記事一覧

2017年3月1日水曜 一部・二部全文 (大変重要)

聖殿聖徒よ!よく戦ったそして悔い改めよ!!
韓国語■王の報告(King's Report)
2017年3月1日水曜 一部・二部全文

3.1独立運動記念日に相応しいアベル革命、聖殿聖徒戦士の為の名説教となりました。
一部も訳して頂けましたので一部と二部全文掲載します。
ありがとうございます。

第一部、賞賛編      翻訳 :JongJong

おはようございます!今日は2017年3月1日水曜日、天基8年2月4日。キングズレポートを見ているみなさんを歓迎しながら、今朝の天気を一度ティムエルダー世界本部長が報告します。

天気-ティムエルダー本部長

はい。韓国の食口のみなさん。おはようございます。ティムエルダーです。今日3.1節休日をゆっくり過ごしていますか?特に太極旗集会に出られた食口のみなさま本当にご苦労様です。写真もたくさん見たのですが、とてもすごい活動をされましたね。今日現在の天一国の天気は12度比較的暖かい天気です。くもりで、今日早朝には、少し雨の可能性もあります。今日の最高気温は19度、しかし、今日の夜には寒さが戻ります。5度そして、週末にはまた、最高気温が零下になり、急に寒くなります。そして、韓国は今、ソウルが、今、インターネット見ると0度で、雨が降っているそうです。そうでしょう?ソウルは今は夜ですが、雨がずっと続いており、また、雪になる可能性もあります。しかし、明日はまた7度、金曜日には10度と少しずつ暖かくなっていくと思われます。ありがとうございました。

韓国聖殿活動及びみ言葉

Screenshot 2017-03-02 at 12.00.46 AM.png


 OK、ありがとうございます。ティム。今日、皆さんと一緒にお父様の精霊の役事が全世界的に起きています。今日は特別な報告を聞いたのですが、先週ですか?先週?私たち聖殿の食口たちが出かけて、保守派の太極旗集会に出たのですが、お父様の精霊の役事を通して、始めが終わりになり、終わりが始めになり、一番後にいたのですが、どこだったっけ?南大門の方?それで、最後の列だったのが、急にあの人何だっけ?管理者たちが反対に行きながら、うちの聖殿食口が一番前に行って、全国ニュース放送の前で中国に“韓米同盟が崩れると中国の属国になる。時間の問題だ”そのような内容を発表しながら、大きなプレンカードをもって、一番前に立ちました。それもお父様の驚くべき聖霊の役事でしょう。(はい、聞きました。)

本当に始めが終わりになり、終わりが始めになったのですが、今日、何時間か前に今度は太極旗集会がありました。私たち聖殿食口たちが行ったのですが、どうなった?そこにいる人たちが私たちを探して、あなたたちが前に立ちなさいと言って、前に立てと言いながら私たちがまた、前に立ったのですが、完全に保守派は聖殿食口たち、お父様の聖霊の役事とお父様の後継者、相続者、代身者である二代王と一緒に一番前に立つようになりました。アジュ!私たちの写真もあるでしょう?その内容をティムエルダー報告してください。(これは後で、フェイスブックにつないで報告しますか?)はい、そうしましょう。一番前に統一旗が出て、頭翼思想が出て、頭翼思想プレンカードも出てきて、ドナルドトランプの顔も、写真も持ってマティス長官も持って。保守派の問題は自分たちだけでできると考えたことです。保守派は自分一人で太極旗集会をしながら、太極旗が揺れるとろうそくの炎を消す。


このようにしながら、すべての南韓クリスチャンたち、保守派も方向性がわからなかった。方向性!方向性を提示することができなかったのです。ろうそくデモは完全に中国の中、中国の手を取り、中国の勢力になりながら、中国の内容を南韓にまわそうとする詐欺師たちでした。保守派が出てきて、太極旗集会をすると言って、中国の奴らがそれを見て笑いました。このような内容を神の日に李相烈会長と韓国聖殿食口たちが来て、お父様の驚くべき聖霊の役事とお父様の後継者、相続者、代身者である二代王とカインとアベルに出会いながらお父様の聖霊の役事と命令を受け、韓国に帰り、国のために闘わなければ売られる、売られる、中国に売られていくという事実を知り、中国の属国だけでなくサタン主権、サタン主義、天使長たちが南韓を完全に飲み込んでしまうそのような歴史の前にただ、私たち韓国聖殿、お父様の権威圏内にいる食口たちが出ていき、先頭に立って真のお父様の聖霊の役事と二代王の命令に従い何も知らなかったのに、信仰でお父様の権威圏に入り、始めが終わりになり、終わりが始めになりました。


16998009_10202993129226278_8235661124745294935_n.jpg16998187_10202993133906395_2025829888126752249_n.jpg
16938956_10202993122346106_6178357717973673086_n.jpg16997704_10202993124106150_4518340113102313864_n.jpg


それで、このような驚くべき聖霊の役事が先週に起こったのですが、皆さんとっても驚いた様子で、ここに出ていますね。先週もとっても驚きましたが、おおお!統一マーク、マティス長官、「韓米同盟崩れると中国の属国は時間の問題」という現実を見せながら、一方の手には神様主義、頭翼思想、頭翼思想で大韓民国に自由と平和、神様の祝福を、世界平和統一聖殿。サポートトランプ!もう一方の手にはアメリカ国旗。このような国の方向性。保守派たちだけが自慢し、自分たちが世界的な大きな関心を持てず、自分の力でできると考えましたが、お父様が天から神の日に、お父様の代身者の二代王に命令しながら、太極旗だけ振っていたら滅ぶ。一方の手には太極旗、もう一方にはアメリカの国旗、ドナルドトランプの写真を掲げながら、驚くべき役事でトランプ大統領を支持し、当選させた天の役事、お父様の聖霊の役事とミクロコスモス、マクロコスモスが連結され、二代王とカインとアベルとトランプ王家が連結され世界の大統領になりました。アジュ!


16938862_10202993131306330_2144863201298425752_n.jpg16864898_10202993133466384_6286735297418515095_n.jpg


みなさんはこのような驚くべき役事を見ながら、お父様の後継者、相続者、代身者二代王の悪口を言ったでしょう。不信の心でトランプ大統領を支持すれば、ヒラリー魔女が勝っただろうにヒラリー魔女、すべての詐欺野郎の言論人たちがヒラリー魔女が勝つだろうと言ったのに、二代王様がトランプを支持しながらどうした?ヒラリーが勝つだろうに…皆さんの不信と疑心が失敗、失敗と、トランプを無視したのにお父様の聖霊の役事でお父様の再臨主の三代王権とカインとアベルが霊的に連結されただけでなく、肉的にも連結させながらドナルドトランプは歴史的な内容でヒラリー魔女、サタン圏サタン主義、アタリア、悪の魔女に勝ち世界大統領になりました。アジュ、アジュ、アジュ!


このような内容に皆さんは悔い改めをしながらドナルドトランプが世界の大統領になったあと、なる前にお父様の相続者、後継者、代身者二代王と三代王権とカインとアベルが予言しながら公式的にドナルドトランプが勝った理由はペンシルバニアになるだろうと言ったのですが、皆さんはみんな悪口を言ったでしょう。果たしてそのようになるのか?


果たしてそのようになるのか?それはとてもいいように思えるのですが、どのようにしてペンシルバニアが、大きな都市でも有名な都市でもないのに、ニューヨークシティでもなくLA でもなくシカゴでもなく、ペンシルバニアは本当に農業だけやっていて、山だけあり、農業だけの田舎なのに…?このようにペンシルバニアは世界的な役事をしながら、世界的な大統領を当選させるのか?いや、アメリカが、3億、3億5千?3億4千の人口がいるのだけれど、どのようにして、こんなに小さいペンシルバニア州が全米を指導するのか?と言ったのですが、ドナルドトランプが歴史的にヒラリー魔女とすべての財閥たちすべての言論たちとの世界的な戦いに勝ち、世界の大統領になったという結論と最後の理由はペンシルバニアでした。


ペンシルバニアだけでなく西側のペンシルバニアでもなく、南側のペンシルバニアでもなく、北側のペンシルバニアでもなく、お父様が聖霊の役事で荒野路程をおくられたお父様の後継者、相続者、代身者二代王と三代王権とカインとアベルを荒野路程へおくり、天正宮がサタンの王宮なってしまい遠い森の中へ入っていった森はどこか?東側のペンシルバニアの森でした。何もない、熊と鹿しかいない東北ペンシルバニアの森!その驚くべき役事を通して世界大統領ドナルドトランプを当選させたペンシルバニアだけでなく、全世界、地球 の上にした場所、その場所がまさに東北ペンシルバニアでした。(アジュ!)東北ペンシルバニアでオバマに投票した10万名がトランプに投票し、ペンシルバニアは7万名だけで、7万票差でペンシルバニア州はドナルドトランプを支持する州になり、東北ペンシルバニアのおかげで、10万名がトランプを支持し、10万名が支持したのですが7万票差でペンシルバニア州はドナルドトランプを支持する州になりました。この驚くべき役事を通して、すべての皆さんが悪口を言い、不信しましたが、ヒラリー魔女、詐欺女が勝つだろうと考えましたが、お父様の聖霊の役事とお父様の後継者、相続者、代身者二代王と三代王権とお父様のカインとアベルがもう一度一つになり世界の歴史と世界の大統領だけでなく世界の歴史を陣頭指揮するようになりました。アジュ!


皆さんは、このような驚くべき歴史を通してアメリカの荒野、深い山と熊と鹿が駆け回る寒いところに尋ね来て、神の日にお父様の生きている聖霊役事と聖霊の火の道を、お父様がその場を主管されお父様の後継者、相続者、代身者二代王の体を使って皆さんに命令され、太極旗だけでは十分でない!南韓が太極旗だけ振ってもだめだ。中国の奴らがすでに90%取り囲んでおり、南韓政治人と詐欺野郎言論をすべて主管するようになったので、皆さんが立ち上がらなければ皆さんの孫、孫娘が中国の奴らの売春婦、売春男になります。中国の奴らに売られるだけでなく、中国の奴らの性奴隷になります。


このような内容が啓示として降りてきて皆さんはその内容を聞き、「最後の機会だ!韓氏オモニの堕落と背信により、環太平洋時代だけでなくお父様の国家、祖国として私たちの国のために闘わなければならない。やらなければならない。」と言いながらお父様を背信し、韓氏オモニが堕落したとき、何も知らず偽りの天一国国家を歌った罪人たちが悔い改めながら、お父様の権威圏に帰って来て、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権とお父様のカインをアベルの警告を聞き、祖国に帰って、左派の奴らと詐欺言論と詐欺師たちと神様の権威圏で闘いながら、統一天一国の国旗を高く掲げ、太極旗とアメリカ国旗と国の方向性を提示するお父様の聖霊役事と命令を受け、数十万名を支援した責任者たちが出てきて、今日反対方向にいきますと言いながら、終わりが始めになり、始めが終わりになりました。


ミクロコスモスも皆さんもいつも最後だったのですが、この詐欺野郎たち36家庭、偽りのボンクラ詐欺野郎たちとボンクラ幹部たち、お金ばかりが好きな詐欺野郎たちがいつも一番前だったのが最後になりました。ミクロコスモスの皆さんは何でもない尻尾の方だったのがお父様の聖霊役事とお父様が直接来られて、皆さんの夢に現れて、私の後継者、相続者、代身者二代王に何もない皆さんだけれども、従って行きなさいと直接聖霊の役事を受けた人としていつも尻尾の方だったのがミクロコスモス役事を通して皆さんははじめになってしましました。皆さんがうまくやったから、誇らしいから、あの行動、行進のおかげではなく、お父様の聖霊の役事のおかげでお父様の選択、意思として皆さんが最後だったのにはじめに選ばれた人になりました。


先週、驚くべき役事が起きたのですが、今日にも皆さんは命がけで詐欺野郎たちと中国左派赤い奴たちボンクラ詐欺野郎、韓国にいるすべての財閥、言論人たちとなんの力もない皆さん一人だとしても、神様が使うようになればその少数の一人が多数!多数より強いのです。皆さんは何時間か前にお父様の聖霊の役事を直接経験し、左派の奴らと財閥の勢力たちとサタン主義の奴らを霊的戦いで、祈祷で闘いそれだけでなく、5%、選ばれたものとして5%の責任分担を果たしながらお父様の聖霊の鎧を着て道に出て国のために闘ったのです。闘おうと出て行ったのですが、最後になるだろうと思ったのに、今日は最後になるだろうと疑心を持ちつつ、3回目の集会を蘇生、長成、完成の象徴的な条件として参加しました。保守派は神様を信じていますが、再臨主を知りません。左派はサタン側、保守派はアベル側だから、ボンクラですが、アベル側として、使われているから、方向性がないのに!今回皆さんが出て行ったとき保守派の奴らが、「みなさんは前に出てください、一番前に来てください」と言って、皆さんもびっくり仰天しましたが、また数千人が統一天一国国旗に従うようになりました。アジュ!アジュ!アジュ!


もちろん、その後ろにいる人々は、何に従っているのかわからないのだけれども、驚くべき役事でお父様の天一国旗とアメリカの国旗と南韓太極旗が、天になびいて頭翼思想、(写真見せて、写真!)頭翼思想と真の愛と頭翼思想へ愛と頭翼思想へ大韓民国…。またそこへ、世界平和統一聖殿、トランプ大統領の顔も出てきて国の方向性を提示し、お父様の役事と二代王と三代王権とカインとアベルと驚くべきお父様の役事で皆さんは、「トランプ、中心人物とともに立たなければだめだ」という命令を聞きました。誰もアメリカ国旗とトランプ大統領の顔写真を持っていないのに、数多くの人々が集まる中、ミクロコスモスと再臨主と再臨主の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権と勝利したカインとアベルと共に立っていた人々だけがお父様の聖霊の役事で、ドナルドトランプの写真を持って、アメリカ国旗と太極旗と統一旗、天一国国旗を高々と掲げました。国の方向性!ミクロコスモスにあるお父様の直系の子女であるカインとアベルだけでなく、お父様が立てられた王権、二代王、三代王権が、当選させたドナルドトランプ世界大統領と一緒に立つ!このような世界的な方向性と角度で世界的な立場に立ちました。私たちの聖殿食口たちは罪人だったのに、お父様の大きな愛と恩恵、恩寵、賜物として、お父様を背信しながら偽りの天一国国歌を歌っていた馬鹿者たち、お父様の慈悲と善志でもう一度救われ、お父様の権威圏にまた帰ってきて、その小さな少数が多数の大韓民国、特別に保守派の方向性を提示しました。アジュ!アジュ!アジュ!


皆さんはお父様の聖霊の役事を無視しました。皆さんはお父様の後継者、相続者、代身者、二代王を無視しました。皆さんはお父様が立てた血統と精子と王権、三代王権を無視しました。偽りの天一国国歌を歌いながら。皆さんは自慢してはいけません。偽りと尻尾のようにいる人たちだったのに、ただ、お父様の聖霊の役事とお父様の大きな愛と死んだものを生かし、目が見えない者を見えるようにしてくださり、耳が聞こえないものを聞こえるようにして下さいました。お父様の相続者、代身者、後継者、二代王が韓氏オモニのことは我慢してくださいと言い、韓氏オモニに従って行こうとした詐欺野郎どもがどうせ、すべて亨進さまのものなのに、もう少し我慢すればいいのに、何をこのように沈黙を破ってなんて。皆さんはすべてこう思ったでしょう?


お父様の聖霊の役事は皆さんと動きません。皆さんのばかで、背信的でサタン的な考えで動きはしません。全世界すべての救われた祝福家庭たちがお父様を背信し、偽りの天一国国歌、違う国の国歌を歌い…。サタンの国の国歌を歌っているとき、皆さんはすべてがお父様の後継者、相続者、代身者二代王と三代王権を捨てた!お父様の血統と精子と王権!捨てた。1人お兄さんカインとアベルと真っ暗な部屋で、お互いを抱きしめて天一国国歌を歌いながら、遠い山の深くに入って熊と鹿と礼拝を捧げ、お父様だけをつかみ、お父様だけを信じ、皆さんすべてがお父様を背信したとき、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王、カインとアベルがうちの父を捨てませんでした。私の父が建てた国と国歌を歌いながら熊と鹿と一緒に。全世界がお父様を背信し捨てても、人の目ばかり気にして、お金のことばかり考えて、友達の目ばかり気にして、お父様の血統と血筋がすべてお父様を背信したのですが、韓氏オモニまで。ただ、お父様の後継者、相続者、代身者二代王と三代王もここ荒野へ連れてきて、カインとアベルが全世界に反対しながら、全家庭に反対しながらお父様を捨てませんでした。


お父様の直系の子女たちは多いですが、お父様の再臨主の王権は一つしかありません。お父様は子女が多いのですが、カインとアベルが勝利したカインとアベルが一人しかいません。すべての摂理的路程を見るとその勝利的なカインとアベルの立場を天の前に立てようとしたのに、再臨主が来られすべての予言、聖書に予言された内容と再臨主様が新郎!新郎が来られ、キリストの新婦たちを救い、二番目にはサタンの王国を審判され、共産主義、社会主義、サタン主義を正確に審判され、偽りのキリスト者がすべてサタン主義を共産主義、社会主義を支持しました!再臨主は共産主義、社会主義を破壊しました。その次に三番目は王国を作られました。王国を。王国の中心は何か?王国の中心は王です。王!お父様の聖霊の役事だけでなくお父様が王権を立てられお父様の後継者、相続者、代身者を通して、もはや永遠に再臨主、真のお父様がこの世を去ることはありません。永遠に代身者、相続者、後継者たちを通して天一国王たちを通して王の中の王であられるメシア、再臨主、王の中の王!文鮮明総裁がお父様が真の父母として永遠に天一国の王たちの体を使い全世界の役事と天一国の役事を直接陣頭指揮されます。アジュ!アジュ!アジュ!


このような驚くべき役事を皆さんは今や見たでしょう?先週に!始めが終わりに、終わりが始めになったのですが、三番目は国の次元の集会で数万名を超えるもちろん堕落した人たちですが、堕落したサタン圏のアベル圏が本当のアベル圏、お父様の権威圏にある聖殿食口たちをつかみました。前に出ろと言いながらトランプ大統領の顔と(写真をちょっと見せて)韓米同盟壊れれば中国属国は時間の問題という内容で中国のサタン主義勢力を暴露しました。言論と財閥たちとこのボンクラな詐欺野郎ども、左派詐欺野郎、サタン主義野郎を一つも警告しないで。お父様の聖霊の役事だけでなく、お父様の後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権とお父様のカインとアベル、お父様の愛と慈悲と聖霊の役事で救いを受け権威圏に立った一般の食口たちが出ていき、自分の力ではなく、一般の人が超自然的な驚くべき役事を見ただけでなく、経験し、歩いていくようになったのです。アジュ!アジュ!アジュ!


このようなことをこのようにするのです。皆さんこれは小説にも書けません。これは!私の父は生きていらっしゃる神様、生きていらっしゃるキリスト、生きていらっしゃる再臨主であられます。アジュ!アジュ!アジュ!すべての栄光を受けてください。お父さん、お父さんすべての栄光を受けてください。アジュ!アジュ!アジュ!
ちょっと休憩をいれて、帰ってきたら、キングズレポートを見ながら今日のリマを勉強し、リマもどれほど驚くべきものかわかるでしょう。ちょっと休憩して5分後に皆さんまた、会いましょう。アジュ!

第二部、決断決意編      翻訳:ファンクラブ
クリック頂ければ二部から始まります。


再び2017年 3月 1日ギングスレポートに参加したすべてのお父様の権限圏にいる世界人の皆さん! 再臨主の後継者相続者代身者、天一国二代王が歓迎致します。アジュ!

なんということでしょう、このような驚くべき役事が起きているのに家庭詐欺連合愚か者が公文書を出したのですが、そのような内容(デモ行進)に参加するなという、完全にサタン主義のサタンのやつらになった事実をもう一度気づかせてくれました。
国の観点もなく善と悪の判断区別も出来ない、観もなく、天一国国家政治観もなく完全にサタン主義の韓氏オモニからみんな文化相対主義に、それだけでなくサタン主義のサタン教になった事実を全世界の前に現すようになったのです。 馬鹿な愚か者!

しかし反対に聖殿食口達がお父様の命令に順従に従いながら国のため戦っているから左派の奴らと戦い国のあらゆるマスコミとも戦い、まったく無視されていたのにそのような驚くべき役事が国の革命をトランプ革命とミクロコスモスとマクロコスモスの革命と自由と所有権の世界的な革命が起きているのです。
天の命令と二代王の命令とお父様の聖霊役事に従いいながら東洋圏、韓国にある革命を、世界革命と自由と所有権トランプ革命と連結させながら天一国の驚くべき革命が全世界を覆っているのです。アジュ!アジュ!アジュ!
この世界的な革命と自由と所有権、革命家達はどうしてこのような革命が起きているかわかりませんが、神様の王国が天に成されるように地上にも成されるのである。アジュ!アジュ!アジュ!

何ということでしょう、そのような内容として今日の私たちリマは恐ろしいリマなのです。 恐ろしいリマ! 聖書をぱっと開きながらお父様が、お父様、どんなみ言をお話されたいのですか?と言いながら開いて見るとなんということでしょう歴代志22章10節が出てきたのです。

皆さん聖書があれば早く見つけて下さい。歴代志22章10節は恐ろしい内容なのです。
ここにユダの女王アタリヤ、サタン主義の女がでてきます。10節から12節を一緒に、天一国王妃、真の母である二代王の婦人である王妃が訓読朗読致しましょう。 10節からさあ!

(ヨナ王妃:歴代志下 22章10節からです。)

22:10アハジヤの母アタリヤは自分の子の死んだのを見て、立ってユダの家の王子(韓国語では、ユダの王国の種)をことごとく滅ぼしたが、 22:11王の娘エホシバはアハジヤの子ヨアシを王の子たちの殺される者のうちから盗み取り、彼とそのうばを寝室においた。こうしてエホシバがヨアシをアタリヤから隠したので、アタリヤはヨアシを殺さなかった。エホシバはヨラム王の娘、またアハジヤの妹で、祭司エホヤダの妻である。 22:12こうしてヨアシは神の宮に隠れて彼らと共におること六年、その間アタリヤが国を治めた。

アタリア サタン女!抹殺、殺したのです、殺した!殺人!
アタリア サタン女がユダヤ王の子孫と血統を消しさろうとしたサタン女なのです。
この女はバアル神、バアル神はサタンです。 サタン! 偽りの児童性暴行と児童虐待する児童殺人神です。神! サタン神! どのような神に従うかによって、その神が望み願う内容を行うようになります。
アタリヤはエホバ神を捨ててバアル神に仕えてサタン勢力とサタンの神に仕える内容をもって悪いサタン女になってしまいました。それとともにすべての王国の種を抹殺しようとしたのですが王の娘エホシバがアハジヤの息子ヨアンを王子達が殺されるなか密かに抜け出し神様の聖殿で 6年の間、育てたのです。

韓氏オモニはサタン主義を受入れ再臨主を削除編集しながら歴史上一番大きな罪を犯した堕落した女性として、再臨主を裏切りそのすべての勝利圏を滅亡させ金と権力だけを追求しながら本人のお父様、本人の夫、本人の再臨主が選んだ後継者相続者代身者二代王を追い出し自分が神様になったと自分がメシアであり、自分には原罪は無くお父様は原罪を持って生まれた自分がお父様を救ったと、偽りのサタン主義を信じながら堕落の役事を通してお父様が生かした多くの生命を殺した殺人者になってしまいました。そのような背信をもって数多くの人々の魂を殺したことと同じなのです。

血統と王、王国と王家の血統がどれほど重要であるかこのエホシバがアハジアの息子ヨアンを王子達が殺されている中、密かに抜け出して彼と彼の乳母を寝室に隠してアタリヤを避けたのでアタリヤは彼を殺すことができなかったのです。

私たちはお母様にしがみついて、どうかこのような背信の歴史と殺人の歴史をしないでくださいと言ったのに権力と金がそれ程までにきらめいて見えたようです。
知恵がない女性達、信仰が無い女性達、再臨主が自分を救ったことが分からない女性! 韓氏オモニ、堕落した韓氏オモニ、偽りの内容になってしまいました。自分を取り囲む背信女たちと娼婦たちが集まってバアル神と文化相対主義とサタン主義を受けいれ、国が滅亡しているに善と悪を分別できずヒラリー魔女サタン主義を支持しながらトランプ大統領を心底無視する詐欺女になってしまいました。
家庭詐欺連合、愚かな者達はもはや堕落した女達、質の低い女達、高慢な女達の支配圏の中にあります。すべての世界万民と歴史がつばを吐きつけられ冒涜される女達! 欲心と偶像崇拝に満ちた汚い女達! アタリヤよりもっと真黒く暗く汚い詐欺女! このような質の低い詐欺女の導きを受けてサタン主義になりながら数多くのお父様が救った生命を殺しています。 殺人! 地獄に送っています。 地獄に ! 神様が地獄に行かせないようにするでしょうがその愚かな者達が地獄に行く詐欺女に付いて行っています。 自分の選択意志と自分の選択権によって自分たちが自分の足で地獄に行く愚か者になってしまいました。

そのような惨めな状況の中で、しかし神様の保護権をもって、お父様の後継者相続者代身者二代王と三代王権がカインとアベルと共に深い森の中に入って行ってお父様の伝統とお父様の文化とお父様の所有権とお父様の聖霊役事と一緒に行動しながら、何もなかったが世界中から悪口を言われ、世界中の食口から悪口を言われ、世界万民の悪口と無視とだけがあり、冒涜を受け何もない状態からお父様の聖霊役事として世界大統領ドナルドトランプを選ぶことのみのみならず、お父様の後継者相続者代者、二代王と三代王権とカインとアベルlが天一国、アベルUN連定着と平和軍警察訓練と天一宮の新しい天一国憲法と世界を建てる天一宮を立てるようになりました。アジュ!アジュ!アジュ!
このギングスレポート訓読会の時間も皆さんと一緒に天一宮でお父様のお話と聖霊役事を受けている祝福された者達である。アジュ!アジュ!アジュ!

このような驚くべきリマを通して、私たちは、数時間前のことですね。数時間前。(モーセが)アマレク族のやつらと戦う時、手をあげた時(は勝ったように)お父様の三代王権と共に立ちあがって手を振る時には戦いに勝ち、手を下げれば負けるように、李相烈会長が、李相烈は誰のようですか? 李舜臣将軍!(李相烈会長は)小柄な人ですが、その人が出て億万歳三唱をして(戦いました)。
全国が、KBS、MBC、すべて見ている中で、お父様の聖霊の役事によって、始めが終わりになり、終わりが始めになりながら、先頭に立って全ソウル市を取り囲み、国の方向を、三代王権とお父様のカインとアベルの勝利と、後継者お父様の後継者、二代王の命令に従って、左派野郎と戦い追い出しながら、保守の愚か者を目覚めさせて、国の方向を取って、手を高く上げて億万歳三唱する歴史の中、数時間前にまた左派野郎が国を売りました。

その政治詐欺野郎と中央銀行家は中国を、ダボスグループは中国を立て、中国の奴達が私たちの未来だと発表した詐欺野郎達、ヨーロッパ中央銀行サタン野郎の方向と反対に、トランプもこの詐欺野郎、ロスチャイルド、ロックフェラー、ソロス、愚かな詐欺野郎に反対し革命を起こしたのですが、ダボスグループ、サタン野郎が世界のスーパーエリートが集まるダボスグループ、ビルダグループの奴らが中国を新しい未来と新しいモデルに立てようとしました。

そのモデルは暴君主義、サタン主義、市民を殺して内臓まで取り出して売る、そういう愚かなサタン主義のやつら、中国のやつらを立てようとする内容として、韓国と全太平洋圏を中国帝国に吸収させようとするサタン主義の内容でしたが、ただひたすらに、お父様の聖霊の役事と二代王と三代王権とカインとアベルの勝利によって、沈黙を破って韓氏オモニの堕落とサタン主義と戦いながら、その勝利圏の中で世界大統領ドナルドトランプが当選しました。
ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニア故に世界大統領が当選し、全世界がトランプ革命を通して、今や、ブレクジットイギリス革命とイタリア革命と 5月にあるフランス革命(が起きようとしているのです。)
お父様が任命されてお会いしたラペンの娘であるマリーヌ・ル・ペン、フランスのドナルド・トランプは善きアベルl圏の女性です。

ヒラリー魔女に勝ち、今やフランス革命が起こり、さらに今回、ドイツ革命、メルケル詐欺女、堕落したサタン主義野郎を追い出すドイツ革命も起きており、全世界革命が起きているのですが、江利川会長が日本で立って、江利川会長は日本の前協会長としてお父様と直接関係のある日本の女性として、お父様を背信しないで、すべての人から罵られ、李相烈会長のように日本代表として悪口を言われ、お父様の前協会長として全協会長から無視され、食口から無視され罵られましたが、そのような条件によって日本は安倍首相を通してトランプと繋がりました。

今や韓国と韓国のそのような勝利圏を受け継いで、保守派に方向を提示する韓国聖殿が、ただミクロコスモスだけでなくマクロコスモスの数百万名が出てくるときに始めが終わりになり、終わりが始めになっただけでなく、お父様の聖霊の役事と大きな愛の恩賜と善によって、その保守派が方向が分からないので、お父様の後継者・相続者・代身者、二代王と三代王権を代表する韓国聖殿食口達を立てて方向を提示したという驚くべき役事を今や世界が見るようになったのです。アジュ、アジュ、アジュ 

皆さんが完璧であるからそのようになったのではありません。皆さんがすべての責任を果たしたからそうなったのではありません!お父様の勝利、(お父様が)完壁完成完結されたからなのです。
お父様の聖霊役事によって皆さんは手足となって左派の奴らサタン主義達と戦う細胞となったのです。癌細胞達とサタン細胞達と戦うことができる力を持つ細胞になったのです。アジュ

このような内容を通して私たちはそのような驚くべき聖霊の役事を見ながら(本格的)戦いはまだ遠くにあります。(戦争は)今は始まりなのです。(戦いの)始まり!
ここアメリカにおいても戦いは半端ではないのです。左派のやつらが続けて暴力的なデモを行いながらジョージ・ソロス、サタン主義のそのヒトラー、ナチ野郎のジョージ・ソロスがそいつらがゴールドマンサックス、ロスチャイルドら中央銀行家の代表としてアメリカ左派の奴らを継続、支持支援し、続けてドナルド・トランプを暗殺する、殺す内容を準備しているのです。
「アメリカの春」という「、これはアメリカに春が来れば(クーデターを起こすということですが)、オバマ詐欺野郎の影の政府としてホワイトハウスのすぐ近くにブラック・ハウスを設け、ホワイト・ハウスのすぐ近く4kmの距離において、国に反逆したCIAのやつらとサタン主義のやつらと連結して3万名、3万の組織を通して、これにジョージ・ソロスは数千数百億を投資して暴力的な革命を起こしトランプを消そうとする(アメリカの春という)そのようなクーデターを画策しているのです。今!
安永教会二世に字幕を入れて頂きました。

1:45:14
今が戦いの始まりです!(バンと本を叩かれる)
皆さんは聖霊の役事を通して、皆さんは誇りたいし称賛を受けたいのですが、今はお父様の聖霊の役事によってお父様がいらっしゃることを皆さんは直接経験しましたが、これが初めての戦いなのです。初めての戦い!
戦いが数千万も残っているのです。

ところで戦いを戦いながら4番目の戦い、5番目の戦い、6番目の戦い、20番目の戦いと戦いを続けるなか皆さんは疲れ果てながら、皆さんはこの最初の戦いとお父様の聖霊の役事を全て忘れ去ることでしょう!

愚かな馬鹿の如く全員、お父様がなされた役事を忘れてしまうのです。
今は最初の戦いなのです。 最初の戦い!
このように役事がある時、このような大切な役事を胸に抱き刻みながら、戦いが段々と難しくなりますがその難しくなった局面で(不信しそうな時)違う、あのような役事をされながら私達が直接その聖霊役事を経験したではないか、直接その想像することも出来ない内容を体験させて下さったのだからと(お父様のこの聖霊の役事を思い出し)私たちはこの難しい戦いを、これからもずっと貫き通さなければならないのです。

審判の 7年の路程がたった今始まりました。皆さんたった今!
皆さんは三回出ていったのですがサタンとの戦いに勝ったと思うな!(そのような)馬鹿者になるな!(そのように)神様を馬鹿扱いしてはならない! (バンと本を叩かれる)

このような初期の勝利にいるのですが、このような勝利を通して、皆さん感動して立ち上がるのですが、これから戦いが沢山あります。未来に起こる戦いは数多いのです。
7年の審判の路程はたった今始まったばかりなのです。

そのような現実的感覚と、そのような現実的武士の精神と未来を見ることが出来るそのような次元を持っていなければならないのです。

1:48:20
皆さんは聖霊の役事を感じ、驚くべき役事を見て同参し、今は途方もなく感動し、感動が途方もなくあふれているのですが、難しくなった時どのようにするつもりか?
神様を背信する愚か者になるつもになのか! (バンと本を叩かれる)

お父様の後継者二代王…相続者代身者二代王が皆さんにあらかじめもう一度言っておくのです。馬鹿者達であるから・・・

自分だけ!を自慢したい愚か者。今戦いの始まりなのです!始まり!
この戦いは、もうこの7年路程が 7年路程の審判期間はおおよそ1年になりましたか? 審判の時期が6年も残っているのです。6年! 6年の間途方もない戦いが沢山あるのです。
トランプ大統領をも暗殺しようとする内容として、私たちはここで左派の奴らと戦いながらトランプ大統領を保護し世界的な革命が起きているのですが、一晩で成されるのではないのです。

このような現実的な内容を皆さんは分からず、お父様が下さった恩恵・恩寵と恩賜・勝利だけ酔いしれ、サタン主義と戦っている時、サタンがたった一度負けただけで逃げだすと思いますか?それは愚か者です。
このような内容として、そのグループは何だ? その先頭に立って率先しているグループは誰だ?トランプを支持するそのグループは何だ?アメリカ国旗を掲げているそいつは誰だ?
調べてみると文総裁の後継者代身者相続者二代王が命令し指導しているグループではないか!我々はクリスチャンとして天使長が支援しお金を受けている教会として彼らを追い出さなければならない、保守派から!
このような日がどうして来ないと思う愚か者になってしまったのです!(バンと本を叩かれる。)

出て行ってただ集って路頭で統一旗と天一国旗と星条旗と太極旗を振って、それが終わった後はコーヒーショップに行っておいしい暖かいお茶を飲んで、暖かいコーヒーも飲んで、おいしいパンを食べながら・・・それですべてがなされたとでも思ったのか!(バンと本を叩かれる。)
戦争!これは戦闘なのです!(大声で)

戦争の始まりなのです、始まり! このような驚くべきな役事くださる時、このようなことを自敍伝に書きなさい。個人ダイアリー、個人の日記に書きながら、このような驚くべきな役事を忘れないように、未来、難しくなったときにすべて忘れてしまうから。

1:52:53
キリスト教、天使長政府から支援を受けた保守派を、天使長派になった愚かな者達が皆さんを攻撃し始める時、皆さんはすべてお父様を忘れでしょう。
お父様がなされた役事を全て忘れるのですかというのです。
今下さった勝利をすべて忘れるのですか?
皆さんを追い出して文総裁と繋がっていると言われた時に・・・
皆さんはこのような事実は見えないだろう?
このような内容が起きた時に皆さんは信仰と信念と聖霊の炎を(持てますか?) 
難しくなった時、審判がひどくなった時、ミクロコスモスの家庭詐欺連合だけでなくクリスチャン、韓国にある大きな教会のすべてが国と天使長政府のやつらが、天使長からお金を受けとっているから皆さんを消そうとはしないのですか? 皆さんを異端だと叫んで保守派、天の要素を消し去ろうとはしないと思いますか?

民主党と保守派、左派右派を立て、まったく同じな志願者なのに二つに立てて、まったく同じ目的の政府天使長をもっと大きくしようとしています。パワーとすべての権力を1ヶ所に集めようとしているのです。

1:55:20
天一国の観点でお父様の後継者相続者代身者、二代王が数千回皆さんにこのことを説明しても次の瞬間に忘れてしまうではありませんか。
難しくなった時「どうしよう お父様は本当におられるのか・・・難しくなた時どうしよう。二代王は本当なのか? 難しくなった時、お父様はどうして役事してくれないのか」・・・馬鹿な愚か者達!(バンと本を叩かれる。)

皆さんがどれほど弱いのか馬鹿なのかが見えるのです。
勝利する時だけ信仰があって、難しくなったらお父様を不信する愚か者達・・・
そのような愚か者達なのですから皆さんは悔い改めなさい。悔い改め!(バンと本を叩かれる。)
何時間前にお父様が大勝利をくださっても皆さんは悔い改めをしなければならないのです。

6年の間、少なくとも戦いが数千もあるのに、難しくなればお父様を罵るのですか?不信するつもりですか?
トランプを当選させたお父様の聖霊役事と、世界大統領を当選させたお父様の後継者の相続者二代王と、カインとアベルを全て忘れ去るつもりですか?
これが問題なのです。 問題・・・
今日皆さん心と胸の内を見てみると、そのような偽りの奴らが、偽りの心があることを見て悔い改めなければなりません。悔い改め・・・

悔い改めながら必ず!難しくなりますが迫害逼迫がもっと過酷になりますが、皆さんは家庭詐欺連合からの迫害が強いと思ったでしょう?皆さんは友達や親戚から悪口を言われ辛いと思ったでしょう? これからは全世界の食口だけでなく全世界万民達が皆さんを迫害し、冒涜して憎み呪うようになるのです。

しかし私たちはキリストの中に住む者としてキリストの生命を持っ者として、私たちは殺されても殺されても、私たちはキリストの永生を持つ福なる者達なのです。
十字架に逆にぶら下げられても私たちは天一国に向って戦う勇士達なのです。
平和軍警察とアベルUN定着と太平洋、太平聖代時代を迎える天一國国民と氏族の王と王妃として、お父様の三代王権とお父様の後継者代身者相続者二代王とお父様の天のお父様の聖霊の役事を通しながら呼吸して動き前進する天一国勇士達なのです。アジュ!

これからは道はもっと難しくなります皆さん。 愚か者のように考えてはいけません。もっと過酷なサタンの攻撃が来るのです。特に天気が良くなった時に。
ここでは「アメリカの春」だと言って、その左派詐欺野郎ジョージ・ソロス愚かな中央銀行家、悪漢スーパーエリート達が自由と所有権の運動を無くそうと暴力革命を準備しているのです。多くの人々を殺すことができます。トランプを暗殺しようとしています。

私たちはここでお父様の命令よって世界大統領を選んだだけでなく、世界を保護するためにヒラリー魔女を公式的に攻撃しながら、命をかけてそのマフィア主人達とすべて戦いました。FBIから人が来てこういうのです「そんなことを言ったら大変なことになるかもしれません」と脅迫まで受けながら。
神様主義とお父様の所有権と天一国のために、お父様の後継者相続者代身者、二代王が命をかけてすべての内容を予言し、この内容が実体となる前から予言しながら命をかけてヒラリー魔女と戦いました。危険な内容をともなう革命的な天一国の内容をもって、皆さんが全て悪口を言っている時も、私たちは世界のため戦っていました。

2:04:11
これからは韓国で戦いが始まり左派達に追い回されるでしょう! その写真ちょっと見せて!

戦いが始まったのですが、この愚か者たちのようにこれから易しくなると思ってはならない! 何の話か分かりますか?(大声で)

これからは迫害と困難ともっと難しい戦いが起きます。
このような時は悔い改めながら、お父様の大きな愛とお父様の聖霊役事とお父様の慈悲とお父様の愛で、私は生きていると息をしながら、
私が息をすることができる、息を吸いながら私は生きている、と言いながら、
息を吐く時お父様ありがとうございますと感謝するのです。

お父様の驚くべき役事と万の十字架の路程を通して私のために血を流し私のために死んで死んで生かして下さった主!
私を救って下さった再臨主! 霊的救いのみならず肉的救いも下さった私のお父様!

辛くても迫害されても戦いがもっと難しくなっても! 私はお父様を逃さないでしょう。
死んでも死んでも十字架に逆にぶら下げられても!私はお父様の国、天一国のために戦うでしょう。

この終末に皆さんはどのような人になりますか?
勝利だけが好きで難しい時、困難な時神様を背信し不平不満ばかり言いながら否認し神様を傷つける詐欺野郎になりますか?!
それとも私のために、万の十字架に乗って死を越え血を流された私のお父様を思いながら、全世界のサタン主権の冒涜と迫害を受けても、お父様の熱い愛を感じながら、お父様の熱い聖霊の役事に同参し分かち合う人になりますか?!

これからは試験が始まります。皆さんが本物であるかそうでないかの・・・
全世界の迫害逼迫を受けても主を忘れないで主と共に終末の最後まで残るのか、天一国に入国する人になることができるのか、すべての聖徒が望み願った天一国、神様の王国を立てる要素になるのかが今決まります。

今日この放送をきく万民達、天一国国民達よ氏族の王と王妃達よ!
お前のお父様、神様の声を聞きなさい!
再臨主の相続者後継者代身者お前の二代王のみ言を聞きなさい。
三代王権を保護する者達よ! 天のお父様、カインとアベルに仕える兄弟達よ!

今は始まったばかりだが神様の驚くべき勝利と恩恵恩寵を受ける私達。
将来が難しくなって暗くなって全て死んでも私たちの人生は無駄にはならないだろう!
その天一国王国を経験して暮すことができる市民、未来の市民達がこれを見ながらこの歴史的な戦いを見ながら、そのような驚くべき国の王国に住むことができる理由は、神様を捨てないと言った私達の先祖のためである。
難しくなる時、攻撃がもっとひどくなった時、私の先祖達が再臨主と再臨主の王権とともに立ちあがりながら、私がこの自由と所有権を感じるために私は直接会うことができなかったが、私のために死んだ。
そのような歴史的な人物になるのか?
それとも難しい時、神様を不信し疑った失敗者になるのか?
これからはこの瞬間に、この訓読会と放送をともにする皆さんがその決定をしなければなりません。

悔い改めながらお父様に常に栄光を捧げる天一國国民、氏族の王と王妃達が再臨主の王権に侍る天の勇士になろであろう!アジュ!アジュ! アジュ!
(バンと机を叩かれる。)2:15:11


2017年3月 1日水曜日天基本8年天歴2月4日、参加したすべての放送に参加したすべてのみなさん、今日この日に神様と私たちの万王の王なる再臨主キリスト、お父様に栄光を捧げます。
三代王権と神様の主権と天一国を眺める民として、この一日の勝利を胸に深く骨の中深く刻みながら未来が難しくなっても辛くても、私たちは十字架にすべてぶら下げられ死んでも、神様に光栄と喜びと感謝を捧げることができる天の勇士達になりながら、天一国旗と天の自由と所有権を天一国を眺めることができる天の勇士達となります。
その美しい水平線に暴風が激しい戦争のように私たちに近づいても、いつもその新しい未来天一国の王国の太陽が浮び上がる水平線ときらめく太平聖代の国と海を見ることが出来る人々になり、神様にすべての栄光を捧げることができる人々と神様の民、お父様の救いを受けた聖徒達、天の勇士になることができる皆さん、
お父様の大いなる恩恵と恩賜、愛で今日この日、天基8年天歴 2月4日に宿願しながら、お父様にすべての尊貴と感謝と讃美を捧げながら栄光をお捧げ致します。アージュ アージュ アージュ

神様王権樹立勝利、億マンセ!
万王の王、天地人真のご父母様、三代王権、億マンセ!
天一国創建、億マンセ!
億マンセ!億マンセ!億マンセ! アージュ アージュ アージュ

皆さん明日 5時訓読会の時、キングスレポートに参加するすべての方々またお目にかかります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!