記事一覧

天のお父様は 神の子 堕落前のアダムに対して

私達 は かわいい子女が 生まれる前に いろいろなものを用意します。
 肌着であったり オムツであったり おしめ 哺乳瓶 ゆりかごから ベビーベット 乳母車 チャイルドシート 何でもかんでも用意し
 子供の誕生を 心待ちにします。
 そして 妻の体で育てた 子供は 神様 天使 先祖霊 守護霊 この世の方たちと共に 心待ちにしています。

それと同じように アダムの誕生に対して 神様は エデンの園を用意しました。
 心地よい環境で、 食べ物にも困らず 争う必要もなく 霊的五感も 堕落していないので鋭く 生きるすべは、すべて天使によって
 守られ 教えられていました。

では 第2アダムとしてこられた イエス様に 用意されていたものは なんでしょうか?
 外的には 石油であり 本来 イスラム圏の為に用意されていたものではなく 平和の為に イエス様に用意されていたものでした。
 しかし 悲しい事に イエスさまが 十字架に かかって殺されることにより 中東の地は それを主管できる主人が見当たらず
  殺戮 戦争 飢餓の最前線に 陥っています。

 そして イエス様のため 内的には アジアに宗教圏が 用意されていました。
  儒教 仏教 ヒンドゥ教 ユダヤ教 イスラム教 でした。
  
 イエス様の 目的は何だったのでしょうか?
 十字架で 死ぬためでしょうか?
 十字架は 第2次摂理であり 使命としては アダムができなかった ことを 勝利 しなければならなかったということです。
  しかし それは 霊的ではありません。
  実体を持って エバを サタン圏から 取り戻さなければならないということです。
  そして イエス様を 中心にした エデンの園の 地上天国の 創造です。
  
  現在 アメリカでは、 ホモ レズの結婚が オバマによって 合法化され 次に クリントンが立てば、レイプ犯であり 小児性愛者が 力を誇示することになります。

 では、 アメリカの キリスト教は どうなってしまったのでしょうか?

  それでも アメリカのクリスチャンたちは 力強く 抵抗を試みています。
  しかし 立場がどんどん 崩されています。
  バプテストは希望です。

 イエス様が霊界に行かれてから 2千年が経過し わが日本には 普通考えられないほどの 資源が 埋蔵されていることに 
 阿部総理をはじめ 青山繁春兄やたくさんの方たちは 気が付き始めております。

 では何のために メタンハイドレードが用意されたのでしょう?

私も以前 西堀栄三郎先生が押されていた トリュームを中心にした 核融合が 歴史の中心になると考えていましたし
 文先生の為に トリュームか? とも考えていました。
 しかし 青山のお兄さんが仰られたように メタンハイドレードだと感じています。

竹島の下にも 南鳥島の下にも 資源は 大量にあります。
 しかし 日本と世界の技術を使い 無公害な世界を作らなければなりません。

 それと 近世400年から めまぐるしく 科学は 発展しました 
 明治維新 以降 めまぐるしく 大本教 天理教 生長の家 霊友会 創価学会 立証公正会 アメリカにおいては エホバや モルモン  の中心的原因であると考えます。
 クリスチャンサイエントロジー ハレクリシュナ 幸福の科学など たくさんの宗教が 愛国 反共産主義の下に活動されておられます。
  ある者は 第二次世界大戦に突入した原因である 啓示 日本に再臨主が産まれた!
 を信じ 天皇を再臨主とあがめ 闘いに突入しました。
 
 ただ それらの 内容を見ましたときに 朝鮮半島において 生まれた 文鮮明先生こそが その中心的原因であると考えます。
 しかし 既に 霊界に いかれました 。

その後 2015年 8月 30日までの 期限を持って 終結した 家庭連合 の摂理は、 完全失敗におわり
 2015年8月30日からの 7年間が 世界大艱難時代に突入しておりまして
 あと 約6年 殺りく 戦争 飢餓 食糧問題 地震 特に 日本 韓半島 中国においては どれぐらいの方たちが 生き残れるか判りません。
 イスラムのテロリストの問題 ヨーロッパの移民に混じるテロリスト アメリカの人種問題や 内部崩壊を迎えます。
 水と 米 保存食は 必ず 用意してください。
  又 続きます。
  何か質問が在る方は お気軽にごれんらくください!
  森でした。   090-5160-3971 です。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

プロフィール

ニコラス morison

Author:ニコラス morison
FC2ブログへようこそ!