記事一覧

韓国人牧会者の子女様に対する基本的考え!!!

教会に何十年もいて リーダーたちを分析していると 大変興味深いかたたちがいます。
 それが 韓国人リーダーたちです。
 彼らは 天の父 真の父母様に対しては 親に侍るようにずば抜けた 祈り 行動を取られるように見えます。
  しかし 御子女様たちに対しては 自分より劣る 自分より年が若い 自分の派閥外であるので 口では賛美しますが
  実際には 影で 悪口を言い ねたみ 恨み 嫉妬しておりました。

 日本人はと言うと 忠孝の教えより 殿の息子 娘に侍るかのごとく 皇室に対するかのごとく 接してまいりました。
  基本的に アボジ の子 は好きなのです。
 
 しかし 御父様が 1992年 以前 以降入られれず エバ国として勝利できなかったが故
  韓国人牧会者たちは 朝鮮人の堕落性を 急激な勢いで 日本人に植えつけていきました。
  日本人は 特に婦人たちは 御父様という中心に 侍ることができず 眼の前のアベルを 
  仮想アボジとして 熾烈な女の戦いを繰り広げてまいりました。
  あるときは 金 あるときは 物 ある方は自分の性である女を武器に  アベルを抱きこみました。
  しかし どんどん 狂った歯車は 空回りを続け 3年で終わるはずのチョンピョンに 継続して金を注ぎ込み 悪の城である
   天聖宮まで築き上げ 御父様の命まで奪いました。
  777双や 1800双なども それに加担しました。
  
  ですので ヒョウジン様も 顕進様も 国進様も 亨進様も 韓国人リーダーたちから たくさん 悪口を言われ だまされ
   彼らから悲しい悪事をされてまいりました。
私の霊の子も 背後の意味もわからず ヒョウジン様を馬鹿にする発言をしたことがあります。
  あまりにも 腹が立ち 有名保険会社で 何千万も稼ぐ優秀な霊の子を どやしつけたことがあります。
 
  ですので 彼らにとって 自分が1番であり アボジ オモニム以外は敵であるのです。
  腐った儒教とはそのようなものなのです。
  1995年ごろ? セイロの日本人社長が ウソの報告をしてお父様を喜ばせていました。
   それを 土台に 国進様が 企業の改革をされました。
   しかし 儲かってもいないのに 儲かった報告をして おとうさまを喜ばせたかった社長の馬鹿さゆえ
    セイロはがたがたになった 聞きます。
その社長は、 事もあろうに 国進様に恨みを抱き 部屋に入ってこようとした国進様に
    ドアをぶつけ 国進様は額に怪我をされたと聞きます。
その行為に対して社長は 素晴らしいと 言われた6500双の お兄さんに意見したことがあります。
 >子女様に失礼じゃないですか?
  子女様に自分の子女が侍り 自分は 子女を育てる それが原理なのに 何処をどうしたらそんなずれ方をしますか?
   しかし 既に ハッピーワールドにはそんな信仰は欠落していたのです。
 
  信仰の腐った方たちは そこまで馬鹿なことをするのです。
  日本人も 馬鹿なことをしたと言う話です。
  まだまだ 馬鹿ん国人の話はあるのですが、 この辺で 私の話は終わります。
  亨進様が何か言われれば 家庭連合は悔い改めることなく 対策を練り 組織の守りに入ります。
   そして行き当たりばったりな韓国人的な張りぼて組織論で塗り固めます。
   すでに 穴が開きそこはさびだらけ その上に ペンキを塗りたくりますが 所詮 水漏れします。
  強いリーダーのそばにいれば 自分も強くなった気がします。
   しかし 外に出たとき 全て その方の力で 自分には何もないことがわかります。
   食口一人びとりが成長しなければ ならない時代をすでに迎えています。
   お父さまは 皆さんの成長を願っておられます。
   大きな組織のパーツになるのではなく ただ 亨進様 国進様の後ろからついていけばいいのです 
   私も 私の妻も 大きな歯車の中にいたことがあります。 
   自分が偉くなったようなきがします。
   しかし 自分は何も成長していないことが 後になって気付きます。
   私たち一人びとりが 天のお父さまの子女として何ができるのか?
   考えなければなりません。

よろしければ、 自由と責任で新しい時代を作りましょう。  
  ご連絡お待ちします。
  
 サイバーサンクチュアリ教会 滋賀教会 森 一郎 三穂子です
連絡先  電話 0748-52-1557
     携帯番号  09051603971
     micavi21@yahoo.co.jp

     徳島支部 TAKEDA
       電話 09097772903
      m76ff44e726z79@sof  
     
     高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。
Cyberサンクチュアリ人協会の各支部

南大阪教会  (CAS会長)
為貞俊郎
tamesada.t.0426@gmail.com
TEL:080-9128-0703

さいたま市教会 (CAS副会長)
小林
godblessyou6500@gmail.com
TEL:050-3552-6681
(留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)


micavi21@yahoo.co.jp
TEL:0748-52-1557

東大阪教会
竹内良光
higashiosakakyoukai@gmail.com
TEL:070-5436-3138

東兵庫教会

福岡筑紫教会
santen00000@yahoo.co.jp

クワトロ・ラガッツィ教会(二世教会 )
(天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで)

奉仕長:玉木 円四郎 (長崎)
執事:高橋 真知子
TEL:080-5243-9134
quattroragazzichurch-sanctuary@yahoo.co.jp
     
   
   
スポンサーサイト

コメント

でも韓国は重要な国

私も1部のご子女様がどれだけお父様のみ旨を実現するために努力され深刻であったか理解しそんなご子女様を自分達の損得のために追放してしまった韓国幹部に非常なる嫌悪感を持っています、しかしどう考えても韓国は摂理上位置的にも重要な国であり嫌悪してしまいますがそうもしてはいけない国であると思うのです

不遜な態度

韓国人の宣教師がいます。
彼はよく言います「亨進様は聖書が解っていない。」「み言葉が解っていない。」彼は50歳になろうとしています。亨進様は10歳ぐらい彼よりも若いですが、私が亨進様のみ言葉を聞いてみたところ、とても深いみ言葉を体得しておられる様に感じています。特に血統転換についてはとても深いと感じています。私は「あなたが亨進様よりもみ言葉をもっと理解していると信じているのですか?」と質問すると、苦笑いをします。彼らの考えの中には儒教の悪い面がふかく浸透しています。メシア思想よりも、儒教が深く影響しているのを見るのです。彼は言います「今はお母様の時代なのだから、お母様が立っていくためのみ言葉(新しい天聖経)が必要なのだ」と。彼の思想の中にはお父様が再臨のメシアという概念もなく。ただ、1人の教祖が去ったあとに次の教祖がっ立った様な考えを、何の悪気も、躊躇いもなく言う姿に接して、びっくりします。韓国人の人たちは概ねその様に考えて家庭連合にとどまっているのだろうかと考えてしまいました。子女様など若いですが二世にも上から目線が多いですね。私は彼よりももっと年上ですが敬う心を持っているとも思えません。いつも自分が一番、正しいと考えるか堕落性なんでしょう。民族としての特徴は、儒教思想が悪い意味で定着してる。ですね。

謙虚でなければ

sennenさん sasaさん
 お世話になります。
 韓国牧会者や日本の先輩たちも だれが強いかで周りを見て判断されます。
 船は沈みかけているのに 周りは誰も動かない 
 来月からの 給料も 車も 運転手も地位も 名誉も日本人奴隷もいなくなる。
 お父様は死んだ! だからオモニムに従えば安心だ
 それでは 国は滅びます。
 お父様は 韓国が失敗すれば 90パーセントが死ぬと過去に言われたそうです。
 亨進様も 今回もおっしゃられたそうです。
 すべて歴史が判断するでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!