FC2ブログ

記事一覧

天一国 教書演説  2018年 9月 13日 

節3周年
<一般教書>天地人真の父母様 天宙完成 祝福聖婚式 1周年,基元節3周年

米国からのメッセージを許可を頂き、皆様にお伝えします。(ファンクラブ)



栄光在天

愛する兄弟姉妹の皆様、お元気でおすごしでしょうか?

きょう9月13日は、曇り空で午前中はときどき小雨が降っていました。北米東海岸は、明日未明に大型ハリケーンがサウスキャロライナに上陸する予定ですので、天候がすぐれません。

多くの皆様も、オンラインで式典に参加されたことと思いますが、最後に2代王亨進様がCIG State of the Union 2018 (一般教書)を10分間ほど発表されましたので、私のメモから簡潔に内容をお知らせいたします。


<天一國二代王 文亨進様>

天一國2018一般教書

神の王国なる天一国は、聖人、殉教者クリスチャンがこの世の人々と長い間待ち望んできた。イエス様の再臨である文鮮明師から後継者へと王権は受け継がれ、神の三代王権がたっている。私文亨進は、王の王である真の父.文鮮明により後継者として選ばれ代身者.相続者となった。私が選んだのではなく、自身で指名したのでもない。王の王なる父が、地上で生きている時に選ばれたのである。だから、ここに2代王として立っているのである。

歴史をふりかえって見れば、創世記にあるエデンの園で神は人間に戒めを与えた、そして生めよ、殖えよ、地に満ちよと祝福し、神の子女が全宇宙を主管することを願われた。しかし、力ある天使長ルーシェルが神の創造を破壊した。彼は神の子女の僕として創られたのであり、主人ではない。この堕落により、神がアダムとエバに与えた主管性が失われ,本然の位置を離れた天使長ルーシェルがアダムとエバを主管してしまい、人間の主人になってしまった。

黙示録には、善悪の最終戦が記されている。そのためにキリストは新しい名前でかえって来て(3/12)、権力と王権の血統を象徴する王冠を被り、鉄の杖を持って世界を治める(3/11)とは、善なる人々がAR15を携えて、神に逆らってきた暴君独裁政治を終わらせなければならない。神がアダムとエバに自由意志を与えられ判断できるようにされたように、彼らは悔い改めてキリストを通して神のもとに帰らなければならない。

真の父に忠孝を尽くす二人の息子によって真の母.康賢実を選び父と祝福した。不義なる追放を受け、国進兄さんと二人で荒野に来てサンクチュアリ教会を建て、神の王国を継続して説いた。

父の遺産めあてで、盲目的に偽りの韓オモニにしたがって、偽りの天一国憲法を作った。それは、中央集権.独裁者のパターンと同じである。サタンの主管する最高委員会は、限りなき権力と他からチェックされない大きな政府であり、悪夢のサタンが永遠に所有してしまう。

真の天一国憲法は3年前に宣布した。中央集権ではなく地方分権であり、王国を守ることができる憲法である。信仰.言論.出版.集会の自由と武装の権利があり、政府をチェックしGDP の10%を超える徴税はできない、社会主義や共産主義は憲法違反である。中央銀行、国立の教育(大学)と医療保険、強制兵役も憲法違反である。反社会主義、反共産主義、反全体主義、反独裁主義、反独占主義、反グローバリズムである。天一国の市民はみな王様王妃であり、政治的サタン主義はすべて追い出される。自由、解放、人権の保障は神からの贈り物である。

韓オモニの共産主義独裁によるFFWPUの罪は小宇宙レベルであり、真の父の多額億万の金を萬王の王の正統な後継者相続者である私に反対することにより失った。王権の相続者として、天一国の市民として、これらの悪に立ち向かって真理のために戦わなければならない。この戦いは一年間続くかもしれないが、神の霊により、超自然的に打ち負かすだろう。神の審判が彼等FFWPUにくだされるだろう。私達を打てばもっと強く打たれるだろう、迫害するならそれ以上に懲罰をくらうだろう。神の聖霊の力が私の味方になり、神に準備されたアベルタイプのキリスト教徒がキリストの体.勝利者となり、荒野から全国を包んで国を輝かせ、キリストの栄光の為に国と世界を揺さぶるだろう。

神は独裁者ではなく、政治的サタン主義でもなく、過去の偽君主制でもない。真の王国は共後継者により、生命を守り、自由、愛、善の為に萬王の王の血統を実らせ、鉄の杖で市民を守る主の文化、文明を築き上げる。

アーメン アジュ

さいごに、主の祈り(マタイ6/9~15)を暗唱して終わりました。

6:9だから、あなたがたはこう祈りなさい、
天にいますわれらの父よ、
御名があがめられますように。
6:10御国がきますように。
みこころが天に行われるとおり、
地にも行われますように。
6:11わたしたちの日ごとの食物を、
きょうもお与えください。
6:12わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、
わたしたちの負債をもおゆるしください。
6:13わたしたちを試みに会わせないで、
悪しき者からお救いください。
6:14もしも、あなたがたが、人々のあやまちをゆるすならば、あなたがたの天の父も、あなたがたをゆるして下さるであろう。 6:15もし人をゆるさないならば、あなたがたの父も、あなたがたのあやまちをゆるして下さらないであろう。

Nobuo Mizutani 9/13/2018 水谷 ノブオさんありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
 韓国は北朝鮮と 中国に吸収されていくでしょう。
どうして 怨み深く社会主義化してしまったのでしょう。
 なぜ?イスラエルの様に亡ぶのでしょう?
 考えたことがありますか?