記事一覧

旧 国家メシアおよび パナマ宣教師の皆様!  


旧 国家メシアおよび パナマ宣教師の皆様!  
2016-01-06 11:18:03
テーマ:ブログ
パナマ家庭連合が 真のお母様率いる韓グループから 離脱しました。
 パチパチパチーーー!!!
 ハナニムアボジーーーマンセーー
ヒョンジンニムーーー マンセーーー
ハンナサーーンーーーーマンセーーーー
 三穂子サーーン-----旧姓土井ーーマンセーーーー(妻)
 家庭連合はパナマから消滅しました。
 御父様を信じるサンクチュアリーーー教会だけです。
 それと サーキルジャ先生 と姜賢實 先生までサタンに取れれるとは思いませんでした。
 旧本部教会の裏の家から追い出されるだけで、御父様を裏切るとは情けない限りです。
 さてーー皆さん!
 期限は2月13日まで
 パナマ宣教師の皆さま どうされますか?
 最後まで 淫行の女バビロンを信じて 家族丸ごと滅びますか?
 皆さんが 信仰がないと言っていた国々が どんどん立ち上がろうとしています。
  これから 真の後継者 真のアベルカインを中心にした 組織は、どんどん 栄え
  金 地位 名誉  淫行 ホモ レズに陥った組織および 人材は全て滅びます。
  御父様の御言葉を不信し
   アボジの命令を拒絶し 御父様をののしった 真の子女も もう道はありません。
  
   黙示録に それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれたものは、さいわいである」。またわたしに言った、「これらは、神の真実の言葉である」。
 そこで、わたしは彼の足元にひれ伏して、彼を拝そうとした。すると、彼は言った、「そのようなことをしてはいけない。わたしは、あなたと同じ僕仲間であ り、またイエスのあかしびとであるあなたの兄弟たちと同じ僕仲間である。ただ神だけを拝しなさい。イエスのあかしは、すなわち預言の霊である」。
 
御父様だけに従いなさい!
御父様には肉体はありません しかし私たちと共にあり 波動が合えば いつでも 感じるし 直接指導をしてくださいます。
    良かったら メールください。
       ご連絡お待ちします。
  
 サンクチュアリ教会 滋賀教会 森 一郎 三穂子です
連絡先  電話 0748-52-1557
     携帯番号  09051603971
     micavi21@yahoo.co.jpにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ

     徳島支部 TAKEDA
      電話 09097772903
      m76ff44e726z79@sof  
     
     高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。

  
秀さんのブログのパクリです。 43rd マイケルジェンキンスが逃げた???
2016-01-07 20:07:36
テーマ:ブログ
秀さんありがとう
 完全パクリました お許しください。
リチャード・パンザー博士のニュースレターより

昨日の朝、家庭連合ニューヨーク教会は2016年1月6日水曜日にジェンキンス博士が午後7時に「フォーティサード」*1で話されるとアナウンスしました。




彼(ジェンキンス氏)は亨進様と家庭連合とサンクチュアリ教会について公開討論会を行う予定です。
興味があればどうぞ出席ください。ありがとうございます。

私は、本当の公開討論会ができるならと思いマイクに接触しようと決めました。そして次のEメールを送りました。

Dear Michael,

親愛なるマイケル

私は君が明日午後7時に「フォーティサード」で亨進様、家庭連合そしてサンクチュアリ教会ついての公開討論会する予定あることをたった今知りました。
 
この公開討論会を本当の議論のできる場にしませんか?

君は家庭連合の代表として、私は統一聖殿の代表として、直面している統一運動といかにアメリカに真のお父様の伝統を残すかという重要な問題について丁寧な会談ができるでしょう。

マイクから返事はありませんでしたので、私は数十年渡り真の父母さまに従うすべての兄弟姉妹が明快な答えを得るのに値する13の質問を草案しました。もし、あなたが今夜または将来マイクに会ったら、彼にこれらの質問を手渡し、そして誠実な回答を彼に求めて下さい。


13 Questions for Mike Jenkins
マイク・ジェンキンスに対する13の質問

2015年10月’24日の彼女のスピーチでお母様が、お父様にふれたのは1度だけでした。そして、彼のお墓で成長する花について言及しました。*2
何故、もうお母様はスピーチでお父様についてほとんど言及しないのでしょう?
2013年2月の祝福での祝福リングに彼女の名前だけが刻まれていたのは何故でしょうか?
彼女が違う名前で新しい御言葉集を発行せずオリジナルの天聖経と差し替えるとゆずらなかったのはどうしてでしょうか?*3



*2結局、「花」ではありませんでしたが、、。

*3鶴子師の天聖経、、、だから、”鶴天経”とかにしたら問題なかったろうに。



お母様は、再臨主であるお父様が堕落した血統の女性と結婚そして復帰しければならないとされているのに(胎中で血統転換されたとして)無原罪で生まれたと言われました。
お父様はお母様の堕落した血統について間違いましたか?
もし、お母様が無原罪でお生まれになられたのが真実であるならば、お父様はこのようなことを言われなかったのはなぜでしょうか?


お母様は彼女が無原罪で生まれたのだ、お父様はイエスに出会うまで”復帰”されなかったのだと言われました。
彼女はまた、すべてのキリスト教歴史は再臨主、独生女として来る彼女のためにあったのだと断言します。
彼女が最近のスピーチで言うように、お父様ではなくお母様がキリスト教歴史が待ち望んだ結実だったでしょうか?





お母様は、花嫁として選ばれたお父様の最初また2番目の方ではありませんでした。
お母様が、すべての人類歴史は唯一の独生女である彼女を待望するためだったと明言するならば、最初、2番目のお母様が失敗するのは不可避だったのでしょうか?
もし、そうであるなら、原理講論がそのことを説明していないのは何故でしょうか?


お父様は、幾度となく天聖経変えないように教会指導者たちにはっきりと命じられ、もし、変えるようなことがあれば教会が分かれるだろうと警告されました。
お母様が新しい経典を認可したのですから、統一運動の現在の分裂に対し責任があるのではありませんか?


アメリカでの講演ツアー中いくつかの都市において 劉夫人は、亨進様とヨナ様が真の父母様によって相続者/後継者として戴冠された時期に「お父様はやれやれと亨進様に対して励ましているのに、お母様はそれ に対してダメだと言った、お母様はお父様と全く基準が違う。」と言われました。
劉夫人の証言は、どのように「真の父母は一体である」という信念と一致するのでしょうか?

<参照>史吉子先生の驚くべき暴露


2007年に、お父様は「お母様は2013年6月16日までに完成しなくてはなりません」と言われました。
2011年8月29日に、真のお父様は2012年のご生誕日に行われる将来の「真の父母の完成段階の祝福」について語られました。
2012年、この前日には、ご聖婚式を計画されましたが、真のお父様はこの聖婚式をキャンセルされました。
このことは、お母様は完成されていないこと、そして、彼女はお父様と完全に一体ではない/なかったことを示すのではありませんか?



亨進様は、お父様の聖和式2週間後に韓国家庭連合の会長職ら解雇されました。
お母様が彼の解雇をお父様の逝去後まで待ったのは何故でしょうか?
どのような説明や根拠がこの解雇に対してあったというのでしょうか?

9.


原理講論が家庭連合の天一国憲法 で重要な経典ではないのはなぜですか?

10
亨進様は、2013年前半にアメリカにおいて絶対性について教育することを止めるように命じられました、そしてそれから米統一教会の会長職から解雇されました。
お父様の絶対性教育の何がいけないというでしょうか?

11
日本の兄弟姉妹たちは、先祖解怨のためアメリカの兄弟姉妹よりも10倍以上近くも請求されていました。
君や他の米家庭連合の指導者たちは、日本人に対するこの差別が直ちに止められるように公式に要請するのでしょうか?

※日本の先祖解怨は210代までで2000万円超必要と推計され、韓鶴子お母様はさらに420代までの
先祖解怨の指示を出している。

12
任命は2010年、2011年と2012年に再確認されましたが2009年に、亨進様は真の父母の相続者として3度戴冠されました。
亨進様が「真の父母、真の師、そして真の王」の相続者としての権限を持つと04/08/08に明言されたお父様が間違ったのでしょうか?
この宣布について、お父様はお母様にお話にならなかったと思いますか?

13
もしお父様の御言葉とお母様の御言葉に対立があるなら、我々はどちらに従うべきでしょうか?


<管理人>

マイケル・ジェンキンス氏は、拉致監禁問題でよくお見掛けしましたし、全米キリスト教協議会のミーティングでは同席させていただきました。

そのジェンキンス氏ですが、かつて講演中の文鮮明師に、「お父様ありがとうございました。盛大な拍手を」と言い、会場を仕切り講演を強制的に終わらせましたとさ。
まあ、理由はVIP(どこぞの議員さん)のスピーチ時間を確保するためだったとか、、、。



  こちらはサイバーであります。 江利川会長も 平井副会長もおられません。


   それでもよろしければ、 自由と責任で新しい時代を作りましょう。  
  ご連絡お待ちします。
  
 サンクチュアリ教会 滋賀教会 森 一郎 三穂子です
連絡先  電話 0748-52-1557
     携帯番号  09051603971
     micavi21@yahoo.co.jpにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ

     徳島支部 TAKEDA
      電話 09097772903
      m76ff44e726z79@sof  
     
     高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!