FC2ブログ

記事一覧

今晩 夜の祈祷会で 家族会議した リベカとヤコブの失敗!!

今晩の訓読会の内容は イサクの祝福を 間違った母子協助により ヤコブが祝福を受けたことにより 21年間の苦役路程に入らせられたという内容でした。
 リベカがもう少し イサクに対して 知恵を使い ちゃんと説明して 異邦人と結婚した長男に神様の祝福を与える事は 天の伝統に反することであると 夫婦間で もっと話すべきであっただろうということでした。

 以前 英国教会では ワンワールドと言う チラシを使い 献金活動をいたしておりました。
  そこで する万物復帰は 
フキコさん(ジュウジンの妻)という姉妹は 毎日 チラシ1枚で 300ポンド 稼いでくる トップファンだレーザーで
  300ポンドとは 日本円にすると当時 6万円以上であり 2週間に1度の休みで 1ヶ月 130万円前後稼いでおられました。
  しかし 彼女の言葉は 恵まれない子供たち 死にかけて苦しんでいる子供たちの為に お金ください!!と言うものでした。
  
私は 嘘をつきたくないので 教会の献金です。 宗教統一の為 世界平和の為になんていうものですから
 毎日 40ポンドほどしか稼げません。
 しかし 嘘はいやだったのです。
 道徳性の無いものは 嘘も平気ですし 韓部でも原理を利用して のし上がっていきます。
 サンクチュアリーでも同じで 公金を私物化し 若い姉妹は自分に 邪魔なものは誰かに押し付ける いやらしい男も存在しています。
 
同じように 神山会長は アメリカで メンバーをつまずかせたことがあると 以前ある方から、お聞きしたことがあります。
 会長がしてきた 万物復帰の説明で 日本では 知的障害の方のふりをして 手段を選ばずに金を稼げという
 内容であったと それをメンバーの前で まねたことで メンバーがひどくつまずいたそうです。
桜井夫妻や神山会長や柴沼777(元エホバ)は クリスチャンとして純粋な分 時々????滑稽なときがあったと記憶しております。
 いわゆるヤコブの知恵 と言うやつです。

 もしくは 婦人たちに高額献金をさせる時に 中心者が 献金することを家族にも 夫にも 誰にも相談してはいけない
 相談したら 福が逃げる サタンが入る という内容でした。
 日本では 中心者が アボジの代身であり 夫は天使長 婦人は 夫に黙って献金することが馬鹿な伝統として 完全に統一教会 現家庭連合を狂わせてしまったのです。 (中心者がサタンでした。)
 献金は善 家族は悪という伝統ですので 既成家庭の子供たちなど サタン呼ばわりする 中心者まで大量に存在していたのでした。
 オームと同じ思考ですので、婦人の献金を邪魔するものはサタンなのです。
 ですので 梶栗君や 堀君 石井君や 桜井君たち元二世の方たちが三男の顕進様に 混乱し 韓オモ二を冷静に判断できず
 最後は後継者である 亨進様よりも しがらみや家族 を優先し 従えなかった結論は 過去 統一教会が犯してきた 間違った原理観が彼らの分析力を鈍らせたのだと感じます。
 (神の子と平気で育てられてくれば 子供は現在中国の小皇帝と同じでキチガイになります。)

 夫と息子娘を犠牲にしながら 夫の写真と祝福を受け 3日儀式を経ずとも 祝福家庭と思い込ませ 高額献金をさせ
 た統一教会の罪 原理的に見て何の根拠もないにもかかわらず  婦人たちを奴隷化したのです。
 韓国人リーダーたちや それに従う 韓国人になりたがる馬鹿な日本人幹部達
 彼らの傲慢さは 天使長であるにもかかわらず お父様の代身と言いはる厚顔無恥さ
 日本が悪い 日本人がすべて奪った 日本人から奪われたものはすべて奪い返してやる!!!という考えが 大半の韓国人協会長や 韓部たちの中に蔓延していたと考えられます。
 この思考回路は 韓オモ二も彼女の講和を見ればはっきり 説明されておられます。
 お父様のようになりたい!! 私はこんなに苦労したのだから 亨進を組織の上には立てたくない!!!
 全部私のものだ!!!  金 権力 私は 韓国の女王だ!! 世界の女王だ!!!
と積み上げてきた サタン的な思いにとらわれ 目の前の 天のお父様や アボジを忘れ この地上から 韓国と言う国を消滅させようとしているのです。
 アボ二ムが育てた 対象であった 真の母が 聖書と原理 絶対性が理解できず 傲慢さゆえに 主体であった 亨進様に侍りきれなかった時点で 悲しいかな 韓国の運命はサタン側の文家に乗っ取られ 運命は決まってしまったのです。
 
 お父様がご存命中に お父様を裏切って 顕進様に乗り換えた方たちは 外的にはとても優秀な方たちであるわけですが 
 社会主義的な 左翼思想が強く 根っこである 郭ジョンファンがそちら系の方ですので そ言う方たちは共鳴していくものです。
 ただ、盲目的であり 世界情勢にうとく 南北統一は 顕進様がしてくださると 信じ込んでおられることが 
 悲しい売春婦だった おばあちゃんたちが 家族に騙されて売られた過去を いや家族はわるくない!!
 悪いのは 日本人とその軍隊だったと思いこんで 反日活動を繰り広げる様と似ていると感じます。

 
エソウもいっぺんに 2人の異邦人の妻をめとった時点で 完全 淫乱 アダムエバ路線だったと感じます。
 その時点で リベカもイサクと その結婚に意義を唱え 長子としての祝福はあげられないと決断すべきであったと考えます。
 ですので 家庭連合でおこなってきた 夫に黙って 隠して 騙して 献金をするやり方で
 夫婦関係が崩壊しているにもかかわらず 祝福献金140万円?? 夫婦で280万円???払わされ
  そんな状態で 三日儀式ができるわけもなく 韓国人リーダーが めんどくさいためお金だけ欲しい為
  婦人たちからお金だけ巻き上げたいがゆえ 何十年もの間 祝福家庭にもさせず予備祝福と 騙してきたのです。
 知らなかったといえ 私達は同罪であり かわいそうにも 桜井君たちも 梶栗君たちも 堀君 石井君 大塚君
 皆さん知らずに 小皇帝から 犯罪者になってしまっているのです。
 先輩家庭すべて 皆さん 詐欺師なのです。

 祝福家庭にもさせずに お金だけ奪い取る 腹立たしい矛先は 献金もまともに出来ない祝福家庭かそこの子女となるのです。
 ですので 子供たちの祝福が 100人いて 1家庭できるか出来ないかという次元にまで落ちているのです。
 すべて 婦人たちとその家族たちの 恨みがそうさせていることを理解しましょう!!!
 桜井君 梶栗君!!!12双のガキ故 何処に逃げても 重たい蕩減はどんどん皆さんと、皆さんの家族を押しつぶしていくでしょう!!!
 覚悟して そこにいてください!!!
 誰でもいつかは 霊界に行きます。
 嘘をついて 霊感商法 教団ぐるみや 国家ぐるみで おこなってきた罪は すべて 家庭連合及び 大韓民国が背負うことになるでしょう!!!
 大統領選挙を敵前逃亡した罪は 郭ジョンファンと 娘 息子  娘婿と子女たちが背負っていくことになるでしょう。
 そこに関わる 桜井君たちも同罪で 責任からは逃げられません。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?