記事一覧

クリスチヤンとして 淫行の女バビロンを研究してみてください!

真のお母さまの生涯 2016年指導者総会 金振春会長

私達は 文鮮明先生から 韓鶴子の血統を誇ってはいけないと 言われたことを覚えております。
 趙家の失敗を繰り返すなと言われたことや 
彼女の血統が ゆえに 崔家ゆえに
 高句麗が滅亡した歴史をみたときに その時代の 家老は 文家であり 
 丹心歌 幾たび死すとも 砕け散るとも の歌のように 忠孝の精神が 文家にはあり
 その 文という名だというだけで 見つけ次第殺された歴史が あったそうです。 

英国王室は外的には美しい 素晴らしい家庭のように見えますが
 実際には 血みどろの殺戮の歴史があるのです。
 それぐらい ひどい 血が流れた 韓オモニㇺの血統であるといえます。
 再臨主の妻という立場は サタンが最も愛する 崔家でなければならなかったのです。
  その自然屈服の原理ゆえ 
 彼女が エバが堕落したように 天使長の言葉を聞かず
 中心である 神と お父様だけを 見つめ まっすぐに 決断を下されれば 永遠の 真の母になれたのです。
 しかし 彼女は ピーター金や 金ヒョウナム 金 マノの話を聞き 
 
彼女は、 自分が 対象の立場 月から 太陽にかわろうとしたのです、しかし 自分で輝けないため どんどん 崔家の 汚い部分が 出てきています。
 これから 家庭連合は ホモ レズ 不倫 近親相姦 精神病が 癌が 家族の中で おこりはじめます。

  摂理国家に対しては 地震 戦争 内乱が 7年の艱難として待ち受けています。
  韓国人は 90パーセントが死ぬと 言われながら 彼らは 亨進様より
  お金 地位 名誉 今までのかかわりを選んだのです。
  それは、彼らと彼らの子孫に 覆いかぶさってきます。
  
 私は 韓鶴子を 否定します 非難します。 
また後で 追加します。

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!