記事一覧

サンクチュアリアンとしての心構え

文亨進 英語説教 暗闇に打ち勝つ光 Light Overcomes Darkness Sunday, Jan 24, 2016
       40分38秒から  特に

1月24日Tim・エルダー世界宣教本部長の組織に対するコメント。
みなさんは真のお父様や第二王につながる方法を自由に選べるのです。たくさんの方法があります。
組織を通してもできます。組織も一つだけでなく、日本にはいま少なくとも4つあります。

個人としてもつながることができます。自分の国の組織ではなくて直接サンクチュアリ教会に献金したい、それも大丈夫です。
私たちの方針はできるだけ権限を分散させることです。私たちはもう二度と中央集権化された権力構造を作りたくないのです。
それを求めますか?(聴衆:いいえ!)私たちは、中央集権化された体制は望みません。
     一つには中央集権化された体制は必ず 崩壊を生むからです。そうですね?
絶対的な中央集権は絶対に崩壊 します。

       私たちには会員リストもありません。 献金していただいた方のリストはありますが。
この四つとは、①日本サンクチュアリ ②Cyberサンクチュアリ ③熊本_安永教会
④三代王権・こころのサンクチュアリー
ソウル聖殿系列の山口聖殿も出来ました。
 

     人々は自由であり 私たちは宗教ではありません。
     直接 お父様と亨進様につながる 集合体なのです。
     個人から 夫婦 家庭 つながりであります。
     そして亨進様 アボジ 天のお父様 につながるのです。

  私 一郎 の意見ですが、
      今まで日本は がんじがらめに主管され 奴隷化されてきました。
      自分で考えて お父様を求め 喜んで伝道し献金する 子供を神側に教育することすら
      誰か任せであり 
      夫を神の代身として支え 愛し 導くことすらできなかったと思います。
     
しかし 離合集散という エルダーさんが略した 自分で考えて 離れたり くっついたりして 最後に強制的にではなく
       自由と責任で お互いに支えあいながら 
 天の父 アボジ 亨進様を中心に 愛し合い 支えあい 向上しあい 守りあう
      

 葬式においても メリーランドで行われた サンクチュアリーの葬式 聖和式において 
  インターネットを使って主礼がペンシルバニアから 行われたそうですが
        将来 教会長が行うのではなく 
  妻が夫のために 夫が妻のために 子供が親のために メンバーがメンバーのために主礼をしなければならなくなるそうです。
        ですので 結婚 祝福においても同じようになったのです。
         神様を中心にして 兄弟姉妹が支えあい 考えて 前に進みましょう。
      
       どこそこの組織はなくなればいいのよ! 
       うちが 1番よ!
       そのような考えでは 弟が死ねばいいのよ!---
                 妹が死ねばいいのよ!------
           そういいながら自分の味方には すばらしい!!! ななめ45度で パチパチパチ
            敵味方ではありません兄弟姉妹なのです。
 キリスト教徒も 天理教徒も 金光教徒も 兄弟姉妹であり 堕落した家庭連合も 戻ればいいのです。
           7年間の艱難は 短い期間ですが 凄惨なものとなるでしょう
           支えあい 生き抜かなければなりません。

      私達は兄弟姉妹なのです。
これからこられる 他宗教の 兄弟姉妹のためにも恥ずかしくない サンクチュアリアンになりましょう。 
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!