FC2ブログ

記事一覧

真の自分を探しましょうを読んで

王様や国進様 は内的な世界を尊重し お父様はもっと深く 内的世界を追求し戦ってこられ
 兄である顕進様が どうのこうの 批判しません。
必要にかられれば 韓オモ二や顕進様のことを言われますが 基本的に時が過ぎ去った今、対外的な戦いをしておられ
 基本的に どうのこうの言う言葉もありません。
 時が過ぎ去ったのです。
しかし 家庭連合や三男派は暇なようで まだがたがた 言われているようです。
 韓オモ二や顕進様はとにかく自分を誇り 自分に栄光を欲しがり お父様を証し 涙することがありません。
しかし 内的な部分を追求する方達は 自分はこんなにすごいんだとか おっしゃられず お父様をどんなときでも証し
 弱小な私達をも差別したりしません。
郭ジョンファンンの下にいた チュウーーー??リーーー????韓国人の日本人に対する差別はひどいものでした。
 ピーター金の信仰姿勢やビジネスの考えも 日本人に金を出させればそれで良い!!であり
英国のオーム夫妻がさんざん飲み食いして レシートは小山田に持っていけば どんどん出すからでした。
ですので 韓オモ二や三男の思考は私が お父様よりもすごいんだ!!!皆私に従えば良いんだ!!!という見方です。
 人間は傲慢になりやすく 式典で敬礼しただけで 傲慢になり 自分の立場を忘れ サイバーから公金を出してもらってアメリカに行ったことも忘れ 祈ることもなく 自分で判断して消えていかれた方もおられます。
 特に油塗りを受け 公金を何百万円も着服し たった3家庭で 何とか連合をされている方 
 息子 娘が敬礼しただけで 私は何でも知っていると勘違いされる方もおられるわけです。
人間は 内的なものを追及しなければ どんどん傲慢になり流されて行きます。
亨進様にも 国進様にも ヨナニムにもチエニムにも 皆さんに覚えられ!! 私はすごいんだ!!!とつつけばぼろを出す方もおられますが
 苦労すれば苦労するほど 天のお父様にも 真のお父様にイエス様に覚えられ 悲惨であればあるほど
 天に宝を積むわけです。

あいつらがすべて悪い!!!俺に従えば すべてうまくまわしてやる!!!
以前家庭連合時代 めぼしいメンバーを見つけ あれをくれと 発言し くれないとわかると 嫌がらせをし
 何十年間も カリフォルニアの伝道基盤を支えていたグループを排除した 韓国人幹部と 仁進様がおられました。
藤田グループにも 攻撃を受ける問題が多々あったと理解できます。
西川先生も 神山会長も 桜井婦人も ゆう子ママも久保木婦人も 日本の先祖はみーーーーンな裏切った!!!
苦労して 苦労して 苦労して コケタ!!!!人の悪口を絶対に言わないと誉められていた ヨシコモ離婚した。

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?