FC2ブログ

記事一覧

家庭連合の考え方 太田講師の刷り込み勉強

この大田講師の内容を見ますと、とにかく今まで家庭連合が隠し知られてはならなかった、部分を組織を守るため こじつけで隠そうと する頑張りが見えます。
給料に縛られるとこうゆう風になります。






松田利哉
素晴らしいです。サンクチュアリも、もし韓鶴子夫人が堕落したというならばこの蕩源いかに払うかを説明しないといけない。
 
mori ichiro
34 分前
原理本体論を読むと韓鶴子婦人がサタン側から復帰してきたため 直接 成長段階を登れないため アボジが代理蕩減をされて96パーセントまで勝利されたことが理解できます。
しかし あと4パーセント 人間の責任分担を果たすことができていれば 韓鶴子夫人は完全勝利できたことでしょう!!
その4パーセントとはなにか??
松田さんが直接考えて答えをだされるべきでしょう!!!
失敗ゆえに 7年の艱難時代に入っております。
韓国 日本は大変です。

mori ichiro

それと金ミョンヒ先生は 2番目のお母様ではありません。
6マリア レアの立場です。
自叙伝の式典において このおばあさんたちが 自叙伝の中心摂理であるとおっしゃられたことのごとくに
レアとラケルの使命を学ばなければなりません。
ラケルの2003年の長成期の祝福の勝利は 6マリアの勝利であり 崔元福先生との間にも 胎中聖別はあった!!!
太田さん嘘はいけません。
韓国で制定された姦通罪 これは文鮮明先生を捕まえるために作られた法律です。
だからモナコで ソン先生夫妻と他4人 計7人の前でパンツまで取られて恥ずかしくない!!!
見なさい!!!とおっしゃられたとお聞きします。
娘 息子的信仰はそろそろやめたら良いんじゃないですか???
 イエス様が来られた目的 聖書を読めば アダムが真の種を持ってくる その種を真空パックにして神棚に捧げる為にお父様はこられた!!! それがサタン側の信じる信仰姿勢です。
 家庭連合 顕進様のような嘘つき信仰がしたければ 死ぬまで継続してお進みください!!!
その聖なる種は 産み増え 中心が立ち 爆発して サタン側の血統を駆逐する 
英国王室が ドラキュラの血に飲み込まれたように それとは反対に サタンが側の血は 時代を重ねて 神側の血に駆逐される
 それが天の法則であるわけです。
 駆逐されない為に サンクチュアリー内においても 二代目王様と逆行する 方達が現れる しかし 石の上に生えた信仰ゆえに
近い将来枯れはてる。
理解できなければ そのままおいて行く ほっときゃ消え 新しい者たちが 爆発的にやってきて かわいそうに あんなに真のお父様がご健在中にがんばってこられたのに 根っこがないから消えてしまった!!!
 そう言われるときがくることでしょう!!!!
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?