FC2ブログ

記事一覧

食口が馬鹿なら 憲法も変えられない!!

日本は 憲法を変えさせないために 元マスコミや民進党 社会党 共産党が背後の中国から金を貰い 狂った愛国心で
 自己主張を繰り広げれておられます。
 中国 韓国 北朝鮮のスパイがどうやって 混乱させ 日本 総崩れさせるか サタンの思惑にかかりかけております。

これを 皇室からみますと フェミニストたちが 女性天皇をたてて 天皇家を崩れさせる 
 攻撃しやすいのは マサ子様でありキコ様であり まこさまであるわけです。
とくに もとアキシノミヤは本妻でない 貸し腹であり
 彼の結婚も 恋愛であるわけです。
できた 娘 息子も 流れがアダムエバに陥るわけです。
 ですので 現在 スパイ 工作員の目的は マコ様を 混乱させ 堕落エバにし めろめろにさせて
 日本の 中心家庭を崩れさせることに力を投入させるわけです。

教育の分野でも 日教組が子供たちから 神観を崩れさせ 主軸から切り離す行動の結論が
 大いに花開いております。
 
マスコミも同じで アメリカのマスコミ同様 サタン的思考に陥っておりますが
 インターネット メディアのおかげで アメリカの裏の活動 ブッシュ クリントン オバマ ヒラリーが何をしてきたのか
 もしくは 日本に対して 行った戦争の意味 サタンによる工作をはっきりと認識しました。

現在 政治においても 籠池と言うサイコパス 詐欺師 が官僚を手玉に取り 
 詐偽をしていたことと 安倍総理を陥れたい中国の策略で 自民党左派 二階 イシバなどのスパイと
 野党が結託し エバ国家を攻撃し メロメロにすることで 日米同盟を崩す策略をしている真っ最中です。


松雄の責任転嫁が面白いです。 彼こそがマスごみです。






谷本さん 堀さん 渡辺さん 桜井君 もう少し 本質を見て極めましょうよ!!!!
 点と線を結べつけて 自己の位置を離れず 世界全体を見て日本を分析しましょう!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?