記事一覧

自由社会 真のカイン勝利者の文国進氏 による講義  修練会

本日 グレッグさんに聞きましたところ 8月21日までの 祝福のゴールは4300家庭だそうです。
  4300双 ですすねねーーーーーはい。
 ということです。

下の文字をクリックしてください。

自由社会

亨様の訓読会


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
にほんブログ村



天のお父様が 天宙においてもっとも 関心をもたれたものはいったいなんだったのでしょうか?

最初 天地創造において 最後の結実体である アダムとエバに対して お父様の 全神経はそそがれたことでしょう。

そして 万物がエバを誘惑し 万物以下に陥ったエバが 神の全神経の中心であるアダムを陥れた。
 
 次に神様の 全神経は イエス様に注がれたでしょう。
 普通では考えられない サタン分立を通して ノア アブラハム イサク ヤコブ モーセ ダビデ ソロモンを通しながら  (その背後で  隠れたところで信仰を立てた女性の歩み忘れてはいけません。)

イエス様が生まれるその日 その一瞬まで 大量の犠牲と 殺戮と 血統転換を繰り広げながら その 種の遺伝子の 奥の奥に 全神経と愛 を注ぎ込みながら 休むことなく
 産まれたのが イエス様でした。
 そのイエス様が マリア 洗礼ヨハネ ユダ 三弟子にまで うらぎられ 十字架につかなければならなくなった  時の 天の お父様の 悲鳴 --------
 
 十字架のイエス様のそばで 泣き崩れていたのは 誰でもない 天のお父様であったのです。
 
  そして 霊的に復活した イエス様と 聖霊の歩みは 第3アダムを この世に誕生させるための戦いでありました。
 
 天のお父様は アッシリアに追い立てられた イスラエルの種は世界に散らばり
  その種 に全神経を 注ぎ レアのソバメと ラケルのソバメの血統を 通して
  血統を清め その種を通して 腹中を清め
 
  命がけで この地に 第3アダムである 文鮮明 真のお父様を誕生させてくださったことは
   奇跡中の奇跡であり これから 全宗教が集まる時代を迎えたことは 大変感謝であります。
  
  どこに 天のお父様の全神経と 愛があふれ 注ぎこまれているのか?

   そして決断のとき 洗礼ヨハネ的人物は 創世記のエバや 新約の洗礼ヨハネ(ヘロデの淫行攻撃)
      ユダの 13枚の銀貨のような 万物の誘惑に負け 勝利できれば 完成
      失敗すれば 中心者を失うことになるのです。
   
 もし お父様を中心にした 組織において 其の中心人物である 洗礼ヨハネが崩れれば
   中心人物は 荒野に追い出され 3大試練を受けることになります。
   
   すでに 偽り 不信の統一家における 偽基元節から 3年を迎え
     摂理は 3年前から 真の アベルカインを勝利した 国進様 亨進様に 異動しております。
    
    天のお父様の関心 真のお父様の関心 全天宙の関心はどこにあるのか?
     霊通される方は 祈ってみてください。
     
    今回 ジェフ ブッシュが アメリカ大統領選から離脱しました。

    ヒラリーやトランプが立てば 中国の軍事攻撃が早まります。
     そのうちに必ず 第2次朝鮮戦争も 始まります。
     中国もほっといても崩壊しますし 内戦が起きます。
    イスラムテロも続きます。
     7年の艱難は 始まりました 食糧問題 待ったなしです。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!