FC2ブログ

記事一覧

なぜ日本ではキリスト教が広まらないのですか。


最大の 原因は サタンであり 悪魔です?????
 馬鹿コクでねー―――
私が新約聖書をカナダのバンクーバーで読んだとき 聖霊に満たされ クリスチャンになることを決意したあの日
 私の脳に入ってきた内容は 罪なき者がなぜ??十字架で殺されなければならないのか???
結婚もできず 子供もいない!!!実際はおられたわけですが
 洗礼ヨハネは 失敗した 女の産んだもののうちで 洗礼ヨハネより大きいものはいなかった しかし天国では他のものが彼より
 大きい!!!
おいおい!!!!失敗してんじゃん!!!という具合であり
神様 イエス様 聖霊 三位一体 全て神様   超非理論的-----なわけです。
神様 アダム  エバ が???全て神様 三位一体 ???? こんな質問をすれば 牧師は飛ぶわけです。

 非理論的であるから 良いとこどりしてポイ!!!されたわけです。
 日本人は そんなに馬鹿ではありません。
なぜ???D2遺伝子持ってますからーーーーーーーーー中心を支えるために教育されてきた民族です。
 そういうところ 中村牧師は何も理解されておられないから
カトリックに 1500年代に完全にサタン化し マリア信仰イコール アフロディーテ ビーナス娼婦信仰に傾いたわけで
英国長老派も カトリックも 牧師様はホモだらけなわけです。
誰が好んで カマ牧師の道を選びますか???
ルーマニアの修道院の裏の池で 幼児の死体が200体出てきたわけで 修道女は美人ほど よかったわけです。
https://yaplog.jp/ocaltpon/archive/1333
http://check.weblog.to/archives/6446091.html

キリスト教特にイエスズ会では 理論的な内容を好む 国民にとっては 無用なわけです。
 

日本全国1パーセント 先進国なのにクリスチャンではない矛盾??
 私が考える感覚は 十字架に対して 非理論的であるという事です。
しかし 文鮮明先生が教えてくださった イエス様 洗礼ヨハネ 12弟子 旧約新約問わず全て理解できるわけで
 夜の神様 昼の神様論に関しては 完璧に理解できるわけです。
モルモンの様に 生まれる前の子供たちは金星から来たなんて言う 理論はアンロジカルなわけです。
 そして 日本基督教団の左翼化 サタン化していくわけです。
 前の中村牧師も いわゆる社会主義 共産主義者なわけです。
 だから 彼らはクリスチャンではないのです。
神様なんて信じていないわけです。
 だから 生きたクリスチャンが育たないわけです。
 ですので クリスチャンが育たず 創価学会 公明党が日本を握ったわけです。
 クリスチャンが大量に日本を主管していれば 確実に文先生を殺しています。
キリスト教にとって 再臨主は邪魔なのであり
1945年から40年路程 +7年まで 1992年まで アボジは黙ったのです。
ユダヤ教(アブラハム イサク ヤコブ)が失敗したから カトリックが生まれ  カトリックが堕落するから イスラム教(イシュマエル)がはびこりその後 ヨーロッパにおいて カトリックにサタンが入ったがゆえに 使えないので プロテスタントが起こり 
そこに 共産主義赤い龍の宗教が起こったわけです。

ユニバーサリズム サタン宗教です。
彼女は何処のグループか知りませんが、
良いところをついているのに レイガン大統領以降のサタンに主管され踊らされてきたアメリカ 奴隷国家アメリカ
富の70パーセントを 3パーセントの人間が所有するアメリカを やっとのことで 変革の時を迎え
現在は中国に対して の経済攻撃!!!
同時進行で イスラムに対する 移動の疎外攻撃
トランプ大統領を支えようという意思が彼女から感じられない 信じる 祈る 何もしない!!
 現在私も サンクチュアリーとの関係性を構築するよりも 外に向けての発信を考えており
 ただ単に2代目王様と歩調を合わせるのではなく イエスズ会を擁護し クリスチャン大名を誇り
王様の方向性 生き残ることより氏族メシアを強調する方達 
組織自体がピラッド型で 平気で知っ高ぶって嘘をつき 王様よりも金の子牛を拝み
サタンに入られた氏族メシアを叫ぶ前に 荒野路程においては 不平を言わず 生き残るために王様が言われるように
 戦わなければなりません。
氏族メシアをしたいなら まずサタンに侵入された 氏族メシアに動くのではなく 日本的な古い皮袋信仰をすてて
 新しい皮袋に王様と 国進様の流れに乗る必要があります。
金の子牛を作り 光り輝く 目の前のアベルに侍り 
王様の命令を無視して 今するべきことを無視する方達 私はそんな方達とは 関係性を築きませんし 築けません。
1度も電話かけたこともない よその中心者をさも関係が深い なんでも知っているように言う 嘘つきとは
 どうあがいても 関係は持てないのが実情です。
私が言えることは ただ 否 否であり 嘘をつくな!!悔い改めよ!!!
 そして自己の位置を離れるな!!!!です。
サタン側の馬鹿は 王様を無視して サタンに侵入された氏族メシアを叫ぶわけです。
為ちゃんもそうでしたが 以前組織を追い出された者は 自己の位置に戻りたがり
 中心(王様を)忘れて 自分のバベルの塔を築こうとしますが ロプロㇲ  ポセイドン ロデムはいません!!!



カトリック アメリカにサタンが入ったから 非現実的 非理論的な 内容を通して
 ロドニー牧師をつかって トランプまでの期間を通過させたと感じます。
キリスト教徒 ヒンドウ―教の神がかりを混同することは 神様に対する冒涜です。
カトリック と長老派 1部のメソジスト それらにサタンが入っています。
ロドニー牧師も 時を経て 成長し 今では王様(ヒョンジン様)のキングスリポートにも出てくださいました。
  
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?