FC2ブログ

記事一覧

2000年3月6日(月曜日)漢南国際研修院  漢南洞公館  最後にお母様が問題になります。 

2000年3月6日(月曜日)漢南国際研修院  漢南洞公館
 最後にお母様が問題になります。 
お母様が堕落したので抜けるのです。
それで父子時代に入るのです。
息子がお母様を呼んで立てることもできるし お父さまもお母様を呼んで立てることも出来るのです。
 今まで復帰できませんでした。 お母様に対して息子がそのように出来なかったし、お父様がそのように出来なかったけれど、
今、堕落したエバを中心に これを抜け出さなければなりません。
 母子協助時代を過ぎ 今頃になって・・・・・・。
母子協助時代には未だ国がありません。
 国を建てるなら父子協助時代に入らなければならないのです。
 お母様を見たら血統が違います。 血統として残るのは父子が残るのです。
 わかりますか???何のことか!!!(はい!!)お母様は畑です。 畑。
 種は畑だけあればどこに植えても いくらでも実るのです。
 それ故に 父子関係は血統が連結されているということなのです。
堕落によって血統が間違ったということを知らなければいけません。
 お母様を中心にして出た母子協助時代が父子協助時代に入ることにより、天の国の伝統的な基準。
個人基準 家庭 氏族 民族 国家基準が設定されればすべて終わるのです。
 今、そういう時代なのです。そこに自分の所有権や何かはありません。
 父子の関係がなされる前には所有がありません。 自分の所有は何ですか?
堕落した時代時代において、お母様を通して間違ったサタン圏を造成したすべての所有は否定しなければなりません。
 それ故に  お母様がいなくても お母様がいつでも探してくることができるのです。
 何の事かわかりますか?

ということでした。
 少し文章につじつまが合わないため 触りました。
変更前 
 堕落によって血統が間違ったということを否定しなければいけません。
変更後
 堕落によって血統が間違ったということを知らなければいけません。
韓国語が理解できる方は 教えてください!! よろしくお願いします。
 090-5160-3971 森 一郎です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?