記事一覧

世界2100双 大勝利 億マンセーー   本体論 劉大行先生ーーーおかえりなさい!!!

 世界は2100双超えた! 日本は 1200双超えた! 内サイバー120双超えた!  そして私の妻の宣教国  パナマは12家庭!!!でした。
 基本的にパナマは 国の中心家庭ですので パナマ家庭連合は 消滅になります。
 皆様 どんどん  防虫 どんどん 防虫 どんどん消滅であります。
 サタン虫は消滅 根絶 そして これから 統一教会以外の方が 動かれ始めますので 来年にも 
  3万双 9万双でも 夢ではなくなり ほっといても 家庭連合は朽ち果てます。
   家庭連合は忘れられ 消えていきます。

 オモニムが 消滅させた 原理本体論 リーダーである 劉正玉先生
 日本にとっては 大罪人であり 大悪人である 銭ゲバ 劉正玉先生が 自分の罪 恥 亨進様を攻撃してきたことを謝罪し
  真の家庭に対して犯した罪を 謝罪して 聖酒を飲まれました。
  我が妻曰く お父さまは ニコニコ笑顔だそうです。
 それに比べて 日本の12双や777双 1800双と その子女の情けないこと 
  日本の 壮婦のお姉さんたちは 最後1分までも 聖酒を持って (おまえ!もう少し原理を勉強しろ 馬鹿が!)
   とののしられながら こころを燃やされながら 戦われ た大勝利でした。
   
  日本の津々浦々でだれにも知られずに ただお父さまだけを信じ 亨進様 国進様を信じた お兄さん お姉さん
   本当にありがとうございました。
   小さな小さな 基盤ですが それが種となり 家庭連合が犯した罪が 1点たりとも汚れを残さない
    サタンが クレームをつけれない 清い祝福でありました。
    それが種となり 世界に 神様の愛 真の御父様の愛が 伝播されていきます。
     そして皆様 しばしの休憩です。
    お疲れ様でした。
    森 一郎でした。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!