FC2ブログ

記事一覧

神様 と私の関係と 私と 亨進様の関係

このごろ 考えさせられたことで 自分と神様との約束事をする上において すでに何らかの約束事をしていて
 妻も納得していて
 しかし それを 亨進様 国進様 ヨナ二ム チエ二ムが反対しておられたとします。
 それでも 私は 神様と約束したことは 誰が何と言おうと それが 誰であろうと 
止めることはできないし 貫かなければならない それが 私と神様との関係であるわけです。

以前 世界宣教師解散と言うことで 2012年 11月ぐらいに 解散式がありました。
うちの奥さんは 辞めるつもりは無いけれど トクノウやソンがくるから 行ってくるということで 京都で参加しました。
韓オモ二の命令で 解散となったわけですが 私も妻も 解散は お父様が決めて実行されたわけも無く
 お父様は 孫の代までかかっても投入して 復帰しなさいという性格を私達は知っていますので、
私達夫婦の意識としては 宣教師継続となったわけで これは 天のお父様と 真のお父様と 私達家族の 強固な約束なわけです。
 そこに 子女様が来ようが 韓オモ二が介入しようが 彼らは関係ない私達と 天のお父様との命がけの約束であるわけです。
 韓鶴子だろうが トクノウだろうが ソンだろうが 介入できる 隙間は何も無いのであり 
 もし介入してこようとすれば 引き下がれ!!!!サタン!!!となるのです。
 天運というものがあり 絶対プラスである 天のお父様 真のお父様の前に 過去の栄光を持ってきて
私は こんなこともしたし こんな勝利圏も立てた あの人も知っているし この人も知っている
 こんな苦労もした こんな事をして 亨進様に こんなに覚えられて こんなに愛されている 私はなんてすばらしいのだろう!!
という事を いつも考えていたならば 天運が 神様のエネルギー―プラスエネルギー―がやってくるでしょうか??

おごり高ぶる 韓オモニや幹部たち 私が素晴らしいと言っている方たちが発しているエネルギー―は マイナスエネルギーなのだろうか???? と考えたときに 彼らから出てくる 傲慢なエネルギー―は 完全プラスエネルギー――であるわけです。
 という事は 神様の絶対プラスエネルギー――  と プラスエネルギー―では 運勢は下降し 国は亡ぶわけです。


 神様の プラスエネルギー―二に対して 私が 絶対 マイナスエネルギー―を出さなければ 
天運はやって来ないという事になります。
 という事は 私は こんな勝利圏を立てたし こんなすごいし 国進様も 亨進様も ヨナ二ムも チエ二ムも皆さん私を認めてくださっていて 私はこんなに素晴らしい !!!!だからお前たちは 私に従え!!!!
 これは 天命である!!!!!だから言うことを聞け!!!!!!!!
その思考回路は完全な プラスエネルギー―であり 韓国人特有のネガ ネガ ネガネガ はプラスエネルギー―であり
 そこには もう神様が 来ることができない 環境であるわけです。
ですので 謙遜 謙虚 悔い改め 私は足らないものである どうぞお父様 私の罪をお許しください!!!
 この情けない 息子を 娘 を憐れんでください!!! という たくさんのマイナスエネルギー―を出せば 絶対に 過渡期という言葉も出ませんし 今いるメンバー―を自立させて 成長させて 育てて 爆発するのです。
 神様の証が沢山出てきますし お父さまが 来られる環境 が出来上がるのです。
 天皇陛下をなぜ? 神様が用いてきたか 日本人特有の 謙虚謙遜さが 満ち溢れ 私の命を犠牲にしてでも
 この国民を救ってほしいとおっしゃられた お心が存在する故に 最後の聖戦をするために この国が 選ばれたわけです。

カンヒョンヒル先生 安先生 崔元福先生 イーサンホン先生 そして 傲慢で どうしょうもないジンムン金先生であったけれど
 IIPCの時 誰もやらないIIPCの 中心に これが最後の御奉公だと言いながら 立たれたお姿は 今でも忘れません。
 おごり高ぶらない その姿に 神さまは ほっておけずに 御協助してくださるわけです。

堕落人間は誉めて ちやほやしてくれます。
しかし 裏切ります。
 しかし 神様は ちやほやしてくれません。
 だけど 裏切られる事はありません、 愛されているエネルギーを感じてください!!
 感謝しなさいというかたほど 裏では 罵られ 蔑まれ 陰口を言われ 馬鹿にサレテイマス。
 モルモンおじさんも そのうえのアベルも似たようなものです。
だから 神様と自分 お父様と自分の関係を確立しなければならないのです。
  堕落人間の御言葉に満足せず、亨進様 国進様の御言葉に耳を傾け 感謝して 実践しなければならないのです。
 自分 自分という方は 自分のいう事を聞きなさい 私は 神様に愛されているのだから 
 もし私のいう事を聞かなければ あなたは 打たれるぞ!!!とか 言って脅してくるか そのような行動をされておられます。
それでも それに従わなけければ 次に 大きな ビジョン2020を持ち出してこられ ビックなビジョン2020という題目を注目させて 内面を 忘れさせ そこから私たちは 流されて行くのです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?