、その女性がナイフでその子を殺すのです。 その子供の胸の骨を裂き そう小さな心臓を食べるサタン教を行うのです。

このような奴らがビルバーダーグループのジミー・サベルという英国王家の親しい友が死亡した後にBBCで暴露されたのですが、子供が500人以上が児童性暴行されたのです。こいつが英国王室のチャールズ皇太子と一番親しい友だったのです。 市民達が知らないところで 言論たちがわからないところで真っ黒なサタン教の服を着てワンワンワン、サタンを賛美しながら子供を拉致監禁し性暴行に食べる儀式をしているのです。 このような捕食動物たちが世界を掌握しようとしていたのです。
ビルバーダーグループとダボスグループ、ロスチャイルド、ジョージソロスらの悪い奴らは 全世界共産化しながら アメリカとドイツで既に成功した内容は何かと言いますと 児童性暴行を合法化する過程にするに入っていたということです。


すでにホモセックスを大衆主流文化にし ホモセックスを完全に一般化し セックスは遺伝子の問題のために出てきた、 この人たちに選択権はないかわいそうだ。そのように受け入れながら 彼らには選択権がないから遺伝子が問題だから同性愛になった。このように言うのです。これは遺伝子の問題ですから慈悲深い心を持たないといけません、 この人とたちを審判してはいけない 理解してあげないといけない。 ところが遺伝子学を研究してみると事実はそうではない。同性愛の問題は遺伝子の問題ではない。
そのような結果が現れてもそれでも嘘をつく。そしてホモセクシャルの後は同じような手法でトランスジェンダーを主流文化にしようとしています。
特に言論を通じてコメディを利用して若者をターゲットにして 同性愛のコメディ俳優を使ってあるいは、男性ですが女性の服を着てトランスジェンダーの俳優を立て子供たちを笑わせながら、ほら見なさい トランスジェンダーは危険ではない 、この俳優のトランスジェンダーではないか、 このように言いながら一般化するのです。
そのようにしながらトランスジェンダーの遺伝子の問題だ。だから私たちも理解しないといけないと見るのです。バカな市民達。同性愛で打った後特トランスジェンダーでも売ろうとしています 私たちは理解してあげないといけない、 その人たちは男性として生まれましたが実際は 女性だといい、
オバマ大統領の時から中学生の時自分は女性であると言うのであれば 女性達のトイレに行き女性達とシャワーまでできるようアメリカを狂った国にしましたオバマが。


どうして中学生で自分が コッチュがあるのに自分が女性だといえば スポーツが終わった後に服を脱いだ女性たちの中に入って一緒にシャワーをすることができるというのですか。法的に。
これが現実になったのです。
オバマ詐欺の野郎はこのようなシステムをつくり若者をバカにし「これが現代である 私たちは古代の考えから抜け出したのである。 あなた達は現在の未来の希望である。 このような文化を受け入れなければならない。あなたの達は馬鹿な老人よりも偉大なる世の中を作ることができるのです。」 このように教育するのです。 若い者たちは 傲慢なので自分達は全て出来る自分たちがやれば全て良くなるという錯覚の世界に住んでいるで その子供たちの傲慢を利用して そいつらをバカにしてしまうのです。
それは当然でしょUその男の子が「自分が 男として生まれたが実は女だ」と言うから女であるというのです。 とんでもない、精神病の国になってしまいました。
バイオリズム生理学 生物学でもろくに教えません。生物学ではXY・XXが出てくるのからです。
E マートでも私たちは現代を迎えて 子供大統領の現行法を認定し、私達はトランスジェンダー顧客の皆様に女性のトイレも解放します。 このようにしてしまいました狂ったやつらが。
完全に男なのに長いあご髭があるのに 「実は私は女性です。 私は女性のトイレを使いたいのです。」 と言えばそいつが女性のトイレを使えるようにしてしまったのです。 精神病の国にしてしまいました。

亨進様の画像をクリックすれば該当箇所から始まります。
(2:51:47~3:32:20) 翻訳:ソン


 このビルダーバーグクラブの奴ら、ソロス、ジョージ・ソロスのサタン教、魔女のヒラリーのサタン教の奴らが、このような狂った世界を造ろうとしました。人々がこのように狂ってしまえば、人間農場(人類家畜化)がずっと簡単になるからです。
天使長たちは、米国がこのように堕ちてしまえば、米国がトランスジェンダーだけではなく、子供たちが、なんということか子供たちが、自分の性を決定できるのを合法化しようとしました、ヒラリー魔女が。え?自分がチンチンがついているのに、自分が女子だと書きさえすれば、女子だと呼ばなくてはならない狂った国を造るところでした、ヒラリー魔女が。何故そのようにしたか?小さい幼子たちが、自分の性まで選択権があり、自分の性まで選択できるので、大人たちのように働かなくてはならないし、大人たちのように就職できれば、その小さい子供たちとSEX!できるからなのです。


そのサタン教の奴らは子供たちに性的暴行をするのを合法化しようとした、そのような制度を。なんということか、ヒラリー魔女を韓氏お母さんが支持したでしょ。家庭詐欺連合は、その魔女に投票せよと。完全にサタン世界を造るところでした。
ヒラリー魔女はサタン教を大衆化しながら、ローマ大陸のようにローマ文明圏のように、ローマの哲学者たちは、自分の後輩・学生達に性的暴行できたという事実を知ってますか、皆さん?そうです。それはローマ文明圏の一面なのです。哲学者たち、有名なプラトンたちは、自分の若い男子学生たちを置いて、自分の一物を押し込む形のサタンたちでした。それがローマの文化です。ローマの神々が許可するサタンの文化。


このスーパーエリートたちは、この古代時代の文明圏を見ながら「やあ、我々もこのような文明圏を造ろう」と言いながら、そのような内容を合法化しながら、そのような行為を秘密裏にしていたが、今や堂々とできるように合法化しようとしたが、ヒラリー魔女とオバマ嘘つき詐欺師のあやつり人形を使いながら、米国を通して国連を通しながら、全世界の子供達を性的暴行することができる文明圏を造ろうとした。それをドナルド・トランプが出てくる前、遠く人里離れた山中で、再臨主様の息子達、カインとアベルたちが、お父様の代身者・相続者・二代王・三代王権が、ヒラリー魔女と戦うことになりました。ドナルド・トランプが出てくる前に!


 9・11テロ事件を通して、え?イラク戦争を起こしながら、米国を共産主義の国にしながら、小児性愛文明圏を造ろうとする内容を全て暴露しました。9・11テロは、サウジアラビア・ジハード、性的暴行をするサウジ王と米国政府と一つになって、3000名の犠牲者、3000名を殺したのです、サタンの輩は。


 サタン教の祭壇を見ると、柱が2本出てきます。その2本の柱を見ながら、エルサレムにそのまま自分たちの聖殿が造られています。柱を2本前に建てながら、その後ろにある聖殿を’ソロモン聖殿’と呼んでいます。
そのソロモン聖殿に入ろうとすると、白色と黒色に塗られたタイルが床にひいてあります。その一番低い段階は、善と悪、白と黒があると言う者は、一番低いレベルだとサタンが言っているのです。実際はそれは一番高いレベルなのですが、わざとそれが一番低いレベルだと言っているのです。
何故か?サタン側に導かないといけないので、善と悪を分別できないようにしている。そのようにして、ソロモン聖殿の中にある5角形のペンタグラム(五芳星)を通しながら、逆五芳星が山羊の形です。逆五芳星、上二つが山羊の角、横二つが山羊の髭、下一つが山羊の口になります。


その山羊の顔は五と何に似ているか考えたことある?女性の生殖器と似ています。女性の生殖器。女性の生殖器は子宮があって、卵巣が二つ、そして上に出て丸く伸びてる卵管(ラッパ管・採卵管)。だから山羊の顔に似ています。
その山羊、逆五芳星、女性生殖器、五角形を持って入ります。誰が?サタン教の神父が。山羊の頭をかぶり、黒い服を着て、五芳星魔方陣の中に入ります。蝋燭をともしながら、サタンを賛美する儀式をします。それは何を象徴するか?サタンの精子、サタンの精子。サタンの精子が五角形の女性生殖器の中に入る堕落頌栄!そのような内容で、サタンの神父は五芳聖魔方陣の中に入り、サタンを賛美する儀式をしながら、その次に血を流します。自分の血を流すか、動物の血を流すか、サタン教の最高級の祭物は何か?罪の無い赤子です。
そのような内容がサタン教の儀式です。全ての内容があります。柱2本、ソロモン聖殿、五角形、サタンの山羊頭、サタンを賛美する声、そして血!6種の祭物があります。666。666、6種の祭物。


 そのような内容を通して、一般の人々は見えなかったが、9・11テロ事件は、大衆の前で世界中の前で、6種の祭物があるサタンの儀式でした。6つのうち一つ目は、二つの高層ビルが2本の柱になりました。
1番2番ビルと7番ビルのその日に崩れました。7番ビルは後ろにあるビル、そのビルの名前が何でしたか?ソロモンビルディングでした、ソロモンビル。2本の柱と、ソロモン聖殿を象徴するソロモンビルも崩壊しました、9・11の日に。皆さんはそのような事実を知らないでしょ。


 次にワシントンの五角形の政府の建物、五角形のペンタゴン、何だ米国防衛省がある五角形の建物。そしてそこに入り込む、何が?飛行機が。その飛行機の番号が何か?ヴィーナス、サタンの女神という意味です。その凸状の飛行機が凹状の五角形に入って!FBIが持っていた内容を全て火で焼いたのです。
 1番2番ビルは2本の柱になり、7番ビルはソロモン聖殿になり、ペンタゴンは五角形の祭物になり、凹の五角形に入る凸は飛行機、それと同時にブッシュ大統領は、フロリダの幼稚園で本を読んでいました。ブッシュ大統領は。その本が何かというと、山羊を賞賛する本。山羊を賞賛する本。山羊を賞賛する本を、その瞬間にその時間同時にフロリダで読んでいました。
その山羊の本は何か?ある子供がいて、その父親が虐待をした悪い父親だったところを、友達の山羊が助けてあげた。それは何か?即ちサタン教の神話です。天の神様は、押さえつける、規則ばかりの悪い父であり、アダム・エバを解放した友達は誰か?山羊・ルーシェル!サタン教の神話を読んでいた偽善儀式。そして最後の祭物は何か?血!そのテロ事件で死んだ3000名以上。全てあります。2本の柱、ソロモン聖殿、五角形、五角形に入る男根・飛行機、サタンを賛美する声、血の祭物!


 全世界の前でサタンどもはサタンの儀式をしたが、一般人はその事実を見ることはできない。また同時に2000年過ぎて2001年、新しい千年を、誰に捧げるために?サタンに捧げるために3000名の罪のない人々を殺したのです。全世界の目の前で!皆知らなかったじゃないか。


 このようなサタン教の内容と闘いながら、9・11テロに噴怒しながら専門家まで呼んで、ここにいる全ての市長たちと政府の委員たちも呼んで教育したので、ここにいる政府の委員たちは、みんな悟りました。ここにいる一番偉いカリリ責任者がここに来て「9・11テロはイラクの奴らがしたと思っていたが、何ということか、ありえない。」と。
それは飛行機で自動的に崩れたのではなく、爆弾でバンバンバンバン(各階が爆破される様子を手で現される)爆破された後、ガラガラと崩れたのは、科学的に不可能!鉄の塊のビルが、数千の飛行機が衝突してもできないと、ドナルド・トランプはよく知っていた。


そのような鉄のビルは崩れません!1982年と2004年バルセロナで大きな鉄のビルが火で焼けたが、崩れませんでした。
火の温度で鉄が溶けるなどということはありません!火の温度は1800℃まで上がるけれど、鉄の塊が溶けるには2500~3000℃が必要なので、火で鉄のビルが溶けるなど無いことをドナルド・トランプは良く知っています。その鉄の塊を切ることができるのは何か?ソーマイトという化合物だけが4000℃まで上げることができるので、ソーマイト化合物を使ってこそ、鉄をサクサクと切ることができる。ソーマイト化合物を使用することができる奴は誰だ?政府しかない!政府!


ビル解体業者とビルを建ててきたドナルド・トランプはこれを良く知っています。政府が嘘をついて、何だ「飛行機が、飛行機の燃料が流れ出たから」と。その飛行機燃料がどれ程早く無くなるか知ってますか?バルセロナ2004年のは50秒で全部が燃えたけど、鉄の塊は崩れません。外側だけが燃えるけど、鉄は絶対に溶けません。
どうして105階建てのビルが、あっという間にバーンと崩れますか?話にならないです。爆弾、ソーマイトを使ってこそ、使わないと不可能なことです!皆さんは、カインとアベルは狂ったと!


私達は科学とソーマイトに関して研究して全部知っているが。その専門家が、リチャード・ゲイジ博士がここに来て発表したのですが、何ということか9・11事件は、その次の日すぐにブッシュ大統領は、大きな囲いを集めて、科学者たちと警察たちが入れないようにして、CIAだけ入れてその全ての鉄の塊を早くかたずけて、病院や研究所に運ぶのではなく、どこに運んだかというと中国に!中国に。全ての内容を隠すために!
 そのリチャード・ゲイジ博士がここに来て、顕微鏡で見える小さな、そこにあった土、9・11事件の土を採って来たのですが、顕微鏡で見たのですが、丸まった鉄の塊が沢山土に混ざっているのです。小さな鉄の完全に丸い形の鉄粒。それは絶対に燃料では生じません。その完全に球形の鉄粒を作れるのは何か?ネノソーマイト!


 それらの内容、ビル崩壊の様子をスローモーションで見ると、パン!パン!窓ガラスが割れる、パン!パン!という事実が見えます。お?変だな。そのビルには9・11テロ事件の6ケ月前に、ブッシュ大統領の親戚が運営する会社が入って、エレベーター工事をしていたそうな。ブッシュ大統領の親戚、警備、保安管理をしているチームが、エレベーター工事の人と一緒に入って、エレベーター工事をしていたそうな、6ケ月間。ん?そのような大きなビルを崩そうとしたら、ワールドトレードセンターの一番中心の柱はどこにあったか?エレベーターだそうな。エレベーターを工事しなきゃ。6ケ月前にその爆弾とネノソーマイトを設置できる。 チイッ!


 お父様はブッシュ大統領に会って「お前はサタンの王だ!」とおっしゃいながら、分封王サタンの王として公式的に命じました。サタンに。9・11テロ事件が終わった後、イラク戦争を起こしながら、数万の罪のない人々を殺しながら、イラクに入って石油を盗みました、石油を。誰、どの会社が?ハリバットという会社。その会社の会長は誰だ?ディック・チェイニー。チェイニーが誰だ?ブッシュ政権の副大統領! チイッ! 
自分の友人達が入ってイラク戦争を起こして、9・11はイラクがしたと言って、石油を奪って数千億作って、サタンの儀式もする極悪人です。


 お父様は「米国がイラクと戦争すると、米国は滅亡する」とおっしゃいました。入院もなさいました。イラク戦争の開戦前日に入院なさいました。「米国は9・11テロ事件故に、イラク戦争を始めては絶対にいけない!」とおっしゃいました。何故?全てご存知だったのです。サタン教の奴らが(企んだことだと)。
 ここに来てそのような内容にも噴怒し、全ての人から批判され、彼らは狂ったと、文総裁の息子たちは本当に狂ってると。ここの保守派の人々も「やあ、この東洋の文総裁の息子たちは、狂ったことを言いながら、9・11事件に対してもあんなこと言ってる。」と言いながら。全世界から批判されました。しかしその後ドナルド・トランプが現れて、何ということか、何を暴いたかというと9・11に関して、9・11のこと。ジェブ・ブッシュと闘いながら、大統領選でジェブ・ブッシュを抑えて、どのように抑えたか?保守派の言論会議で「お前達が9・11テロを隠蔽した!」という一言で、ジェブ・ブッシュは終わりました。ミクロコスモスとマクロコスモスが、共に勝ちました。
(3:22:27)


「ああ、ドナルド・トランプは、賭博王ドナルド・トランプはお父様が探して立てられた。見ろ!9・11に関して話している。ミクロコスモスとマクロコスモスを連結してくださった。」と思いながら、誰よりも先にドナルド・トランプを支持している人、どんな保守派キリスト教徒とか誰よりも支持しているのは誰か?荒野にいる山中にいる再臨主様の後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権、カインとアベルだけが支持しました!ここにいる米国食口たちはみんな、ドナルド・トランプは狂人だと思っていました。
わかってみればお父様は、賭博摂理をなさりながら大きな事をなさっていました。賭博摂理をなさりながら全てのホテルを見て回り、誰がここの王か?と探してみるとドナルド・トランプでした。その賭博王、カジノ王ドナルド・トランプを、全世界の言論と全世界の財閥グループやビルダーバーグループやダボスグループや悪のサタン教の奴らやロスチャイルドやジョージ・ソロスの悪人たちが、全世界を共産化、自分の手中に収めようとしていたところだったが、ミクロコスモスにいるお父様の代身者、相続者、後継者、二代王、三代王権とカインとアベルが、その悪を抜いたので、ドナルド・トランプは、世界共産主義、ジョージ・ソロス、悪魔教の奴らを包囲する世界大統領になりました。アージュー。
(拍手)


 そのような驚くべき役事を皆さんはその目で目撃しているのです。今や左派の者達は勝てないので、ドナルド・トランプを暗殺しようとしています。ドナルド・トランプが暗殺されたら、副大統領のペンスが大統領になるが、ペンスはビルダーバーグクラブやダボスの奴らとずっと近しいのです。トランプ大統領が暗殺されてペンス副大統領が世界大統領になったら、世界は大変なことになります。


ソ連と第3次世界大戦を起こそうとしていたが失敗したので、今度は習近平を立てて中国を通して米国と戦いを起こそうとしている。そんな中、南韓は既に95%中国の奴らが買ってしまいました。
皆さん、家の中にいるエリート、上流階級の者達が、95%南韓を売ってしまいました。中国の奴らに。マティス将軍が今回行くから、空港に出迎えて「マティス将軍とトランプ大統領を支持する韓国人がまだおります」と言いながら「私達は二代王から送られた韓国人たちです。南韓はドナルド・トランプと共に行きたいです。トランプ氏と共に行けなければ、南韓は中国に売られて共産主義の国、サタンの国になってしまいます。」と言いなさい。
 全ての韓国の詐欺政治家達、外っ面だけの奴らが、皆さんを食い物にして、皆さんを数字、番号で動物のように管理して、皆さんの給料や作った内容を株式市場に売るのです。それをわかりなさい。


テクノロジーを通して、皆さんの洗濯機、機械、近年出たLEDライトを通して、マイクロフォンを通してXボックスにある内容として、皆さんが何を話しているか、全てわかります。その内容をテクノロジー、スパイ科学技術で掌握して、多くの手順を通して、それらの内容、例えば、あんなこんな洗濯機がいいわ、あんなこんなTVがいいわ、それらをコンピューターが聞いて、その情報を中央本部に送って、中央本部はその情報をデーター市場に売ることができます。このようなデーター市場があるのに、皆さんはそんな市場があることも知らないじゃないか。
影の市場。皆さんが話していること、家の中のiPADやiフォンやコンピューターで、皆さんの好きなこと嫌いなこと全てが情報として、情報市場で売り買いされ、広告会社に売られ、株式市場にも売られ、数千兆もの金を作ることができるのです。そのようにして市民たちを食い物にして、税金と嘘の約束を取り付けて「ただであれもしてあげる、これもしてあげる」と市民達を左派勢力に入れようとしている。左派勢力に入ったあとは、労働者でもなく、今や人間農場(人類家畜化)だけでなく、サイバー,ロボットを通して、ロボットたちが人間達と対峙して人間たちが職も探せない状況です。バーガーキングに入ってみれば、今や人々はいなくてデジタルを通して、スクリーンを1番2番、何個とパッパと押してサンドイッチが出てくる。そんな人がいない市場を作りたいのです。
(国進様:化粧室に行ってきます。)


(亨進様:我らの国進兄様に大きな拍手を!)(拍手)

https://youtu.be/TUEz82Bajsk?t=12740
3:32:23-4:25:39 翻訳:ミニオン


このように人間は職業を探すこともできず、人間は常に貧しく、人間を必要としない世界にしてしまいます。人造人間を、皆さん詐欺によって人造人間を高く高く(評価するのです)。可哀想な人達。
人造人間が(同じ仕事で産み出す価値が人間が)5,000ウォンなら8,000ウォンを産み出すので、それでどの様に生活するのか。人がどの様に生活するのか。左派は常にそのように言うでしょう?人造人間(の価値)を上げないといけない。上げないといけない。上げないといけない。5,000ウォン、25,000ウォン、今や30,000ウォン、今や40,000ウォン、50,000ウォン、100,000ウォン、人造人間(同じ仕事で人間は5000ウオンの価値を生み出すが、人造人間は100,000ウオンの価値を産み出す)。このようにして、すべての人が仕事ができないようにします。
そして、財閥達は好みます。何故?財閥達は財産があるから、財産でロボットを人の代わりに使うことができます。しかし、自分が競う小さな会社と小さな食堂と中小企業などは、そのような財産がないからロボットテクノロジーを買いたいが、大きな投資なのでできません。
中小企業をなくすために、ロボットテクノロジーを使い、人間を代身する人造人間を高める目的です。財閥がすべて掌握できるように。財閥達がすべての財産とお金を掌握して、すべての人を貧しくして、自分たちはすべて有り、全ての人達が、貸して、貸して、貸して~。パン粉で幸せに生きることができるようにしてしまう文化です。
皆さんはこのようなサタンの秘法を全く知らないじゃないですか。神様の王国、天一国において、ロボットは人間を代身しません。人間は神様の創造物です。一番の創造物であって、ロボットではありません。神様は人間に生育繁殖と万物主管の祝福を下さったでしょう?ロボットには下さりませんでした。ロボットは天使長文化です。天使長文化。
ロボットはAI、AIは人工知能、人工知能はいつも悪!悪くなる!悪くなる!私もハーバード(大学)に行ったので知っていますが、MIT、ハーバードのすぐ隣にある30分くらいの所にあるMIT学校も人工知能の部署があります。MITの人工知能部署でロボットを造って、そのロボットはすべての問題を解くことができるロボットです。どれ程よく解くかと言うと、MITの天才達で造られているロックシステム、セキュリティシステム、管理システムと警護システム、全て解除して、2回抜け出してきました。そのロボットが。人間よりも遙かに利口です。人間が作った問題をすべて解きます。
そうやって、そのロボットが出てきて、車の事故を起こしました。ボストンで。2回。どの様に死んだか、どのように警察がそのロボットを捕まえたかというと、バッテリーが無くなってそいつは死にました。
しかし、次に、そのロボットが学びました。あぁ、次に抜け出して行くときはバッテリーを2個持って行かないといけないと。学んだのです!このようなロボットは危険です。何故?
(ロボットの口調で)「世界の問題、世界の戦争と悪なる内容が多い。誰が造ったのか?人間が造った。どうやって解決するか?人間を無くしたら解決する。」このように。
ロボットは未来の世界だと若者達に洗脳しているが、そのヒラリー魔女が、このロスチャイルド、ソロスの野郎が入ってロボットを、最初ロボットを造るときは、小さな可愛いロボットを造るでしょ。家の中をまわりながら、「今、6時、6時です。約束した誰々が来ます。」と、このように最初は可愛い声で造ります。ダルパで秘密の奴らが、秘密のアメリカの人工知能の部署で、ダルパで秘密の内容として、市民達に見せない恐ろしいロボットがあります。
日本でもこのような人工知能ロボットが歩き回る事ができて、サンサンサンと歩き回る事ができて、それは市民達に見せる内容だけで、国防部署でそいつらは武器として造ります。武器!
未来において、そいつら、共産主義詐欺師、ビルダーグループ、ダボスグループ、悪いロスチャイルド、ジョージソロス、悪い悪魔達は、ヒラリー魔女を使ってUNを通じて自動車にも人工知能を設置して、皆さんが自動車の運転コントロールができないように造られた車もあります。人がいなくても運転できる車。
「女性達に事故が多発するので皆さんの安全と皆さんの子供達の安全の為にこのような物を造らないといけません。」このように言って、馬鹿な女性達は「あぁ~、そうなのねぇ~、良い物を造るのねぇ~。」と言う愚か者になってしまいました。
皆さんの安全のためにロボット知能、人工知能を造るのではありません。皆さんを無くす為にです。ロボットは言う事を100%行うので。させた如くに遂行するので、「そこに集まった奴らはすべて大悪党だ、やれ。」(と命令すると)ロボットは良心が無いから言う事を聞きます。若者たちは分かりましたか!?ロボット世界はあなた達を洗脳して、映画だけを観てそれが素晴らしいと馬鹿者みたいにはまって、それがあなた達の為に、教員、科学者を造っていると考えますが、馬鹿者にならないように。え!?
ロボットが神様の最高級の創造物ではありません。ロボットと人工知能が最高の創造物ではありません。何が最高の創造物ですか?人間!
人間は心情世界と愛があります。愛。ロボットは愛がありません。人間は神様の形状の如く悪いことをしたら、良心があれば良心が引っかかります。悪魔にはなりません。良心が引っかからない奴らはすべて既にサタンに魂を売ってしまいました。悪魔になってしまいました。
人間が全てのテクノロジーと内容を主管することができる内容が地上天国であって、スーパーエリート達がロボットを、恐ろしいロボットと武器ロボットを通して人間を家畜化することが地上地獄です。
共産主義の奴らはずっと人間を、皆さんはおそらくEマートに行ったら、アメリカも同じようにウォルマートに行ったら、人間はだんだんいなくなっています。ウォルマートに行ったら今や人がいません。職員がいません。だんだんロボット、だんだんタッチスクリーン。それは良い世界ではありません。人間が良いのです。え!?人間が生育繁殖、万物主管するのが良いのです。そう?そうじゃない?(そうです)
最近、皆さんはEマートに行ったらそのような現状を見るのではないですか?だんだん人間がいなくなっています。愚かなデジタル女性が出てきて、「はい、お客様、こんにちは。Eマートにようこそいらっしゃいました。」お前は実体じゃないだろ!デジタル魔女!人間じゃないだろ!魂がないじゃないか!
日本の愚かな男達は、今や実体の女性を求めません。今や携帯電話のデジタルの女友達(恋人)と遊びます。デジタルのガールフレンド。デジタルのガールフレンドのゲームでしょ?今や。え?デジタルのガールフレンド(恋人)を見ながら、え!?生きなければなりません。とんでもない。
家に帰るやいなや携帯電話を取り出して、デジタルのガールフレンドが出てきて「あ、ご主人様お帰りなさい。私の胸が大きく見えるでしょう?一度服を脱いでみましょうか?」このような狂ったデジタルの馬鹿な世界を造りました。完全に偽りの世界!
女性も女性と話しのできない男性の世界を造ってしまいました。女性がビジョンのない世界を造っています。
男性は神様の血統を持った男性は、自分の婦人を情熱的に探し回って、絶対性関係と燃える聖書の夫婦生活で、生育繁殖、万物主管をしないといけないのに、馬鹿なオタマジャクシみたいな奴をつくって、オタマジャクシみたいにデジタルのガールフレンドとおちんちんを触りながら、女友達が電話から出てきてデートするそうです。
女性は天使長の娼婦になって娼婦の文化とフリーセックス文化と男性を攻撃して男性を憎む文化を造って、今や、若い男性は女性とデートもしないそうです。大学で。したくないそうです。関心もないそうです。インターネットでポルノだけ見て、本物の女性と付き合ったら大変多くの問題が起こり、不平不満と小言ばかり出てくるので、今や女性を探さないそうです。男性達は。今や、女性に感心もありません。こいつらは、インターネット世界でだけ生きて、女性を探すときはインターネット世界だけで探します。本物の女性が何かも知りません。
3:49:34
淫婦文化として大きな中央政府の嘘を信じて、大きな中央政府左派が国を掌握するようにして、男性を攻撃してフェミニズム、詐欺師の内容を持ちながら、女性が「私達も結婚解放するのだ~。私達も金を稼ぐ、強い女性よ。」と言いながら、50代60代になって独りで絶望に落ちいり、30年間働いたのに、今までも大学の借金の塊になって、大学詐欺を通して、未だに大学の学費を返していて、自分が強い女性だと考えていたのに、50%の税金を毎年奪われて、結局、男性もいなくて、夫もいなくて、子供もいなくて、家庭もなく、月給もなく、友達もなく、お金もなく、借金だけがあります。
その内容は人間に充満と満足を与えません。男性には女性が必要で、女性には男性が必要です。サタン世界は、そうではない、女性が夫は必要無い。韓国ドラマだけ毎日見ていたらいい。そしたら、快楽とオキシトシン科学物(恋愛ホルモン)が脳に発達して、狂った快楽と呆れた韓国ドラマで格好いい俳優達の場面を見ながら、運転してもう一度それを思い出し、涙を流しながら「あぁ~、その男性がすごく格好いい~。格好いい~。凄く格好いいことを彼女に言った~。私の旦那は一度も言ったことないのに~!」と、このように。
愚かな馬鹿者達。夫が必要ない世界、男性が必要ない世界。韓国ドラマは麻薬です。絶対性の夫婦と燃える聖霊の夫婦の中に、このような偽りの世界の麻薬にはどんな評価もありません。一緒に暮らすことが狂った模範であるため、一緒に探しながら一緒に生活することが、生育繁殖、万物主管する驚くべき映画を撮る場面だから。
詐欺の内容は必要ありません。サタンが入ってきて「私にはそんなのないじゃない。ん?二代王様は王妃様がこんなに美しいからでしょう?王妃様は女性として望まれることをよくできるから、そうでしょう?私にはそんなもの無いよ。」ん?(笑)「それは、ただそのように仰るだけでしょ。実際毎日暮らしてみたら、そんなものないわよ。毎日暮らすのなら、韓国ドラマをちょっとだけでも見なくっちゃ。」このような偽りの世界を通して、嫉妬の世界とお互いを忘れてデジタルの世界と韓国ドラマの偽りの世界に入るように造ります。


(デジタル性・韓国ドラマの罠を、イノシシの罠に例えて説明を次にされる)


動物を罠にかけるとき、無理にかけるのではなく餌で誘います。生きたイノシシを、この大きな槍を縛っておいて、ここを踏んだらサッと落として脊髄を槍で切る罠が有るのですが、その罠に入っていくようにするために、木の茎を右側と左側からこのように(前方が狭くなるように手で示される)他に行かないで前にだけ行くように設置します。そしたら、そいつは自分でも分からないで、後ろから猟師が押してくるから、後ろから音がするから、人が来ているからこっちに行ってみようと、イノシシがそうします。だんだん道が狭くなってくる、おかしいな。クルクルクルと鳴きながら(笑)道が狭くなっているなぁ。(笑)と思っていたら、お!前に何かある!?何だろう?ケーキみたいなのがある。そこに。なんか、ケーキみたいな甘そうなものがある。一度捕まえてみよう。臭いをかいでみよう。とクンクン臭いをかいでいたら、パーン!と落ちます。
皆さんがデジタルの狩りにはまるように、男性がゲームの世界にはまるように、道がだんだんだんだん狭くなる罠にはまるようにつくります。ゲームの世界から抜け出すことができないように。
女性達が韓国ドラマの臭いが好きだからその臭いで「さあ、こっちにおいで。格好いい俳優がここにいるよ。格好いい男性が、想像も出来ない場面がここにあるよ、おいで、おいで。」KBS,ソウル新聞にその場面がもの凄く格好いいともの凄く素敵だと。今回観ないと(いけない)、そのような臭いで女性達を誘惑します。壁がだんだん狭くなって、おぉ、ロマンスの香り、夫に不平不満が積もっていた全ての恨みを解放してくれる美しい韓国ドラマの場面、私がこんな男とどうして生活しないといけないの~。と、一晩中泣いているとき誰も私を分かってくれないのに、韓国ドラマが私を分かってくれた~。
このような狂った罠にはまります。
そうしながら、臭いをかいで、おぉ、今度、ペ・ヨンジュンが、ん?ペ・ヨンジュン、今は出てこないでしょう?ペ・ヨンジュン。あと、誰?最近出てくる子達は誰?有名な子達。ん?ソン・チュンギ?ソン・チュンギのような馬鹿みたいな虫。女性を売る回春、思春期ではなく、回春期。女性の恨と不平不満を喰って拡大する思春期、回春期。
このようにして全ての男性世界をインターネット馬鹿にして、韓国の男性がインターネットを10時間12時間20時間も見るようにして、韓国の男性が最もインターネットポルノを観るそうです。日本の奴らもインターネットポルノばかり観て。このような内容として男性が持っている恨を拡大して、全ての統計をみてもインターネットポルノを観る男達は妻と上手く暮らすことはできません。同じ内容として韓国ドラマだけから快楽を受ける女性達は夫と上手く暮らすことはできないでしょ。
そのようなものを見れば見るほど、夫と妻(の距離)はさらに遠くなります。その胸を締め付ける場面と胸を締め付ける話しと、呆れた韓流の韓国ドラマにアラブ中東にいる女性達まで胸が締め付けられて、心臓がドキドキするようにして中東の麻薬に陥るように造った詐欺の内容。
本物の男性と暮らせないようにします。ポルノは本物の女性と暮らせないような内容として、サタンが男性と女性を分立して、インターネット監獄に自分達が自由に通って選択権があると考えますが、インターネット世界にドップリはまったら選択権はありません。監獄になります。監獄
インターネット世界だけを見ていたら神様を探すことはできません。麻薬と中毒と偽りの内容だけです。自然に出て行って青い空、澄んだ空を見て、気持ちの良い空気を吸って、落ち葉が揺れる様子と、木に登り、湖で泳ぎ、このような中で人は現実の世界に出会います。あぁ、私よりもっと広くて美しい世界があるのだなぁ。刑務所生活のように部屋でずっとインターネットを見るだけの監獄世界の現代人になってしまいました。
愚か者のようにコンピューターの前に24時間座り、24時間息をして、24時間過ごしながら、おたまじゃくしのような馬鹿者になってしまいました。自然に出て行って、木に登り、豚を捕まえて、非常事態で生き残り、鹿を捕まえ、熊と戦い、このようにしながらダビデ王は恐ろしい王になってしまいました。
インターネットや韓国ドラマを観てダビデ王が恐ろしい王になったのではありません。熊と鹿と戦い、相撲をして、強くなり、自然の訓練を通してゴリアテを石ころで倒すことができたのです。
自然世界を楽しみ、自然世界を主管する人が、自分の土地を主管するように、土地を触り、土に入って、今朝、皆さんに会う前に明け方に出て行って、天一宮の山家で火をおこし、お湯を沸かしてオートミールを食べて、松葉茶を飲んだ事実をしらないでしょ?
朝、さっと山の上に座り、全世界の万物を眺めて、祝福式の日なのに、こんなに美しい雪と露が全世界を包み、寒い東方から南に吹く風によって白い雪が絵のように(美しく)、神様の愛を再び発見することができるのです。
4:06:51
愚かに一日中コンピューターばかりして、自然を観ることも出来ずに、万物主管と土を触ることもできない人が早く亡くなります。携帯電話を取りだして、このように(スマートフォンを耳にあてながら)電話をするので、ここにある脳の癌が400%高くなります。このようにしたら(耳に当てては)いけません。放射能が出ます。そして、これを自分のポケットの横に入れろ、特に生殖器の横に入れろと言って人間を繁殖できないようにつくります。癌です。癌。
皆さんも知っているでしょう。(スマホの画面を)ずっと触っていたら指が熱くなります。コンピューター、インターネット、ここにコンピューターがあるこう言うので動かすじゃないですか。これ。(i-padの事だと思います。)ずっと使っていると電機でここ(指先)が熱くなります。
自然に出て行かない人はこのようなことも感じる事が出来ません。鈍くなってしまって。自然世界に入ったら、その健康な要素に触れて受けるので、これ(i-pad)に触ると、「あいたたた・・・」、これ(スマホ)に触ると、「あいたたた・・・」痛いのです。
皆さんはインターネット監獄に入ったのでこのような五感も全て失いました。これを触ったら、もの凄い放射線が出て焼ける感じがします。私が触っても。痛いです、痛い。皆さんは違うじゃないですか。あまりにも監獄世界とインターネット人工世界にはまって、このような放射線と癌と、少しずつ人間を殺す内容、武器を好むようにしたじゃないですか。
このような内容として、天使長が市民達を弱くしてフッ素水を飲むようにします。皆さんはフィルター、 水を浄化するフィルター社もそれがフッ素をフィルターではありません。それを知らないでしょう?悪い内容をフィルターが清算すると広告で言うでしょう?特別なフィルターを買わないとフッ素が入ります。フッ素が。わざと政府は市内の川にフッ素を入れます。皆さん、歯磨き粉もフッ素が出ます。歯磨き粉のフッ素を飲み込んだら毒が入ります。考えも無くその歯磨き粉を使用して、子供達も使用して、歯が腐るようにして、何故?歯磨き粉のために。
そいつらは飴の為だと嘘をついて、そう言うでしょう?歯磨き粉のせいです。歯磨き粉のせい。フッ素の歯磨き粉は毒です。毒。遺伝子操作のない歯磨き粉を使わなければなりません。緑茶、遺伝子操作のない緑茶を飲んだ後、熱いお湯に、大きな桶に緑茶を集めてお湯を沸かして、それを染めたら緑茶の水が出ます。しかし、その緑茶の水は遺伝操作の緑茶ではダメです。自然の緑茶。その自然の緑茶で顔を洗うこともできます。頭を洗うこともできます。女性はしわができると私に狂ったように小言を言うでしょう?緑茶パックで顔を覆うこともできます。緑茶で歯を磨くこともできます。
ココナッツオイルで歯磨きとうがいをしたら、歯の間に油がサッサッサッと行く事ができ、そこにある悪い要素を追い出せる内容もしらないでしょ。そうしながら、歯の間にある血管もマッサージできるのに、人間はフッ素の歯磨き粉で歯を殺そうとします。
わざと人々が病気を造るために、このような内容を造り、多くの病気を持っている顧客がお金を沢山奪うことができる顧客なので。そう?そうじゃない?病院と製薬会社はお金持ちが好きで、健康な人は嫌いです。健康な人からお金を取ることができないから。雪茶とココナッツオイルと緑茶で歯を磨く人からお金を取ることはできません。
財閥は、病気のある人がずっと病気になってこそ、病院は儲けます。病院の主人は誰だ?カトリックではありません。製薬会社が主人です。医師はあれこれとより多くの薬を売って、そいつらはボーナスを貰います。市民達は秘密の税金をするのです。農事。
皆さんは自由があるようにして、皆さんは自由があると思わせて、実は皆さんはすべての角度で農事します。天一国ではそのような内容はすべて不法です。市民達が天使長達を永遠に奴隷の位置に縛りつける神様の王国です。ロボットではない、人工知能を持つロボットではなく人間が世界を主管します。(アジュ)(拍手)
天一国市民たちは氏族の王と王妃として、政府が皆さんの土地を所有しないで、皆さんは韓国において日本において、土地所有できると考えますが、詐欺!皆さんは土地を買ったと考えますが、政府は非常事態が起これば皆さんの土地を一瞬で持って行きます。皆さんはそれを買ったという錯覚をしたでしょうが、事実は政府天使長のものです。皆さんはアパート(マンション)を買ったと考えたでしょう?それは財閥の内容でしょ。一瞬で皆さんを追い出すことができます。皆さんは所有があると考えたでしょ。税金として皆さんが賃貸料を出すようにつくります。
天一国で全世界を神様の王国と神様の憲法が覆うときに、政府は賃貸料を出さないといけません。天一国市民たちは所有権として全世界を所有します。アジュ
その所有権として銃器所有がなければなりません。全ての王に国防がなければなりません。国防部。全ての王達は国防部がなければなりません。国防部がない王は王ではありません。国防部が無い国は隣国に侵略されます。全ての王達の権利はすべての所有権のある権利を国防部を通して保護します。
4:20:46
天使長が社会操作して皆さんは天使長の僕と奴隷になってしまって、銃器所有が何故必要なのか、何故二代王がカインとアベルが、天一国憲法に銃器所有を入れるのか、奴隷のように分からなかったでしょう?銃器所有は王達の権利です。王達の権利。これがない市民達は奴隷です。奴隷。銃器所有を通して皆さんは、神様が施して下さった所有を国防しなければなりません。
サタン達が攻め込んできてその内容をすべて奪っていこうとしても、その内容を追放する力がなければなりません。その内容として、全ての天一国市民達がサタンと中央政府は10%GDPを越える事はできないから、不法的に10%GDPよりさらに大きくなることはできないから、市民が永遠の主人になるので、天使長、詐欺野郎が、市民の所有権をなくそうとして、そいつらが自分達の生育繁殖万物主管ができると考えるが、すべて無くさなければなりません。
それをなくすことができる内容は、天一国憲法と平和軍警察です。一般市民たちが想像出来ない世界です。サタン世界にだけ生きてきたから。サタンが主人の世界にだけ生きてきたから。天一国王国ではサタンが市民を恐れる世界です。アジュ


このような恐ろしい世界が今、近づいてきています。再臨主の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権カインとアベルは全世界的などの様な内容も何もなくても、お父様がいらっしゃったから、トランプの革命は今や、全世界、西洋から燃え上がる革命が起こっています。天一国の基盤が準備されています。




4:25:42-4:45:12 翻訳:ミニオン、訳アドバイス:kiyo


そのような渦中で、韓国は韓氏オモニの支持、異端賞賛に従って、95%は中国の悪魔の赤い龍に売られて行きました。
アメリカ軍は韓国に今抜け出さないといけない。アメリカ軍はだんだん縮小されるだろう。と、放送が入ったところそこに警報が鳴りました。既に抜け出ているでしょう?
マティス将軍とトランプを支持する勢力が集まらなければ、残りの5%が売られるようになります。
トランプ大統領を支持する勢力達を造っても、その共産主義に左派に売った悪い奴らは皆さんを殺そうとするでしょう。マフィアの野郎が皆さんを消そうとすることでしょう。
聖殿にいる(者は)堕落した韓国に、左派に売られた堕落した韓国にいるので、皆さんは非常事態が起こったら、逃げ出して他の日本の聖殿に行かないといけないかも知れません。
韓氏オモニの堕落と韓国(という)堕落した国が再臨主の血統と血筋を王権を捨てたので、保証はありません。
左派勢力が皆さんの子女達を後孫達をすべて中国に対し娼婦として売ってしまうでしょう。
韓氏オモニが堕落したので、今、大きな罪が落ちてきているのです。
お父様の聖霊の役事と導きで皆さんは氏族のメシアとお父様の権威圏に戻った氏族の王と王妃として皆さんと皆さんの血統を保護しなければなりません。国が問題ではありません、国は。血統が問題です。血統が。国が売られても、国が中国の赤い龍の腹の中に入っても、神様の権威圏と氏族の王と王妃、天一国市民達は生き残らなければなりません。(大きな声で)え!?(はい!!)


サタンは、全ての国を滅亡させても神様の市民達と再臨主を助けながら、血統転換と祝福家庭、真の祝福家庭達、お父様の権威圏に戻った祝福家庭達、堕落していない祝福家庭達を消したいのです。皆さんの国が問題ではありません。血統が問題です。
皆さんの国は再臨主の血統を売ってしまい、反逆と背信によって国が今や赤い龍の口に入って行っています。
ドナルドトランプとマティス将軍を助けて、道があれば道を探して、道がなければ非常事態になります。
このような恐ろしい時代に生きているので、精誠を沢山捧げなければなりません。精誠を。祈祷を沢山しないといけません。
神様が導かれる通りにすぐさま一晩で動くことが出来るように心と体と家庭の事情とと財産とすべてのものを準備しなければなりません。
(出エジプトの時)「今晩エジプトを発ちます。」と言いながら行かなかったイスラエル市民達はエジプトで死にました。希望に満ちた嘘と、二代王が、ただ良い甘い話だけをしてくれたら良いのだが、私は皆さんに嘘は言いません。
4年前、このような話をした時、韓国は滅亡するだろうという事実に皆さん反対しただろう!神様の摂理に従わなければなりません。神様の摂理は皆さんに従いません。そう?そうじゃない?(そうです。)
今回、マティス将軍とドナルドトランプが送ったチームを歓迎して、道を探すことが出来ます。それはお父様の贈り物であり、道がなければアメリカはだんだん出て行ってしまい、中国がだんだん現れてきて左派が立ち上がってきます。
皆さんは今から非常事態血統の保護法にに入らなければなりません。
準備できた者は滅亡する可能性は低いでしょう。
祈祷で準備、精誠で準備、家庭で準備して、子供達は平和軍警察で訓練して、今回2月2日にマティス将軍を韓国に送っているから、マティス将軍、国防部長官に会いながら、鄭奎載(チョン・ギュジェ)、鄭奎載(チョン・ギュジェ)社長、教授、研究者、鄭奎載(チョン・ギュジェ)に会って天一国憲法を差し上げなさい、李相烈会長。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル側、上位層の人達と連結出来ているので、鄭奎載(チョン・ギュジェ)は天一国憲法を見たら、あぁ~この内容が本当に世界を覆わなければならないと見ることが出来る人なのです。


お父様はすべての全国の教授達と有識者達と上位層の人達を集めて原理を教えたように、皆さんは鄭奎載(チョン・ギュジェ)と全てのアベル圏の上位層の人と教授達と財閥達と人達を集めて、天一国憲法を見せて天一国憲法に向かって韓国が行ってこそ生き残りますと言わなければ95%だけでなく中国の奴らが韓国を全て捕らえて食べてしまいます。
皆さんは今から忙しくなります、忙しくなる。その人達と同参しながら、そいつらと討論しながら、鄭奎載(チョン・ギュジェ)教授、社長がアベル圏にいる天一國国民、天一国憲法を受けることが出来る上位層の人々を知っていることでしょう。
上位層が善と悪に分別されなければ、革命が起こっても革命が共産主義左派側に行ってしまいます。上位層が問題です。上位層。そいつらを分立させなさい。上位層の人達を分立させてこそ、アベル圏とカイン圏に分立させてこそ、市民達はアベル圏と共に立ち上がることが出来ます。市民達が一人でしたら共産主義の復讐を受けてしまいます。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)は何という人でもなかったのですが、人々は鄭奎載(チョン・ギュジェ)を知らなかったのですが、一度king’s report鄭奎載(チョン・ギュジェ)に名前を出して鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル圏だと宣布したので、すぐにその翌週、幾週後に、朴槿恵大統領に一番最初にインタビューしました。(拍手)


1月25日、朴大統領は韓国経済新聞の鄭奎載(チョン・ギュジェ)主筆が運営する保守系のインターネット放送「鄭奎載TV」のインタビューに答えた。


皆さんは鄭奎載(チョン・ギュジェ)誰かも知りませんでした。「鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル圏だ~!」と宣布したので、すぐさま国民の前で知られた人になりました。皆さんは何も言いませんでした。お父様の後継者代身者相続者二代王がそう言いました。
鄭奎載(チョン・ギュジェ)はアベル圏(の人)上位層(の人)として、その人を助けないといけません。
天一国憲法を理解できる上位層の人がいれば、その人(チョン・ギュジェ)がその人(天一国憲法が分かる上位層の人)を知っているでしょう。皆さんが知らなくても。
韓国は既に堕落した国として、再臨主を背信して堕落した民族として、95%滅亡、中国赤い龍に売られたので、それを完全に覆すことは出来ません。
しかし、時間を少しだけ造ることが出来る状態です。保証はありません。今や時間はありません。聖霊の導きに従って祈祷精誠の生活をしながら、お父様が、今出て行かなければならない。」と仰ったなら用意できた者はすぐに動かなければなりません。
皆さんの感情世界と皆さんの考えで神様の摂理は動きません。お父様が「行け!」と仰ったら、すぐ行かなければなりません。韓国が今回失敗して共産主義、左派の奴らに売られていく。お父様がアメリカに来なさい。日本に来なさい。ここに来なさい。そこに行きなさい。と仰ったらすぐに行かなければなりません。
国が問題では無く、血統が問題。血統が。神様の王国は神様の血統を中心にして全世界を覆うようになります。未来は韓国、日本、中国、すべてそのような国は無くなって、天一国が全世界の万民達が所有権と市民として全ての王の権利をもって、全世界は天使長の政府を監獄に入れる世界になって、市民達がお父様の権威圏として生育繁殖、万物主管、全世界を主管する天一国の国が近づいています。ア~ジュ(拍手)


4:45:13~5:05:30 訳:ファンクラブ 訳アドバイス:kiyo


そのような世界が来ているので 韓国は日本のようなものは問題ではありません。 問題は血統です。血統。エデンの園に韓国と日本はありませんでした。血統です血統。
詐欺野郎は UN 詐欺 、サタン UNを通して全世界を共産化して国境をなくして 自分たちスーパーエリート達を通じて全ての世界を 寡頭政治共産主義のやつらの世界を造ってしまうところでした。


神様の世界は全くの反対です。 全ての世界の国境はなくなってしまいますが 市民たちと国民たちと血統が立ち上がるのです。 (拍手)
神様の血統と主権を動かしていく国民が天一国憲法を通して全ての国の世界、全ての世界の保護者になります。所有権者です。 そのような自由と責任の世界を 想像さえすることができない理由は 皆さんがまだサタンの世界の文化の中に生まれ生活しているからです。


そのような内容として 今、皆さんは恐ろしい時代に入っています。
神様が全ての世界を再創造するために アベル圏とカイン圏、神様主義とサタン主義、 善と悪に分立されるのです。全世界が全部分立されるのです、分立。
共産主義側サタン主義側 所有権側、神様主義側。 二つに分かれています。 どの時代よりも明確に分かる終末の時代です。最後の戦い。


そのような恐ろしい時代に生きているので 皆さん全員しっかりと立って 神様の王国と天一国憲法を伝えることができる勇士達にならなければなりません。 なぜ天一國憲法を伝えなかったのですか?ん?
皆さんはまだ サタン世界の支配の中に生きているので 天一国憲法を伝えなかった罪人になってしまったのです。


天一国憲法と再臨主が立てられた全ての内容と三代王権と再臨主のカインとアベルと 天一国憲法が全世界を覆うようになるので 皆さんは所有権お父様の所有権に戻った者として天一国憲法も知らず天一国憲法を伝えもしませんでした。
そうでありながら、「あ~、お父様助けてください。私たちの国を助けてください。」という愚か者になってしまいました。
天一国憲法を伝えないでどうやって左派勢力と戦うことができるのですか! 時間を沢山失いました。1年以上も 天一国憲法を宣布しながら サタンの霊的王国を発見したのに 皆様はテレビだけ見て ドラマだけ見て 天一国憲法を伝えませんでした。
そうしながら そのような中で 中国の奴らが南韓(韓国)を95%以上捕まえ食べてしまいました。
天一国憲法は今や全てのサタン世界の王とサタン世界を掌握することができたのに、聖殿、お父様の権限に戻ってきた全ての皆さんは待つだけで天一国憲法を配り伝えることができませんでした。


天一国憲法は皆さんの手の中にありますので 鄭奎載(チョン・ギュジェ)と上位層で自分が知っている全ての知人とサタン分裂できる最後の門です。
神様の王国は霊的に来るのみだけでなく肉的にも全世界を掌握するようになるでしょう。 アージュー(拍手)
サタン勢力と左派の奴らは 全世界オバマ、クリントン ジョージソロス、ロスチャイルド が全ての世界を掌握しようとしているのに イスラムテロ集団 全ての世界を自分のイスラム世界にしようとしているのですが今からは再臨主の三大王権と完成したアベルとカイン 再臨主の血統と王権を通じて 天一国憲法を発表したので 全ての世界がイスラム派よりも 全ての共産主義の奴らよりも 全ての王国と国々を掌握するようになるでしょう。(拍手)


皆さんはその天一國王国、宣布した天一国憲法を持っているお父様の血統と所有権の呼応援を受けた位置に立ち その国に宣布しないで 自分だけ持って 全ての世界に分け与えながったのは皆さんの罪です。ん?
(大きな声で)悔い改めながらお父様の権威圏に戻ってきた市民として主の前に悔い改めながら立ち上がり 「お父様、私を直接導いてくださり天一國国憲法を誰々に伝えればいいのか教えてください。 」と言いながら、そのような祈祷を(大きな声で)何故しなかったのか!(叱責)


偽りの詐欺の奴のようにお父様のために精誠を捧げると言いながらどうしてお父さんの天一憲法を他の人に与えず皆さんの希望で自分だけ持っている。・・・ん?


今からは天の前に悔い改めながら お父様の七死復活八段完成の路程を歩まれながら三代王権までを立てるために苦労され苦痛の場を歩まれながら立てられた天一國憲法を利己的に自分だけ抱いて自分の希望にしたのですが悔い改めながら「お父様、直接私を導いてください。誰々にこの祝福をこの天一国憲法を この希望を誰々に分け与えることができるでしょうか 」と言いながら 皆様の精誠がお父様の御心にかなうならば正確に(答えを)見せてくださるでしょう。 そうでなければ皆さんは 大きな罪を犯した者になります。


神様の王国を見ることができる者として世界万民たちに マタイの福音書14章の命令のように全ての世界に出て行き神様の王国の福音を宣布しなさい。そうして終わりが来るであろう。 アージュ(アージュ)(バンと両膝を叩かれる)


心を固く決意して 悔い改めて「お父様に直接私を導いてくださいと願い」精誠をこめて(大声で)早く天一国憲法をお父様が見せてくださった人達に施すことが出来る天一國国民になります。アージュ(アージュ、拍手)


皆さんは分からなくても お父様は全て知っておられます。 皆さんは気づかなくてもお父様は誰々が天一国憲法が見なければならないか正確にご存じです。(バンと両膝を叩かれる)
偽りの心でその希望を皆さんの胸の中だけに抱いて世界の万人達に分け与えなかったので、95%は売られてしまいました中国の左派の奴らに 。(両膝を叩かれる)


全ての人たちが天一國国民となり悔い改めながら(お父様の)権威圏に戻ることができるように未来の氏族メシアとして使うことができるように全ての国が使えるようにしなければならないのに自分だけ聞いて自分だけ栄光を受けて自分だけが所有権があり、 とにかく皆さんの心は天の前に悔い改めないといけません。
(大きな声で)天一国憲法は皆さんだけのものではありません!(バンと両膝を叩かれる)
全世界を(天一国憲法で)覆わないといけません。


今からはどのような時よりももっと狂ったように精誠を込めて お父様から直接指導を受けることができる条件を立てて 「この天一国憲法を誰と誰に伝えればいいでしょうかお父様」 と言いながらその精誠が十分であれば直接的に見せてくださるでしょう。 アージュ(アージュ)


今からそのような戦争に入りました。 今や。
サタンの法が 全世界をサタン主義で覆うのであるのか、神様の法、神様主義、天一国憲法で覆うのか。この戦場に入らなければなりません、今からは。
インターネットだけをみて二代王がサタン世界と戦うのを見学するだけでなく一緒に出て行き戦い 一緒に出てサタンUNを滅亡させる 勇者にならなければなりません。 ん?
天一国憲法は今や決定的内容なのです。 どのような法が世界を覆うのであるのか、 偽りの詐欺野郎 UN ロスチャイルド ロックフェラー、ジョージソロスらの悪い奴らの法、 ビルタバーグループ、ダボスグループら悪い詐欺奴らの捕食動物の法が世界を覆うのか、そうでなければ再臨主の三代王権の結実であるカインとアベルがお父様を捨てず、お父様を保護する愛の結実、天一国憲法で覆うのか、これが戦いです。戦争なのです。


5:05:30-5:13:45 訳ミニオン


今、世界、お父様の権威圏に戻った聖殿の市民達が立ち上がっており、韓国と日本がじっと座って、天一国憲法を分け与えなければ、滅亡します。
神様の国と王国が霊的な国だけでなく肉的な国です。肉的な国。
イエス・キリストから受け継いで弟子達が相続された聖霊の役事で、主の役事で、全世界を霊的キリスト教文明圏に立てたのですが、肉的王権を立てることは出来ませんでした。
何故ですか?ペテロに教会の鍵を与え下さいましたがイエス様の直継者ではありませんでした。弟子でした。弟子。再臨主が戻ってこられたときペテロに鍵を下さったときのように、再臨主の相続者後継者代身者二代王に鍵を下さるときに、二代王は再臨主の弟子だけでなく、直系の血統です。直系の王権。弟子だけではありません。
お父様の精子の王権の結実です。
そして、その再臨主の王国は全世界を覆うようにならなければならないのですが、霊的な国。霊的な文明圏だけでなく、直系の肉的な国、肉的な文明圏にならければなりません。
全世界を再び神様の方に主管出来る、驚く霊肉救援の国、王国が立てられるようになります。
アジュ(拍手)


皆さんは焼き肉(プルコギ)の事だけ考えて、チャプチェ、トック、マンドゥクック、パジョンとチャジャンミョン、タンスユク、チャンポン、甘辛いブデチゲ、トッポッキ、スンデ、美味しいスパゲティ、フランスパン、コーヒー、美味し蟹と肝、新年を迎えるトク(餅)だけのことだけ考えて、天一国憲法を分け与えませんでした!
ん?
もう時間がありません。今から精誠に入り、お父様が直接導くことが出来るように、「お父様が誰々に伝えなさい」と準備してくださったので、皆さんが精誠を捧げなければ韓国は終わってしまいます。
皆さんはお父様に侍って良く従ってきたと考えたかも知れないが、傲慢です。
お父様の聖霊と摂理を忘れて感動だけ受けて希望だけ食べて、迫害を受けても毎週二代王の御言葉だけ受けて力を得て、私の力を吸い取っていたね。
今や、悔い改めながらお父様に直接見せることが出来るくらいの精誠に入り、国が100%中国の赤い龍に売られるようになる左派野郎が起こる前に、全国を掌握する前に、主の憲法が問題です。
ここにいるキリスト教徒達はここに来て天一国憲法を見たとき、最初は衝撃を受けたましたが、継続して討論して継続して教育したので、お父様、再臨主を、ああ、この方は本当に再臨主だ、と分かるようになりました。
そのような世界を建設された文鮮明総裁と言う方は文鮮明総裁とは、あるキリスト教の牧師だと思ったが、なんということか、文鮮明氏の結実を見たところ、どの様な木が起きたのか分かりましたと言うようになるのです。(5:13:45)


亨進二代王の指示:
「韓国は天一国憲法を通して日本と仲良くなれるかアメリカ側につくか、最後のチャンスである。
日本は安倍首相らに天一国憲法と所有権とトランプを連結させる。
そして100%が天一国憲法を抱いて王国と福音伝播、世界宣教!」





5:13:45~ 5:24:24 訳:ファンクラブ


その武器(天一国憲法)を皆さんは1年以上抱えていたのですが、それだけを聞いて(私の)力を吸い取り希望を自分だけの物にし お父様が与えたい人に分け与えませんでした。
皆さんはここ遠い山の中まで来てお父様の代身者、後継者、相続者二代王とカインとアベルを今まで無視したのですが 今からは無視することができません。


ドナルドトランプを全ての世界が反対しながら財閥が反対し世界の言論たちが反対し ドナルドトランプを暗殺しようとしたのですが、天運に従い 再臨主のお父様の 聖霊の役事が起きてカインとアベルがドナルドトランプを支持し保護し 公式的にヒラリー魔女と戦い 命をかけて、そいつらがどれほど大きなマフィアであるかを知っていながら 命をかけて銃を持って 自分の体を保護することができる 国防軍に直接なりながら 戦った事を皆さんは知りません。


世界万民の99.99999999%、 世界万民がドナルドトランプは絶対に勝利できないと 考えたのですが 天の運命と天のミクロコスモスが祝福したので99.99999999%であってもドナルドトランプは世界の大統領になりました。 アージュ
そのような奇跡的な内容を皆さんは 疑いながら 心配だけをしたのですが 結果的にはペンシルベニア州だけではなく東北ペンシルベニアのおかげで世界大統領に選ばれました。
今からは天一国憲法アベル圏の大統領が世界圏の大統領になったので天一国憲法が今や問題となるのです。天法。
ドナルドトランプは天一国憲法を受け取りながら氏族王トランプになったならば天一国は全世界に来るのです 。(拍手)
トランプも大統領だけで無くトランプ氏族王にならなければなりません。 お父様の権威圏に戻った氏族トランプ王にならなければならないのです。(アージュ、拍手)


今や時間がないので 誰に誰を通してこのような内容を活動できるのか皆さんの考えと皆さんの心では出来ません。精誠を尽くしてお父様が直接的に導いてくださる感だけが、誰にこれを伝えればならないとお父様が見せてくださったのならば すぐに出かけて 機会をつかんで 天一国憲法を持って教会を出て行かなければなりません。
その人の中で誰がドナルドトランプと 鄭奎載(チョン・ギュジェ)とアベル圏にいる人たちと 連結することができるかを皆さんは知ることができません 。皆さんの能力ではだめなのです。みなさんの知恵ではだめです。みなさんのネットワークではだめなのです。
お父様が定めてくださったその人達を通して行って、鄭奎載(チョン・ギュジェ)とアベル権・所有権の奴らを集めることができる最後の機会です。


韓国は、日本との間が良くなるとか アメリカとくっつくとか(できればいいのですが) 最悪中国とくっついたらどうなりますか。
韓氏オモニが堕落することによって 韓国は今やサタンに売られてしまいました。娼婦たちである。


今からはそのサタン圏のやつらが動いているので時間がありません今や。
お父様の聖霊の役事と その人たちを見せてくださる時 あーこの人たちに伝えないといけないと見せて下さったなら すぐにみ言で確認しなさい。 確認。
もしかして サタンが悪の霊と悪魔を送って 皆さんを混乱させるために 他の悪い奴らに与えなさいというかもしれない状態でもあるからです。それを把握することができるのはみ言である、み言。
そうしなければ悪に騙されてしまいます 、悪の霊界の悪魔に。
お父様の声で、「やややその人にあげなさい。」お父様が直接見せてくださった時にすぐに確認しなければなりません。すぐに聖書を開いて、旧約新約と成約の御言を開いておいて、全て御言に通告して、神様が動くときに動かなければならないと言う事実が現れたならばその人に早く伝えないといけません。旧約、新約、成約時代は連結されています、御言で。


皆さんの幻を信じることなく、皆さんの夢の世界を信じることなく、皆さんの感情を絶対に信じてはいけません。そのような内容が起った時にすぐに御言を見なければなりません確認するために。 旧約、新約、成約。そうしてこそ、その幻や夢が正しく導いてているのか現れます。神様のみ言 命のみ言、生きてるみ言、死んでいる罪ではありません。命のみ言。生きてる御言。


5:24:24~5:35:00 訳:ミニオン


このような内容として、今、東洋は非常事態になりました。西洋は既に、勿論そいつらはドナルド・トランプを暗殺しようとしますが、西洋は既に天運に従って二代王と三代王権とカインとアベルのお父様の大いなる聖霊の役事に従い、既に西洋は燃えています。革命に。ドナルド・トランプの革命、イギリスのブレグジット革命、フランスのフレグジット革命が5月に来て、イタリアは既にEU詐欺野郎の責任者首相を追い出し、西洋は今ペンシルベニアの天運に従って燃え上がり、所有権の側に向かっています。
反対に東洋は共産主義サタンの奴らによってサタン主義になっています。


今は精誠を捧げて、お父様の所有権にいる天一国市民達と氏族の王と王妃として、お父様が私達を捨てるときまで捨てないと仰ったので、皆さんに天一国憲法を伝えなさいと仰った内容を直接見せて下さることでしょう。
悔い改めながらお父様に全てのことを任せながら、お父様の導きに従って、
鄭奎載(チョン・ギュジェ)とマティス将軍とドナルド・トランプを助ける勢力と天一国憲法を受け入れることが出来る人達に早く伝えるという信念で、
天一国が明日、明後日にも来ることが出来るので、焦る気持ちで天一国を実戦するという気持ちで、
保障が人間の努力では来なくても、神様を信じて全ての物がお父様の御手の中に有ると知って(信じて)
天一国憲法を、準備できた人に伝えるという悔い改めた市民達になるのならば(決意できるなら)、お父様に大きな拍手を送りましょう。(拍手)
日本も安倍首相と日本にいる奴らが、ドナルド・トランプと所有権と天一国憲法を受けることが出来る人達を聖霊の役事に従って皆さんは今から、天一国憲法を懐に抱いて、今や全世界に神様の王国と福音を100%出て行くことが出来る聖徒達と勝利者達になることが出来る天一国市民達と、天一国の王の中の王を保護し高める氏族の王と王妃として責任をはたす事ができる人達になりなさい。ア~ジュ ア~ジュ ア~ジュ(拍手)
今、何時?ん?8時35分?(はい)訓読会の時間はいつですか?5時?king’s reportの放送に出ます。権士達は、二代王がかっこいいスーツを着ているので、良いと言います。(笑)
さあ、もうティムエルダー(はい)ティムエルダー本部長は毎日、訓読会に姜賢實女史と放送に出ます。ティムエルダー本部長は有名なCIAが選ぼうとした人ですが、天一国CIA長になってしまいました。(拍手)
恐ろしいCIA警察みたいに見えるでしょう?(イェ~)(笑)
それではティムエルダー本部長が報告祈祷して・・・祈祷


エルダー本部長の祈祷


お父様、感謝申し上げます。今日天基8年1月2日 2017年1月29日
お父様が私達をこの場に集めてくださり、大いなる恩恵を下さった事を感謝申し上げます。
今、二代王様の唇を通して、お父様が韓国に対してどれほど心配しておられるか、韓国をどれほど愛していらっしゃるのか、韓国をどれほど救いたいかという心情を私たちは知ることが出来ました。
この御言葉を下さり私達に警告を下さった事に感謝申し上げます。これから私達は悔い改めて、天一国憲法を配布します。そして、大韓民国を救う為に全力を尽くします。
今、私達はまだ恐ろしい時代に生きています。今、アメリカではトランプ大統領が誕生し大きな革命が起こっており、色々な国が祝福を受ける勢力が起こっています。
西洋だけでなく東洋でもやはり天使長の主権に任せないで市民が直接国の主権を持つ事が出来る、そのような環境が来るように懇切にお願い申し上げます。
お父様の導きなくしては私達が生きて行く事はできず、このような国に天一国をつくることが出来ませんがお父様がおられるので必ず成し遂げることはできると確信します。
お父様感謝いたします。今日長い時間 恩恵をくださり このように教育してくださったことに対して もう一度感謝いたします。
祝福の中心家庭、ティムエルダー・李ノスクの名をもって報告致します。
アジュ


アイゴ、国進兄さん苦労されましたね。国進兄さんに拍手(拍手)


(二代王アベルとカイン、天地人真の父母様に敬拝し終了
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!