FC2ブログ

記事一覧

中山 ウー(4研) 駒場 韓鶴子教団 三男派(無神論者)







顕進様を中心にしたカルトもこんな情報しか出せません。
所詮 生きているお父様を生きたまま 墓に突っ込み 呆けたから父の夢の為に 郭ジョンファンと息子 娘と共謀し
3000億円を強奪した 犯罪集団です。
ですので お父様がされてきた 神様 覚醒を捨てて サタンを中心にしたグローバル化に移行するはずがありません。
 お父様を利用し 御言葉を細工し削除してきた男の遺伝子を持つ 息子たちが存在する組織こそ サタンの最終兵器であるわけです。
 集団馬鹿化した 巨大 お母様教団のサタン側の資産 人材(奴隷)を外部の有識者がすべてあなたが責任をもつことになるでしょう!!!と賛美されたと豪語された時点で サタン側に主管された資産にまだ執着されておられる時点で
 家庭連合の幹部たちや 協会長たちが 公金にしがみつく サタン的乞食根性であることが理解できます。
 その発言の部分をはっきり知りたい方は  3分44秒からご覧ください!!!
 嘘つき詐偽し売春婦のババア達と同じ思い込み 思考回路である顕進様の成れの果てを見ることができます。
 これでは 誰も詐欺師の兄を支える真の子女様はおりません。
 はっきり言える事は 顕進様は人間としても 真の子女としても 筋金入りの共産主義者なのです。   
  3分44秒からご覧ください!!!
かわいそうな サタン側の大将 外部の勝利者(サタン側の人間 サジャンニム)があなたが ちっぽけなサタン組織と
サタン側に乗っ取られた 組織の王様になると 鼻の下を伸ばし いやらしい顔で俺はすごいんだ!!!と騒ぐ
 何をお父様から学んだんでしょうか???

韓国パイオニアカフェからの転送

2018年2月28日、サンクチュアリで行われた酷い事件に対し、韓国、米国、日本のマスコミは先を争って記事を書いています。

- 米国統一教会の教会で小銃を手に合同結婚式
http://www.ichannela.com/news/main/news_detailPage.do?publishId=000000081951

- 小銃を持った合同結婚式に大騒ぎ...統一教会前総裁の息子が主導
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3612578&ref=D

- 弾丸の王冠に小銃を持って合同結婚式。統一教会関連宗教団体
http://news.jtbc.joins.com/html/126/NB11597126.html

- 統一教会文鮮明の息子の教会、小銃を持って合同結婚...激しい非難
- http://imnews.imbc.com/replay/2018/nwdesk/article/4543645_22663.html

- 片手に銃を持ち、頭には弾丸の王冠。統一教会米国合同結婚式
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/03/01/2018030101587.html


韓国の地上波3社はもちろん総合編成のチャンネルまでも同時にニュースを流し、米国ではすべてのメディアがこの記事を扱っています。

北朝鮮が核ゆえに全世界から注目を集めている今、統一教会もAR-15半自動小銃で全世界の注目を受けるようになりました。サンクチュアリ教会の正気でない人たちにより、このようなことが起こっていると舌うちをしながら傍観している状況ではありません。世の中はサンクチュアリが何なのか、文亨進が誰なのかはそれほど重要でもなく、区別もできません。「彼は文鮮明の息子であり、彼らは統一教会人である」、そのように世の中では理解されています。

今のサンクチュアリの姿と世間の視線は、これまで統一家が理解されなかったこととは次元が異なります。統一教会は、今までに経験したことのない最悪の非難を受けることになるでしょう。しかし、ほとんどの祝福家庭は、今もそれを実感していないようです。私たちの信仰はカルトの中のカルトとなり、親から受け継いできた私たちの信仰は価値のないゴミとなってしまい、子供たちの信仰生活は終わりを迎えようとしています。ビジョン2020などはすでに終わってしまった話です。清平に巨大な宮殿を建てることも何の意味もない話です。

最大の問題は、おそらく、誰もこのような事態をそのまま真のお母様に報告しないということでしょう。お母様には事実上、サンクチュアリ問題の一次的責任があります。成熟していない文亨進、文國進という二人の息子を無理に立ててしまったのがお母様であり、彼らを錯覚させ、二代王といった真似事をするようになったのもお母様ゆえです。今までどんなにサンクチュアリ教会でお母様を罵倒し、教会を非難しても、何の対応もできずにいたのは、彼らに触れることは、逆にお母様自身にも毒になることを知っていたからです。しかし、これ以上の沈黙は正に自滅です。

それでもお母様は独生女の幻想に陥っておられ、そのようなお母様を煽り、自分たちの利益を生み出している腐敗した指導部は、最後の蜜をすべて吸い尽くすまで、お母様を騙し、食口を欺くことでしょう。何よりも真のお父様の遺業が根こそぎ崩れてしまうでしょう。私たちにはこれ以上、後がありません。今からでも善悪について話し、どこから間違っているのかを考え、間違った最初のボタンからもう一度掛け直さなければなりません。皆の関心と声が必要です。今すぐに正すことができなければ、摂理は延長され、私たちは皆、荒野に捨てられてしまうでしょう。

サンクチュアリ教会周辺の住民の声が耳元から離れません。

Shame on you。(恥を知れ)

私たちが救おうとした世の中が、逆に私たちに投げかけるメッセージです。
災害はこれから本格的なものとなるでしょう。
私たちが何もしなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?